【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 47775
    • ガーデンウェディング
      23/07/13 12:06:46

    リュウチェルさんのトピたてて「ママスタ民がー」とか書いてるけど そのトピたててる人は リュウチェルさんのアンチトピたった時 やめるように注意してたの?
    削除依頼してたの?

    乱立具合と言葉遣いからして 普段 叩きトピたててる人じゃないのかなって思ってる

    この先 自分が注意されたら「誹謗中傷だー」って鬼の首をとったかのようにトピたてるんだろうな

    亡くなった人を利用してるだけにしか思えないよ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ