【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 44557
    • 美奈子に移動お婆さん
      23/01/21 07:09:04

    僕と娘のトピに散々、コメント返しばかりして、真面目に受け取って指摘お婆さん、最近皆が相手にしなくなり、美奈子ファミリーの悪口トピに移動。また指摘してる。美奈子ファミリーの方はあまり喧嘩になるほどの人はいなかったけど、こいつが移動してきて、また真面目に受け取って指摘し始めてる。暇なのか、不幸なのか可哀想。あきらかに孤独なお婆さん。支援の仕事してるらしいけど、いつ寝てるのってほど、いろんなYou Tubeみて、細かくチェックしては、コメント返し。(笑)とかwとか、〇〇よ。とか??はてな多いから分かりやすい。寂しい人なんだろう。自分のことをそのまま他人に指摘してる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ