どうしてつちやかおりは逮捕されないの?

  • 芸能人・有名人
  • agaた
  • 15/01/04 04:40:00

どうしてつちやかおりは逮捕されないの?

2014年5月9日に無実の女子大生と車で事故を起こし
被害者の女子大生を顔面骨折の大怪我をした。
(詳細はつちやかおり 事件で検索)
同じようなことをして田平玲子も軽部久美も田村祐次、その他四輪者はみんな逮捕されてますけど芸能人だからでしょうか?
あんな車が隔離されてない生活道路を車で走るとかありえないでしょ。
車の排ガスには8億種類の有害物質が入ってるしつちやかおりは非四輪者への受動排ガス対策は
何もしてないみたいだし。ほんとありえない。車に乗ってるやつは自分が出してる有害な排ガスを吸わないで他人に吸わせてるとかほんとに自分のことしか考えてない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/05 12:17:34

    >>20
    馬も軽車両扱いだけど…

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 15/01/04 11:19:13

    >>21
    スマホしながらね。だからつちやが悪いわけじゃない。

    • 0
    • 15/01/04 09:26:04

    >>20
    馬w

    • 0
    • 15/01/04 09:01:33

    坂道から女子大生が飛び出してきたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 15/01/04 08:41:42

    >>19
    自転車も軽車両だから徒歩か馬移動じゃないかな。

    • 0
    • 15/01/04 08:39:58

    じゃあ、主は車やバスなど使わず徒歩、または自転車か電車で移動してるのよね?

    • 0
    • 15/01/04 08:39:23

    この事故は女子大生がつちやの車にぶつかってきたんだよね。
    目撃者もいて女子大生も自分が非があることを認めたからつちやはおとがめなしなんだよ。

    • 0
    • 15/01/04 08:36:33

    主良かったねー。やっとランクインできたよ!!

    • 0
    • 15/01/04 08:36:19

    歯医者の駐車場に車を止めることを怒ってた人だよね!

    • 0
    • 15/01/04 08:30:39

    あなた、他のサイトでも同じこと書いてる?それとも、引用してるだけ?

    • 0
    • 15/01/04 08:27:21

    無実の女子大生って??

    • 0
    • 15/01/04 08:24:36

    主は車無いから僻んでる?

    • 0
    • 15/01/04 08:24:13

    本人に聞けば?

    私たちは他人だからわかるわけないわ

    • 0
    • 15/01/04 08:16:06

    なんでいまさら?

    • 0
    • 15/01/04 08:13:49

    つちやかおりに恨みでもあるの?

    • 0
    • 15/01/04 08:09:41

    つちやかおりって誰?

    • 0
    • 15/01/04 08:00:44

    この主、怖~!

    • 0
    • 15/01/04 05:06:18

    ここつちやかおりのスレだろ

    • 0
    • 15/01/04 04:57:40

    なんで、つちやかおり限定で話してるの?

    • 0
    • 15/01/04 04:55:38

    >自動車があるから、貴方も新鮮な食べ物が得られますよ?
    郵便も宅配も受け取れますね?

    話を変えるなよ。街中走ってる車の9割は自分の欲望のために他人に害がある
    車に乗ってるやつだろ。つちやかおりもそうだろ

    • 0
    • 15/01/04 04:45:25

    自動車があるから、貴方も新鮮な食べ物が得られますよ?
    郵便も宅配も受け取れますね?
    車が無かったら、貴方が今出来ている生活は出来ないんですよ?
    それに、今の自動車は排気ガスの排出を少なくするように出来てます。
    もっと世の中を知った方がいいですよ?

    • 0
    • 15/01/04 04:42:47

    何か変わってるね(笑)

    • 0
    • 15/01/04 04:42:37

    じゃぁさ、自動車に乗ってる人を全て訴えてみたら?
    そうしたら話しを聞いてあげるわ。

    • 0
    • 15/01/04 04:41:30

    釣りが下手なんだな・・・やり直せ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ