♪中森明菜、特集番組『歌姫復活』放送!(NHK総合)、9日(22:00~)♪

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/01/03 19:34:11

中森明菜、特集番組『歌姫復活』放送! 紅白舞台裏やインタビュー映像も

マイナビニュース [1/3 17:31]

昨年の第65回NHK紅白歌合戦に出場したことが話題になった歌手・中森明菜の特集番組『中森明菜 歌姫復活』(NHK総合)が、9日(22:00~)に放送されることが3日、明らかになった。

2009年以来、音楽活動を休止していた中森明菜。昨年の紅白ではアメリカ・ニューヨークのレコーディングスタジオから生中継で出演し、12年ぶり8回目の紅白出場を果たした。中森は「みなさんに少しでもあたたかさが届けられれば」とあいさつし、新曲の「Rojo-Tierra-(ロホ ティエラ)」を披露した。

同番組では、紅白生中継の舞台裏のほか、昨年海外で行われていた5年半ぶりのオリジナル新曲やカバー曲制作時の密着映像も。
現在の心境を語ったインタビューや新たにレコーディングしたカバー曲の最新パフォーマンスなど、多数の貴重映像が公開される。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/13 14:07:18

    >>320
    番組表を見たらSONGSの再放送(いきものがかり)になってました。

    • 0
    • 15/01/13 01:53:39

    >>319
    今週金曜の夜中にやるのでは?
    まぁ木曜の深夜と言った方がいいのかな?
    午前1時過ぎだから

    • 0
    • 15/01/12 06:36:39

    見逃したー
    再放送の予定はあるんですかね?

    • 0
    • 15/01/11 12:56:50

    >>317同感。

    • 0
    • 15/01/11 11:05:16

    明菜ってバラードも良いけど愛撫とかDesireみたいな曲が似合う。

    • 0
    • 15/01/11 10:08:22

    忘れてたー

    • 0
    • 15/01/11 06:47:19

    カバーって嫌い。他人のヒット曲、いい歌だからヒットしたわけで。それで金儲けとか終わってるわ

    • 0
    • 15/01/11 03:07:05

    >>312
    「優しいキスをして」とか「雪の華」とか明菜ちゃんらしい。

    • 0
    • 15/01/11 03:04:28

    見忘れた…
    見たかったー!

    • 0
    • 15/01/11 01:17:20

    『歌姫4 -My Eggs Benedict-』

    01. スタンダード・ナンバー
    02. 真夜中のドア ~stay with me
    03. Lovers Again
    04. 長い間
    05. ハナミズキ
    06. 愛のうた
    07. fragile
    08. 接吻
    09. そして僕は途方に暮れる
    10. やさしいキスをして
    11. 雪の華


    楽しみだなー♪

    • 0
    • 15/01/10 23:22:21

    >>304
    最初から読んだ?

    • 0
    • 15/01/10 21:19:30

    途中までしか見れなかった…
    もう一回やらないかな?

    • 0
    • 15/01/10 21:03:35

    >>305
    こういうレスもいちいちうざい。私もね(笑)

    • 0
    • 15/01/10 20:56:15

    NHKだから再放送やりそうだけどねー
    BSとか。

    • 0
    • 15/01/10 20:38:52

    録画し忘れた
    再放送ないかな

    • 0
    • 15/01/10 20:37:35

    見忘れた……

    • 0
    • 15/01/10 20:25:23

    いい加減トピズレ鬱陶しい。

    • 0
    • 15/01/10 20:14:24

    >>295
    いやいや。マッチファン(がいるんだかしらないけど)か別に普段は無関心で興味もないはずの人間が、その話を持ち出して明菜批判をしているだけ。しょせんメスだからね。男側に肩入れしたいんじゃないの。

    • 0
    • 15/01/10 20:10:12

    >>301 懐かしい(笑)

    • 0
    • 15/01/10 19:51:02

    >>290
    失恋(ほぼ公開処刑)の辛さを乗り越えて頑張ってる=自殺賛成リスカ万歳ではないけど…
    いちいちメンヘラとか煽らなくても良くない?
    あなたがこだわりすぎてるだけだよ

    • 0
    • 15/01/10 19:46:24

    >>300
    ママスタでマッチが勃起してる写真トピあったはず。

    • 0
    • 15/01/10 19:43:26

    >>299
    ちょっ!(笑)
    なんでマッチ=チ&#x{11:F944};コ???

    • 0
    • 15/01/10 19:40:25

    >>298
    私はマッチ=チンコのイメージしかなかったけどな。
    明菜関連のトピ立つ度にマッチのこと持ち出して可哀想可哀想言ってるからいい加減ウザくなってきた。

    • 0
    • 15/01/10 19:37:09

    >>295
    まあ両者のファンじゃなくても、どちらかの名前が出ればイコールになっちゃうわな。
    こればかりは仕方ないね。

    • 0
    • 15/01/10 19:34:07

    >>287
    (笑)

    • 0
    • 15/01/10 19:31:23

    明菜ファンじゃない人が喚いてるのが謎

    • 0
    • 15/01/10 19:30:11

    >>292
    ほんと、明菜ファンっていつまでマッチのこと目の敵にしてんだろ。
    凄い粘着だよね。
    明菜だっていつまでたってもその話持ち出されるから立ち直れないんじゃないの。
    ほっといたれよ。

    • 0
    • 15/01/10 19:28:51

    マッチ一本火事のもと

    • 0
    • 15/01/10 19:23:29

    >>287いつまで言い合ってんだか…。粘着スゴいね♪過去の事いつまでも引きずってなんになるの?

    • 0
    • 15/01/10 19:10:57

    マッチ、マッチって…

    • 0
    • 15/01/10 19:09:51

    >>290
    はい、はい。
    あなたはそう思えばいいじゃない。
    押しつけないでよ。
    いい加減しつこいよ。
    あんた執念深いね。
    ストーカーか(笑)
    これ以上しつこいと荒らし行為で通報するよ。
    まずはトピタイ見てね。

    • 0
    • 15/01/10 19:05:50

    >>289
    マッチには全く興味ないから。
    明菜擁護はメンヘラ怖いって言うとむきになる人ばかりだね。

    • 0
    • 15/01/10 19:03:39

    >>287
    はい、はい。
    言われたら言い返さないと気がすまないんだね。
    本当にお疲れ様です。
    でもスレチなので大好きなマッチ様のトピでも立てやりなさいね。
    他のユーザーの迷惑ですから荒らし行為はやめなさい。

    • 0
    • 15/01/10 18:58:45

    >>270
    え、私の前にも何人か書いてるけど。
    まさか全部一人が書いてたとでも思ってるのかな。
    皆が皆あなたと同じ考えじゃないから。

    • 0
    • 15/01/10 18:55:30

    >>282
    こういう人ってマッチの味わった恐怖はわからないんだね。
    しかもマッチを叩く。
    人の痛みがわからないのはどっちよ。

    • 0
    • 15/01/10 18:14:09

    >>262
    本当にその通りだね。事務所の指示だとしても結局それに従い、女として一番見られたくないであろう姿を全国に晒させて…。普通に最低最悪な男だけどね。

    • 0
    • 15/01/10 14:45:03

    もうトピとは関係ない話題になりすぎ 中森明菜の過去トピ作って、そっちでやりなよ。

    • 0
    • 15/01/10 14:43:40

    >>277
    邪魔してる??

    ママスタやってる者全員が中森明菜とマッチとの過去知って者だけが集まってるサイトじゃないんだよる。知りたいから聞いてる者だって居るんじゃないの?
    それを邪魔って…

    • 0
    • 15/01/10 14:40:47

    婚約発表と思い込んで行ったら破局会見て…
    人間不信になるよ。
    身体に気を付けて頑張って欲しいな。

    • 0
    • 15/01/10 14:37:38

    なんか過去の自殺未遂のことで突っ込んで叩いてる人いるけど、人の痛みが分からないというか、言葉にして攻撃できる無神経さが怖いね。
    もっと人に優しくね。

    • 0
    • 15/01/10 14:31:37

    >>277その通りだと思う。

    • 0
    • 15/01/10 14:17:59

    >>272
    確かに執念じみてて怖いね
    憧れの人と恋人関係になれて捨てられりゃ、そりゃ恨みたくもなるけどさ
    自殺未遂はしなくてよかったよね~ 
    やっぱ明菜怖い・・・・・

    • 0
    • 15/01/10 13:50:32

    今、録画見てる。
    全盛期を知ってる30代後半。
    復活はうれしいけど、新曲出しても果たして受け入れられるだろうかと複雑。

    でも、久しぶりに見れてよかった。

    • 0
    • 15/01/10 13:37:31

    今、録画見た。
    難破船 涙出た。
    やっぱり歌上手いな~

    • 0
    • 15/01/10 12:36:56

    >>276
    知ってる人同士が語り合ってるのに知らない人がそれ何?あれ何?て邪魔してるだけでしょ

    • 0
    • 15/01/10 12:31:55

    明菜ちゃん明菜ちゃん言って、ネットのアホらしい噂で騒いでるのってリアルタイムで知ってる人じゃないよね?なんか、ばかみたいだわ。

    • 0
    • 15/01/10 11:48:38

    >>272
    あなたの固定観念の方が怖いわ。
    人それぞれ考え方や捉え方があるからね。
    押し付けはだめよ。

    • 0
    • 15/01/10 11:44:26

    中森明菜は、あの根暗キャラを演じてるだけなのか素なのか知らんけど、あの根暗キャラみたいなの辞めればいいのに。
    見てるこっちまでは暗くなる気分だわ

    • 0
    • 15/01/10 11:32:42

    特番やってたんだね?見逃したー。見たかったな。

    • 0
    • 15/01/10 11:29:06

    >>270
    ママスタだけだよ。普通の感覚なら明菜の行動は怨念じみてて怖いよ。当時明菜は「愛する人に一番に見つけて貰いたかったから」あんな事をしたって言った。死ななかったからまだ良かったけど、死んでたらマッチの人生終わったよね。好きな人にそんな迷惑、普通の感覚ならかけたくないよ。病み過ぎ怖い。

    • 0
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ