大江戸温泉物語について

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • QXR5rNFRhq
  • 15/01/02 21:57:44

大江戸温泉物語の22時以降は、親が一緒でも入場禁止かどうか分かる方いらっしゃいますか?急遽、出かけることになり、日帰りで帰るのもキツく、今から宿泊施設も空いてなく…大江戸温泉が思い付いたのですが…ホームページみても、いまいち分かりません。もし無理なら、改めて出かけるつもりでいます。どなたか分かる方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • QXR5rNFRhq
    • 15/01/02 23:20:51

    見つかりました!ありがとうございました。
    締めます。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • hOeUl19s6Q
    • 15/01/02 22:12:55

    >>11
    それじゃその時間に出されるんだよ。
    主は朝まで仮眠したいんでしょ。

    ビジネスホテルとかも空きないの?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • WKNGzCsfi9
    • 15/01/02 22:11:00

    3歳以下
    ご利用時間
    日~木 23時まで
    金、土、祝前日 24時まで

    母子の湯

    書いてあるよ!

    大江戸温泉 子供利用時間でググれば出てきたよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • YtFiwcwJ2C
    • 15/01/02 22:10:52

    電話で問い合せたら?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • QXR5rNFRhq
    • 15/01/02 22:08:51

    >>8
    やっぱりそうですよね。親切にありがとうございました。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • hOeUl19s6Q
    • 15/01/02 22:07:49

    >>5
    子どもは無理だってことだよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • QXR5rNFRhq
    • 15/01/02 22:07:07

    >>4
    分かりにくくてすみません。宿泊施設ではなく、温泉の仮眠施設みたいなところのことです。

    • 0
    • 6
    • M2ncWfh58C
    • 15/01/02 22:05:43

    内風呂あったよね?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • QXR5rNFRhq
    • 15/01/02 22:05:09

    ホームページには、高校生以上、未成年のお客様のご利用は22時までとさせていただきます。と記載があるのですが、これは高校生以上の未成年という意味でしょうか?それとも、高校生とその他未成年ということでしょうか?それがホームページみても理解できないので教えてください。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 08hKVoKQUz
    • 15/01/02 22:04:09

    お正月だから、部屋空いてないんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • QXR5rNFRhq
    • 15/01/02 22:01:09

    電話の問い合わせも19時までなので聞けません。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Z54cv2P+05
    • 15/01/02 22:00:35

    電話してきけないの?
    直接聞いた方がいいと思うけど…

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • WKNGzCsfi9
    • 15/01/02 21:59:59

    電話して聞きなさいよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ