綾瀬はるかと松坂桃李熱愛

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/01/01 06:45:02

綾瀬はるか(29)が、3歳年下のイケメン俳優松坂桃李(26)と交際していることが12月31日、分かった。

 2人は、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった。

 国民的人気の女優と勢いのある二枚目俳優。2015年元日早々、衝撃のビッグカップル誕生だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/06 11:17:05

    綾瀬はるかってめちゃくちゃエロイって聞いた。
    1日中してるって…

    • 0
    • 15/01/06 11:16:03

    綾瀬さんに悪口を言ってるおばさんたちこそ不細工だよ。あー気持ち悪い~。気持ち悪いおばさんが美人を僻んでる。くだらないね~。気持ち悪いから辞めて~w

    • 0
    • 15/01/06 11:14:55

    >>28

    そうだよ、ココリコの田中さんに似てるのはおばさんあんただよww

    • 0
    • 15/01/06 11:14:06

    >>27

    自分で美人と勝手に言ってたら良いよ。桃李君はあんたみたいなおばさん興味ないからwブスだし気持ち悪い顔だし。化け物で妖怪の顔。そんなおばさんに桃李君が選ぶわけないじゃんww冗談は顔だけにしなさいねおばさん。

    • 0
    • 15/01/06 11:12:20

    >>27

    あんたのほうがよっぽどブスじゃんw自分で美人とか言っちゃって自分の顔を鏡で見てから言えよおばさん。バカじゃないの。自分で美人で言えるなら顔を出しな。それも出来ないなら自分で言う権利ないよ~ブスが。

    • 0
    • 15/01/05 23:56:15

    綾瀬はるかが可愛いのは声だけじゃない?
    顔だけならココリコ田中と変わらないよ。

    • 0
    • 15/01/05 23:30:48

    >>26
    綾瀬はるかのどの辺が可愛いの!?形とかバランスとか色々突っ込みどころ満載なんだけど。絶対私の方が美人だわ。

    • 0
    • 15/01/05 16:40:14

    ここまで大袈裟に騒いでるバカがいっぱいいるね。不細工のくせにね~。福士君とかも熱愛報道結婚したら毎回のようにネットで大袈裟に騒ぐんだろうね。バカみたいにw本当にこういう不細工はやかましいだけ。見守るしか出来ないんだからほっとけって感じ。大きなお世話だね。人の恋愛に文句言ったり相手を否定したりバカバカしい。綾瀬さんには勝てないよ。綾瀬さんの方が断然可愛いし美人。一般の女は皆不細工です。

    • 0
    • 15/01/05 11:22:17

    ここでも嘆いている。くだらなーい。自分が選ばれなかったからってブスが僻んでるわ。バカみたい。彼も可哀想。こんなアホな女子ファンに恋愛のことで騒がれて。

    桃李君も早く結婚してほしいね。でも相手がファンではなく綾瀬さんでよかった。福士君も絶対にファンとは付き合わんでほしい。ろくな女いないもんね。性格の悪いおばさんばかり。自分がどんだけ可愛いのかね。バカじゃん。まぁイケメン芸能人はファンなんかとは付き合わないよ。可愛くないしイケメン芸能人がファンを選ぶわけないじゃんw
    ここまで騒いで相変わらずイケメン芸能人の女性ファンはやかましいね。頭悪い。ブスが騒がんで欲しいわ。迷惑。

    • 0
    • 15/01/01 22:07:43

    否定だって~良かった!綾瀬はるかには大人な男性がいいなぁ~

    • 0
    • 15/01/01 21:56:01

    どちらの事務所も否定してるよ。
    報道の自由と捏造は違うよね。
    こういうガセに巻き込まれる当人達はかわいそう。
    ツーショットもなければ具体的な話もないからはなから信じてないけど。

    • 0
    • 15/01/01 21:52:37

    松坂桃李ってアッチ側だと思ってた!
    だから女と噂ないんだな~と勝手に思ってた。
    勘違いで良かったゼェーーー!!!

    • 0
    • 15/01/01 19:51:33

    田之倉くんじゃなくて良かった

    • 0
    • 15/01/01 14:15:57

    福祉蒼汰じゃなくてよかった!

    • 0
    • 15/01/01 12:21:27

    ヤフーニュースにありました!

    • 0
    • 15/01/01 09:06:27

    >>17
    ライブドアニュースには書いてあったよ。

    • 0
    • 15/01/01 08:48:57

    これはどこ情報?

    情報元が書いてないんだけど…

    • 0
    • 15/01/01 08:43:23

    松坂ってモテるね。
    武井咲と剛力も取り合ってたよね。

    • 0
    • 15/01/01 08:29:19

    綾瀬はるかの熱愛って話題作りとしか思えない。結局大沢たかおとは付き合ってなかったんでしょ?

    • 0
    • 15/01/01 08:24:52

    ま、じ、か!!

    • 0
    • 15/01/01 08:11:14

    >>8
    山田孝之

    • 0
    • 15/01/01 07:51:20

    この二人が美人とイケメン扱いされてる風潮が理解できない

    • 0
    • 15/01/01 07:39:21

    桃李くん…
    綾瀬はるかか(T_T)ショッキング

    • 0
    • 15/01/01 07:35:33

    綾瀬はるかが年下と付き合うイメージなかったから驚いたけど、見た目お似合いだね。

    • 0
    • 15/01/01 07:22:52

    >>8JINの大沢たかお

    • 0
    • 15/01/01 07:20:13

    綾瀬はるかって今まで誰かと熱愛報道あったっけ?

    • 0
    • 15/01/01 07:14:02

    あぁ娘が松坂桃李大好きだから、知ったらへこむだろうな…

    • 0
    • 15/01/01 07:01:11

    松坂も顎がしゃくれてるのね

    • 0
    • 15/01/01 06:59:42

    うーん。大沢たかおの方が似合うな。

    • 0
    • 15/01/01 06:52:33

    あまりパッとしないスクープだな

    • 0
    • 15/01/01 06:46:46

    顎が気になる二人じゃないか!!

    • 0
    • 15/01/01 06:46:35

    松坂くん、シンケンジャーの時が一番カッコよかった…。

    • 0
    • 15/01/01 06:46:06

    えー桃李やだなー笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ