生番組登場の矢口に有吉痛烈ツッコミ「お前のみそぎは済んでない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/31 12:06:54

 タレントの矢口真里(31)が30日深夜に放送されたTBSの生番組「クイズ☆正解は一年後」に出演。タレントの有吉弘行(40)から「お前のみそぎはまだ済んでないぞ」と痛烈な一言を浴びた。

 2014年に何が起こるかクイズ形式で予想するVTRを1年前に収録し、生放送で“答え合わせ”をする番組。収録当時まだテレビ復帰していなかった矢口について「矢口がテレビ復帰するかどうか」クイズの映像を放送した後に、生放送のスタジオに矢口が登場した。

 出演者でただ1人、14年中の矢口復帰を「ない」と予想した有吉は「どの面下げて出てきたんだ」「お前のみそぎはまだ済んでないぞ」と笑いをまじえて厳しくツッコミ。約1年5カ月の休業を経て復帰したことに「そんなに厚顔無恥とは思わなかった」と追い打ちをかけた。

 その後矢口はアイスバケツチャレンジに挑戦するなど体を張ってガッツを見せた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/03 01:10:09

    有吉すきだわーww

    • 0
    • 14/12/31 14:31:24

    面白かったよ

    • 0
    • 14/12/31 14:02:51

    ホント、厚顔無恥だわw
    ずっと休んでりゃ良かったのに

    • 0
    • 14/12/31 14:00:51

    >>12
    そうだよね
    前は自分の番組ゲストにしてたくらいだから
    むしろ前よりいじりやすくなったんじゃない?w

    • 0
    • 14/12/31 13:58:53

    >>18
    それは思う
    あとロンハーに出てる人、名前忘れたけどにも素で冷たいよね
    嫌いな人とはあまり目も合わせないよね

    MCしてるショーパンや水トや大島優子とかにはあたり優しいけど

    休む前の正直さんぽでは有吉は矢口をほめてたからね

    • 0
    • 14/12/31 13:25:18

    見てたけど、言い方なら手島優?に対しての方がキツイよ。有吉にしか出来ないツッコミして歓迎した感じだったけどね

    • 0
    • 14/12/31 13:21:30

    これ見てたけど有吉は全然キツイ口調じゃなかったよ。
    有吉的な歓迎の仕方なんじゃないかな。

    • 0
    • 14/12/31 13:18:21

    >>12
    その通りだよ

    • 0
    • 14/12/31 12:51:48

    >>12ね。ただいじっただけじゃないの?
    ここの人達って本当に演出とかわからないの?
    有吉が超優しくしたらその方が気持ち悪いし演出感丸出しじゃんw

    • 0
    • 14/12/31 12:37:11

    矢口が来年消えますよーに

    • 0
    • 14/12/31 12:28:28

    矢口がどんな顔してたのか見たかったわ!
    シレーッとテレビに出てくる神経を疑う。

    • 0
    • 14/12/31 12:27:26

    これ見てたんだけど、矢口がやりやすくなるようにあえてキツイ事言ってあげて有吉の優しさだと思ったんだけど、違うのか?

    • 0
    • 14/12/31 12:26:41

    そうやって言われるのも矢口にとってはおいしいよね。
    こうやって話題になることも。

    • 0
    • 14/12/31 12:22:24

    さすが有吉。

    • 0
    • 14/12/31 12:19:02

    さすが有吉。
    もっと言え。

    • 0
    • 14/12/31 12:16:57

    有吉よく言ってくれた。代弁してくれてありがとう。きちんと会見しろよ。今まで逃げて逃げてテレビ逃亡してたんだろ矢口消えろ。

    • 0
    • 14/12/31 12:16:20

    今年も番組楽しみにしてたのに、矢口出すなよ!

    • 0
    • 14/12/31 12:14:22

    >>1
    有吉には視聴者が味方につくんじゃない?

    • 0
    • 14/12/31 12:14:14

    >>4 TBSだよね

    • 0
    • 14/12/31 12:13:26

    >>2
    BS?

    • 0
    • 14/12/31 12:13:13

    でもその通りだよ。
    芸能界のこんなぬるーい感じが嫌だわ。

    • 0
    • 14/12/31 12:11:14

    有吉BSの番組もでてるんだ
    稼ぐね~

    • 0
    • 14/12/31 12:08:16

    矢口さんには芸能界のドンがバックについているから、有吉がほされる可能性があるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ