明日コロされちゃうんだって! へのコメント(No.16

  • No.11 匿名

    14/12/30 21:27:42

    12月31日まで掲載の子沢山いるね。
    ペットショップが無くなれば、助かる子が増えるのかな‥
    犯罪者とかに税金使うんなら、罪のない動物達に税金使って欲しい。

  • No.16 匿名

    14/12/30 21:47:56

    >>11 
    なんでペットショップ批判?
    悪いのは捨てた人じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.18 匿名

    14/12/30 21:50:00

    >>16
    想像力乏しい人?
    ペットショップがなければ、犬猫欲しいひとは里親募集等から探すでしょ。

  • No.29 匿名

    14/12/30 22:07:22

    >>16ペットショップの商品にならない犬(病気持ちやちょっと体格が大きすぎたり小さすぎたり、模様や毛並みが悪いなど)が処分されているからだよ。

    その根源がペットショップってことじゃない?

  • No.60 匿名

    15/01/03 07:51:22

    >>16
    その人じゃないけど、生体販売するペットショップはいらないと思う。
    陳列販売なんて悪でしかないから

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。