おネェ活なんですって!?【トロトロあんこう鍋★絶品ご当地グ ルメ求めおネェ奮闘】[字

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/12/30 10:05:18

ビビる大木&ザキヤマが身体を張っているオネェをいじり倒す! オネェが師走に日本の素晴らしさを再発見! 茨城の奇祭でオ ネェ激怒!幻の魚を獲るため漁に出るオネェ!▽福岡で顔を白塗 りにされダメよ~ダメダメ!▽福井で蕎麦の実から越前そば作 りに挑戦するおねぇ!ガンコ蕎麦包丁職人VSオネェ!ラストに超 大物が登場!?まさかのD-BOYSにもオネェが!? 年末を締めくく るオネェの祭典が繰り広げられる!


フジテレビ系列

今日9時50分~11時50分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/12/30 10:44:09

    え?女湯?

    • 0
    • 14/12/30 10:29:31

    これおいしそう

    • 0
    • 14/12/30 10:19:42

    >>2
    1です、県民で自宅から2時間掛からないのにこんなお祭りあるって知らなかったよ。
    本当にストレス発散になりそう

    • 0
    • 14/12/30 10:14:32

    もうちょっと落ち着いたトークの上手いおネェで見たかった。エクストラバガンザとか。

    • 0
    • 14/12/30 10:14:29

    >>1私も初めて知りました。ストレス解消になりそう。

    • 0
    • 14/12/30 10:12:19

    悪態まつり先日のニュースで初めて知ったよ。
    来年は行ってみようかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ