ローラ、レギュラー番組が無くなった真相を明かす。夢の実現のために、オファーを断っていた。

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/30 09:26:29

最近は“レギュラー番組も無くなり、このまま消える?”などと、ネガティブな噂が多かったモデルのローラ。
これは事実だと本人も認めているが、ある理由があってレギュラー出演の依頼はお断りしているとのこと。彼女には実現したい、大きな夢があるのだ。

12月29日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)では司会のテリー伊藤が、ローラ(24)の本音を直撃。
彼女がプライベートで通うお気に入りショップを巡り、最後は銀座のお洒落な懐石料理の店でのインタビューとなった。

意外に思われる方が多いかもしれないが、ローラは夢や目標に向かって、日々の努力を惜しまず着実に突き進むタイプである。

今、彼女は本格的な歌手活動を目指し、歌と英語の勉強に力を入れているのだ。
2012年7月に発売された初めてのシングル「Memories」ではローラの美しい歌声が絶賛されていたが、以後、新しい曲は発表されていない。
当時はタレントとして多忙を極めていた頃で、歌手活動に本腰を入れたかった彼女は、レッスンする時間を確保するため、時期を見計らっていたようだ。
テレビのレギュラー番組が無くなったのも自らオファーを断り、本格的な歌手活動を見据えてのこと。
英語の勉強にも力を入れながら、レギュラー番組は無くとも単発の仕事は引き受けているローラの毎日は、やはり多忙である。
「“面倒くさい”って、絶対に思わないようにしている」と例の口調で彼女は話すが、その眼差しには強い信念が感じられた。

料理上手で知られている彼女は自ら魚を捌き、煮魚を得意としている。
理想の男性は“努力を続ける人”だというローラは、30歳の時には可愛い双子を授かり幸せな結婚生活を送っていたい―との夢を語る。
“小さな努力の積み重ねが大きな実を結ぶ”と話すローラを、私たちは少し誤解していたのかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/30 21:41:39

    >>12 そんな芸風だったっけ??

    • 0
    • 14/12/30 21:41:34

    お酒のCM好き

    • 0
    • 14/12/30 21:40:56

    ローラまだ24なんだ。

    • 0
    • 14/12/30 21:37:32

    ローラに憎めないな~。性格良さげだし
    水沢アリーどうにかして欲しい。ローラのパクリみたいで痛々しい

    • 0
    • 14/12/30 13:21:29

    ローラ好きだよ!料理上手だし!

    • 0
    • 12
    • ローラ早く消えろ
    • 14/12/30 13:04:40

    人の悪口を芸風にしてる人は早く消えてほしい

    • 0
    • 11
    • ★大工にゃんこ★
    • 14/12/30 10:54:04

    ローラが同い年ときいてすごく好きになった

    • 0
    • 14/12/30 09:46:37

    ローラ歌うまいよね!
    バラエティーよりいいかもしれない。

    • 0
    • 14/12/30 09:44:24

    >>2
    主でしょww

    • 0
    • 14/12/30 09:42:11

    >>6
    いちいち意図を説明しなきゃわからないバカがいるからレスをしたんでしょ。

    • 0
    • 14/12/30 09:41:21

    >>5
    変な人だね。言い返さないと居られない人なの?wwwwww

    • 0
    • 14/12/30 09:40:35

    >>5
    後出し乙。

    • 0
    • 14/12/30 09:38:22

    >>2 知ってるよ。

    ただ
    【私たちは少し誤解していたのかもしれない。 】にかけて言っただけ。

    • 0
    • 14/12/30 09:37:38

    英語覚える前に、失礼だから敬語覚えようって頭はないんだね。

    • 0
    • 14/12/30 09:36:51

    人の話がつまらなければ、眠そうにつまらなそうにしてるのに、自分のことだけ面倒くさいって思わないようにしてるって…自己中だな。

    • 0
    • 14/12/30 09:36:29

    >>1
    それを言うなら、どこの記事?だろ?(笑)
    http://news.livedoor.com/article/detail/9626738/

    • 0
    • 14/12/30 09:29:10

    誰の文章よ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ