佳子さま可愛いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 00:58:20

    可愛い☆

    だけど、いくらお育ちが良くても
    公務の時とプライベートの顔は違うんだと
    思い知らされた。

    知りたくなかったな。。。

    • 0
    • 16/01/06 17:27:47

    前髪ない方がいいなー

    • 1
    • 16/01/06 17:13:38

    ■**陛下「安らかでよい年に」 皇居・一般参賀
    島康彦、伊藤和也2016年1月2日11時03分

     新年恒例の一般参賀が2日、皇居であり、**、**両陛下や皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻ら皇族方が宮殿のベランダに立った。
     皇后さまはあかね色のぼかしが入った白色のロングドレス姿。皇太子妃雅子さまは青色のロングドレス姿。秋篠宮家の長女・眞子さまは明るい青緑色のロングドレス姿、次女・佳子さまは瑠璃色のロングドレス姿で、集まった人たちに笑顔を見せていた。100歳の百寿を迎えた三笠宮さまも車椅子から立ち上がって元気な姿を見せた。

     **陛下は「穏やかな新春を迎えました。みなさんとともに新しい年を迎えることを誠に喜ばしく思います。本年が国民一人一人にとり、安らかでよい年となるよう願っています。年頭に当たり、我が国と世界の人々の平安を祈ります」と述べた。(島康彦、伊藤和也)

    • 1
    • 406

    ぴよぴよ

    • 16/01/06 17:00:47

    ■佳子さま、”キラキラ”ラメのインナーとスカートでお出まし
    2015年12月15日(火) 16時00分 〈週刊女性1月1日号〉

    12月にしては、ふわっとした陽気だった12日の土曜日。

    東京・秋葉原で開かれた『情報アクセシビリティ・フォーラム2015』に
    ご出席の秋篠宮妃紀子さま(49)に、
    次女の佳子さまが同行された。※事実は現地集合で佳子遅刻

    聴覚障がい者が、生活を送るうえで必要な情報への「アクセス」が
    しやすい社会を目指すこの催しに、佳子さまがお姿を現すと
    会場はとても柔らかい雰囲気に……。

    お母さまとそろえた紺のジャケットに、ブルーのインナーと
    同色のチェック柄のスカートというファッションだった佳子さま。

    しかし、現役の「女子大生」とあって、インナーとスカートには
    キラキラのラメが施されて、さりげなく
    “自己主張”もされているようだった。

    http://www.jprime.jp/tv_net/imperial_household/21876

    • 0
    • 404

    ぴよぴよ

    • 15/12/29 13:13:41

    21歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    • 0
    • 15/11/14 12:22:41

    佳子様のスーツ姿

    • 0
    • 15/09/30 20:30:20

    >>400 
    今までの皇族は、可愛い人いなかったからね。

    • 0
    • 15/09/30 12:01:00

    何故か「可愛い」「美人」って言われて持ち上げられまくってるけど
    庶民として考えたら、クラスに何人かいるレベルの容姿だと思う

    皇族の中でだったら確かに可愛い

    • 0
    • 15/09/30 10:34:42

    >>397
    ドンマイb(・∇・●)

    • 0
    • 15/09/29 20:52:42

    本当に可愛いし綺麗

    • 0
    • 15/09/29 19:59:54

    >>396
    何かごめん…(笑)

    • 0
    • 15/09/29 19:59:15

    >>395
    それは庶民の私でもしない…

    • 1
    • 15/09/29 19:57:15

    寝転がって御菓子食べたり、おしり上げてオナラしたりするのかな

    • 0
    • 15/09/29 18:32:20

    >>390
    あー、なんかそれで紀子様まで美智子様から注意されたってやつでしょ

    • 0
    • 15/09/29 18:09:53

    >>390結婚前の娘が人前であんな肌出すなんて信じられないっていう世代よね
    美智子様世代は。

    • 0
    • 15/09/29 17:58:17

    >>387
    大学にショーパン履いてくるってなにかの記事で見た気もする

    • 0
    • 15/09/29 17:49:58

    普通よりもスタイルよくて美人で頭良くてプリンセスなんて最高!
    同級生の皆さん羨ましいなぁ。
    嫌な奴に何かせれませんように。

    • 0
    • 15/09/29 17:44:03

    >>385
    お母様じゃなくて美智子様に怒られたみたいな見出しを
    なんかのネットニュースで見たわ

    • 0
    • 15/09/29 17:28:12

    私服その②

    • 0
    • 15/09/29 17:27:11

    佳子さま私服

    • 1
    • 15/09/29 17:26:02

    佳子様の私服姿って、どれも結構露出度高いから>>379も普通に違和感なかったわ

    • 0
    • 15/09/29 17:15:42

    何か持ってるように見えるね。
    佳子さまだとしても、このショーパンじゃ紀子さまに言われそう。
    これ大学かな?

    • 0
    • 15/09/29 17:05:45

    >>382こんな格好、お母様に叱られるわよね

    子どもじゃないし、口出さないか(^o^;

    そもそも本当かどうかも怪しいよね

    • 0
    • 15/09/29 16:50:00

    >>382
    爪じゃなくてなんか持ってるだけじゃない??

    • 0
    • 15/09/29 14:41:09

    >>373
    してるわけねーじゃん
    ばかじゃないの?

    • 0
    • 15/09/29 14:29:06

    お尻はみ出てるし、すごい爪してるから違うと思う

    • 0
    • 15/09/29 13:37:30

    >>380
    私も思った。
    佳子さまで検索すると、この画像出るけど違う気がするんだよね。

    • 0
    • 15/09/29 13:32:53

    >>379後ろ姿は本物?

    • 0
    • 15/09/29 12:13:20

    佳子様かわいいね

    • 0
    • 15/08/30 10:53:32

    アイプチじゃなくてアイテープってやつらしい
    私には違いがわかんないけど

    • 1
    • 15/08/30 10:27:06

    >>373
    小さい頃から二重じゃない?
    化粧映えする顔なのかも

    • 0
    • 15/08/30 08:38:17

    >>366
    楽しそう?
    公務なんて大変なんだよ

    • 0
    • 15/08/30 04:08:07

    歳相応にアイプチとかやってるんじゃない?そーいう行動がかわいいと思うけど、お姉さんの眞子様の方が知性を磨いてて好感持てるな。

    • 1
    • 15/08/30 01:19:36

    ◇氷上のプリンセス・秋篠宮佳子さま◇
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2470223

    • 0
    • 15/08/28 10:27:07

    アイプチだよね。スッピンはあんまりだった。カラコンもしてるとか?

    • 1
    • 15/08/25 19:37:49

    佳子様はお父さん似だよ

    • 0
    • 15/06/09 17:48:16

    髪染めたりカラコンしたりしたいんだろうなぁ。
    ギャルとか似合いそう

    • 1
    • 15/06/09 01:13:57

    >>368
    かわいいからなんでも許されるし、なにしてもかわいいよ

    • 0
    • 15/06/09 00:19:36

    >>368
    緊張してるからだと思ったけど

    • 0
    • 15/06/09 00:12:30

    かわいいんだから、キョロキョロパチパチをやめて、眞子さまのような品格と落ち着きがあれば完璧

    • 1
    • 15/06/08 23:59:34

    >>366
    でも常に誰かに見られているから、溜息1つ出来なさそうで気が張らないかな?疲れちゃいそう。あの若さで偉いなぁ~って思う。

    • 0
    • 15/06/08 23:34:19

    公務って水族館行ってペンギン触ったり、造船所に行ったり…普通に楽しそうで良いな~。

    • 0
    • 15/06/08 14:12:36

    させられてる感すごいけど、それでもちゃんとおひとりで公務されるなんて偉いな
    可愛いわ~

    • 0
    • 15/06/08 14:09:05

    今、ミヤネ屋で流れてるけど可愛いねー。ピンクが似合う。顔が小さいね。

    • 0
    • 15/06/08 13:13:59

    普段からブランドの堅苦しい服ばかりも息が詰まるしプラーベートでジーンズ タンクトップでも良いんじゃないの?

    • 0
    • 15/06/08 11:15:38

    >>360
    今と顔が全然違う(°□°;)
    ところで、可愛いし美人だとは思うんだけど、アゴ無し…ではないの?
    ママスタでアゴ無しはよく叩かれてるけど。
    私も自分がアゴ無しで嫌なんだけど、佳子様は可愛いからOKなのかな…

    • 0
    • 15/06/08 08:03:56

    >>357

    皇室がするわけないやろw

    それに万が一許されてたとしたら
    佳子様よりもっと必要な方の方が多いわ

    • 0
    • 15/06/08 03:29:16

    この時は全く可愛くないなかったよね……

    • 0
1件~50件 (全 409件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ