世紀の瞬間&未解決事件3時間スペシャル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 752件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/24 00:41:53

    >>751
    福田和子
    この人未解決事件の番組がきっかけで時効寸前に逮捕できたんじゃなかったかな。

    • 0
    • 15/08/23 23:22:51

    未解決事件の番組で解決した事件ってあるの?

    • 0
    • 15/08/23 23:06:26

    こういう危ない宗教やらに洗脳される人って…
    おかしいと気付かないのかな

    • 0
    • 15/08/23 22:50:31

    勉強が出来るだけのただの馬鹿の典型。

    • 0
    • 15/08/23 22:50:06

    >>744>>746さん詳しくありがとう!

    • 0
    • 15/08/23 22:45:16

    >>734
    今回の寝屋川の事件しかりあの子は大丈夫って根拠のない自信を持った親が放置した結果だよね。インテリだろうがシングルだろうが育て方を間違えた、と言うか人として大切な事を教えてこなかった結果。

    • 0
    • 15/08/23 22:42:37

    >>744 鉄道会社に採用されるも二年で退職。以後引きこもり。自分が見つけた空港の保安体制の抜け道を航空、警察、新聞各社に文書で伝えるが、空港は予算がなく実行せず。就職の道もとざされ犯行におよふ。

    • 0
    • 15/08/23 22:42:27

    >>743 旦那うけるw

    • 0
    • 15/08/23 22:37:56

    >>742 飛行機マニア 一橋大学卒業 当時三大航空 アナ ジャズ エアシステム不採用

    • 0
    • 15/08/23 22:37:02

    >>741
    さっき旦那が同じ事が言ってた。
    んで、俺なんかずっと低空飛行で挫折ばかりの人生だよって(笑)
    いやいや、あんたは少しは上昇しろよ!

    • 0
    • 15/08/23 22:34:27

    >>738途中から見てたんだけど犯人頭良かったの?
    コミュ障で航空会社の面接落ちまくった感じ?

    • 0
    • 15/08/23 22:33:19

    >>734どこかの東大の旦那が働かない~みたいなトピ見たけど、やっぱり頭が良すぎてもプライド高くて挫折を知らないからぶち当たった時に壊れるんだろうね

    • 0
    • 15/08/23 22:33:19

    機長…すごいよ。
    感動。

    • 0
    • 15/08/23 22:32:41

    病気じゃなければ死刑だったのかな?

    • 0
    • 15/08/23 22:32:05

    >>729
    無駄に知能だけは高くてもコミュ障っぽいし社会適応できず犯罪者じゃね…。

    • 0
    • 15/08/23 22:31:39

    >>732間違いなく知的に問題はないよね。

    • 0
    • 15/08/23 22:31:37

    >>730でも知的障害者が子供殺して無罪とかあるしね。おかしいよね、罪は罪なのに。
    判断が出来ないから無罪って意味不明よね

    • 0
    • 15/08/23 22:31:15

    >>730ね。病気とか知るかよ

    • 0
    • 15/08/23 22:31:07

    勉強だけが取り柄ってやっぱり何かが欠落してるね。社会性や社交性がないから人生の壁にぶつかり怒りが他者に向けられると、こういう結果に。 考えさせられたな~。

    • 0
    • 15/08/23 22:30:53

    >>730出てきてまた同じことしないか不安だ

    • 0
    • 15/08/23 22:30:10

    >>726
    本当おかしいよね、何が病気だよと思う。
    あれだけ頭がキレて都合悪くなれば精神的病気でしょ?日本の法律なんで変わらないんだろう

    • 0
    • 15/08/23 22:29:52

    >>726
    犯行に及んだ流れからアスペかな?とは思ったけど、無期で生かす意味ないよね…。

    • 0
    • 15/08/23 22:29:39

    >>726へー、病気だと死刑免除??ビックリだね。
    病気なんて関係ないのに

    • 0
    • 15/08/23 22:28:45

    >>722家で引きこもり飛行機ゲームばっかしてた息子があんなフライトチケット買えるんだから、どうせ息子に甘い母親なんだろうね。
    家も大きいし

    • 0
    • 15/08/23 22:28:23

    >>726アスペだったかな?わかる人いる?

    • 0
    • 15/08/23 22:27:34

    無期懲役とか税金使うなよこんなやつに

    • 0
    • 15/08/23 22:27:31

    >>702確かこいつ病気だったんだよ。糖質だっけ?なんだったか忘れたけど。だから死刑じゃないんだよ

    • 0
    • 15/08/23 22:27:09

    賞なんていらないから命返せ!

    • 0
    • 15/08/23 22:27:01

    早くに対策すれば機長死ななくてすんだのに

    • 0
    • 15/08/23 22:26:52

    墜落しなかったからまだ良かったけど、事前にできた事はたくさんあるだけに悔しい。

    • 0
    • 15/08/23 22:26:43

    >>715
    ほんとだよね。殴られて何してたの?って話
    こんな犯人育てた親だからか…。

    • 0
    • 15/08/23 22:26:26

    なんか色々もやもやする

    • 0
    • 15/08/23 22:26:18

    亡くなってから表彰されても、、、
    空港が対策すれば良かったのに、腹立つ

    • 0
    • 15/08/23 22:26:08

    なにもかも遅い
    なにやってんだよ

    • 0
    • 15/08/23 22:26:06

    賞もらってもね。。
    命の方が大事だわ

    • 0
    • 15/08/23 22:25:56

    え?防げたのでは?

    • 0
    • 15/08/23 22:25:52

    全てが遅いよなー。

    • 0
    • 15/08/23 22:25:20

    この犯人の母親は包丁持ち出した時点で警察にいうなり、少なくとも責任は感じるべき

    • 0
    • 15/08/23 22:25:11

    なにやってんだよ

    • 0
    • 15/08/23 22:23:45

    こんな犯人目を潰してやればいいのに!
    皆一生忘れられない想いして

    • 0
    • 15/08/23 22:23:29

    私がそこにいたら、しばられてる犯人をフルボッコにするわ

    • 0
    • 15/08/23 22:22:45

    なんだろう…VTRの作り方に嫌悪感

    • 0
    • 710
    • 副機長今ごろ、、
    • 15/08/23 22:22:25

    普通に座ってるし、、

    • 0
    • 15/08/23 22:22:10

    この間に犯人皆でボコボコにしてやれば良かったのに

    • 0
    • 15/08/23 22:22:06

    犯人 死刑判決じゃなきゃこまるんだけど。

    • 0
    • 15/08/23 22:21:52

    機長頑張ったのに…

    • 0
    • 15/08/23 22:21:46

    ダメだ
    VTRの作り方が受け付けない。
    ナレーションもイラつく

    • 0
    • 15/08/23 22:21:43

    >>698 そんなんだから機長になれてないでしょ

    • 0
    • 15/08/23 22:21:22

    >>698マニュアル通りなキャビンアテンドもね

    • 0
    • 15/08/23 22:21:14

    本当、副機長何してたのかな?

    • 0
1件~50件 (全 752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ