XJAPANって。何がそんなに感動するの?

  • 芸能人・有名人
    • 4685
    • ハツ
      17/03/06 11:37:30

    Xの記事があちこちに出てますね!
    その中の映画の感想でうれしいものが!
    http://top.tsite.jp/news/v-rock/i/34724721/?sc_int=tcore_news_recent

    また面白いのは、あまり彼らの事を知らずにこの映画を見た、“ファン以外”の観客たちのコメントだ。「メンバーの名前も知らないまま映画を観たが、彼らについてもっと知りたくなってしまった。」「X JAPANの曲は聴いた事がなかったけど今日がそのきっかけになった。」など、X JAPANのファンではなかった人たちから非常に興味深いコメントが寄せられているのだ。X JAPAN の歩んできた歴史、そしてYOSHIKI という人間が生きてきた道そのものが「人生の物語」として、ファンじゃなくとも心に響くものがあるという事なのだろう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ