羽生結弦、年上歌手と親密交際か

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/12/26 05:27:31

2月のソチ五輪・フィギュアスケート男子シングルで日本人初の金メダルに輝き、
今年最も日本国民の注目を集めた人物の1人といえる羽生結弦選手。
実力やその端麗な容姿に加え、11月のグランプリシリーズ第3戦(中国杯)で
みせた流血事故後の迫真の演技など、そのドラマチックな個性が多くの日本人を魅了している。

そんな羽生の“親密交際”の噂が今、芸能記者の間で盛り上がっており、
「複数のメディアが取材を進行中」(週刊誌記者)だという。

お相手は、28歳のシンガー・ソングライターAさん(仮名)。
2012年9月に開催されたアイスショー「Fantasy on Ice 2012 in FUKUI」(福井県)で
コラボレーションというかたちで初共演し、交流を深めたという。

以来プライベートでも親交を深め連絡を取り合う仲になり、
6月には羽生選手の故郷・仙台のリンクで、Aさんが歌う『花は咲く』に合わせて演技をし、
その模様はNHKで放送された。週刊誌記者が語る。

「羽生選手は昨年4月に早稲田大学に入学しました。
これも前年に出会ったAさんとなるべく近くにいる機会がほしいからだったといわれています。
そして、羽生選手の上京を機に、よりいっそう2人の関係は親密になったようです。
アーティストとアスリートという立場でお互い高め合っていることも想像され、納得できます。
羽生選手が度重なる困難を乗り越えられる強靭な精神力で奇跡を起こしてこられたのも、
Aさんの存在が大きな支えとなっていたからかもしれません」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/26 19:21:41

    指田

    • 0
    • 14/12/26 19:21:13

    指田

    • 0
    • 14/12/26 19:15:31

    >>10男だよ。

    • 0
    • 14/12/26 15:30:56

    >>7
    すげくないよ。スポーツなんちゃらで入れるよ。

    • 0
    • 14/12/26 15:05:06

    まゆゆがっかりじゃん

    • 0
    • 14/12/26 09:36:28

    Aさんは男なの?

    • 0
    • 14/12/26 06:56:45

    ホモばっかだな…

    • 0
    • 14/12/26 06:55:20

    そのアイスショーでコラボしたシンガーソングライターって、ただの男友達だよw
    まぁ普通に仲良いみたいだから、親密交際には間違いないわなw
    織田信成とも親密交際(笑)してるよね。

    • 0
    • 14/12/26 06:08:44

    羽生くん早稲田大学なの?すげー!!

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 14/12/26 05:46:26

    >>4
    不倫になっちゃうじゃん

    • 0
    • 14/12/26 05:34:00

    絢香

    • 0
    • 14/12/26 05:32:05

    で?

    • 0
    • 14/12/26 05:31:50

    へぇ

    • 0
    • 14/12/26 05:29:46

    ほう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ