加藤浩次がふなっしーの歌を「見事な口パク」と暴露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/25 00:27:23

24日の「スッキリ!!」で、加藤浩次がふなっしーの口パクを暴露した。
THE ALFEEのライブに出演した際、舞台から落ちながらもふなっしーの歌声が
天の声がプロだと褒めるのをよそに、「見事な口パクだった」とコメントした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/25 15:37:07

    MステでのAKBと嵐にも見事な口パクと誰かテレビで言ってほしい。

    • 0
    • 14/12/25 12:33:48

    暴露も何も…ねぇ?

    • 0
    • 14/12/25 04:31:32

    口パクどうでもいいけど、ケガなかったのか心配だわ

    • 0
    • 14/12/25 04:17:23

    >>5一応検査するって言ってたよ。

    • 0
    • 14/12/25 02:48:44

    ふなっしーステージから落ちちゃって中の人、大変だったろうな。

    • 0
    • 14/12/25 02:46:12

    こないだのスッキリでもふなっしースタジオで歌ってたけど、見事な口パクって加藤言っててウケたけど…(笑)
    ふなっしーの中の人もダンスしながらだから、めっちゃ息あがってた
    口パク当たり前だよ

    • 0
    • 14/12/25 00:37:48

    ふなっしー、2メートルのステージから転落したけど、中の人、本当に怪我はなかったのかな?
    ニュースでは怪我はなく病院にも行っていないって言ってたけど…一応でも検査を受けさせるべきでしょ。

    • 0
    • 14/12/25 00:35:55

    着ぐるみに口パクってのが面白いんじゃなくて?

    • 0
    • 14/12/25 00:35:40

    トピたてるならちゃんと書いてほしいな

    • 0
    • 14/12/25 00:34:33

    ぬいぐるみでも口パクになるの?

    • 0
    • 14/12/25 00:32:02

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ