“Qさま”見た人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 主・海人
    • PC
    • 04/10/08 08:17:51

    ↓下の方の方の質問に答えますが、「Qさま」は昨日始まったばかりのさまぁ~ずと優香の新番組です♪テレ朝で夜11時15分~やってましたよ。
    内容は、芸人がプレゼンターを務め、クイズを作り、それを審査員が審査すると言うもの。
    昨日のプレゼンターは青木さやか、アンタッチャブル、ロバートで、一つは「年収2億の社長にさとう玉緒は電話番号を教えるか?」一つは「3人のうち偽物のヤンキーはどれか?」一つは「キャバ嬢の携帯メモリーに一番多く入ってる芸能人は誰か?」ってやつで、答えは川崎麻世でした☆

    長々説明しちゃってごめんなさいw

    • 0
    • 5
    • 主・海人
    • PC
    • 04/10/08 08:10:41

    PCから失礼します。
    ゲストサン、ありがとぉございました!!東の事かぁ~。ホントスッキリしました☆

    「Qさま」トピ、もう一個ありますが、ほぼ同時刻に作ったんでカブっちゃいました。スミマセン(^^;)

    • 0
    • 04/10/08 00:49:51

    今トイレ入っててやっとわかった~東かぁ☆スッキリ♪

    • 0
    • 3
    • 関西は
    • PC
    • 04/10/08 00:32:42

    今始まったよ~先にトピ見つけて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

    • 0
    • 2
    • どうゆう内容か教えて!
    • N900i
    • 04/10/08 00:21:52

    Q様って何?

    • 0
    • 04/10/08 00:19:35

    TAKE2の東

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ