クリスマスプレゼントで

  • なんでも
  • 匿名
  • TzCo9VY5SJ
  • 14/12/24 13:01:01

スワロフスキーのアクセサリー貰ったんだけど、包装紙がこれって本当かな?
箱や袋は本物っぽいんだけど。スワロフスキーって保証書とかは入ってないのかな?もらったやつには入ってなかったんだけど。
知ってる方いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 20:31:35

    >>33あー。そうなんですね。なんかちょっとホッとしました。ありがとうございます!

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • Znc02RWNaj
    • 14/12/24 20:04:30

    ドンキじゃない?私もドンキのヴィトンの財布もらった時、財布があのヴィトンの布袋に入ってて、その上から普通に包装紙で雑に包まれてたよ(笑)

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 16:10:25

    >>30そうなんです。。変に勘ぐってしまう自分もすごく嫌なんですが、信用しきれなくて…

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 16:09:24

    >>29なるほど~。そういうこともあるんですね。ただ袋を開封したあとがあるのが気になるところです。夜には会うのでどんな言い訳をするのか聞いてみよう…

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • O2vWhSHCdF
    • 14/12/24 16:06:06

    >>28
    そっか
    それだと素直に喜べなくて悲しいね

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • tQsIrTJR/a
    • 14/12/24 15:58:37

    免税店で買ったからまた違うのかも~だけど保証書はなかった。
    何かあった時は地元の直営店に電話して対応してもらおうかな、と。だから一応レシートは保管してる。
    旦那が海外のフェラガモで買った物が帰ってきて1ヶ月位で壊れたから直営店に電話したらレシート持って来て下さいって言われて持って行ったら無償で修理してくれたよ。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 15:50:47

    >>26確かにお金はあまりないとは思います。気持ちは本当に嬉しかったんだけど、今年は浮気されてたりってのがあって、もしかして本当は浮気相手にあげるものを買って…とか色々考えてしまって。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • wyYACzJhH9
    • 14/12/24 15:48:53

    ダイヤでもないのに修理してまで使いたいと思わないから保証書とか要らない。
    個人的な意見です。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • O2vWhSHCdF
    • 14/12/24 15:48:00

    >>24
    自分が買ったときは冊子も入ってたよ!
    でももし中古でもスワロフスキーを選んでくれたなら嬉しいかな
    もし変な理由じゃなく、単にお金がなかっただけならね

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 15:47:03

    >>23今、出先で写メがないからネット検索したものだけど、多分これだと思います。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 15:44:56

    >>21正規だからこそ保証書ってないかな?実際自分でスワロフスキーを買ったことないから分からないけど…
    気持ちは嬉しかったですよ!もちろん。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • G2puDxSDgk
    • 14/12/24 15:44:48

    >>22 中身は何だったの~?見せて~!

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 15:43:20

    >>19もちろん気持ちはすごく嬉しかったですよ!でも、もし壊れたりしたら保証書ないと修理できないですよね?それに色々ある旦那だから本物かどうかもわからないし、店に持って行ってこれ偽物ですよ。とか言われたら恥ずかしいじゃん。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • T9If38vF0K
    • 14/12/24 15:42:44

    正規なら保証書ないかもね。

    プレゼント貰うのに、保証書入ってるかどうか気にしないな。

    要は気持ちの問題だね。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 15:40:58

    >>18あ、いやごめん。そんなに深い意味はないです。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • wyYACzJhH9
    • 14/12/24 15:35:23

    プレゼントって気持ちじゃん!
    保証書とか騒いでドン引き

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • oNDKb7vN7G
    • 14/12/24 15:33:01

    >>10
    なんで旦那って言わずこんな遠回しな言い方したの?w

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 4Y0YsfHwnu
    • 14/12/24 15:25:10

    ドンキで買ったとか?
    でも保証書ついてなくて包装も雑なら、誰かから中古でもらって自分で包んだんじゃない?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 15:19:28

    >>13写真の包装は私が中身を取ったあとです…。でも元から素人が包んだような感じでブワっとしてました。なんか虚しくなりました。。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 15:18:01

    >>12正規店では買ってない、とは言ってました。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 15:17:22

    >>11さすがに袋ごと包装はされてなかったです(笑)箱だけ包装で紙袋に入ってました。
    貰ったのは旦那です。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • LInLqZ6ART
    • 14/12/24 14:33:16

    包装が下手すぎない?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • O2vWhSHCdF
    • 14/12/24 14:09:42

    アウトレットとか中古なのかな

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • vEBUwR466V
    • 14/12/24 14:03:09

    >>5これ、気になる!
    袋ごと包装紙は斬新だよねw

    誰にもらったの?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 13:33:19

    さっきくれた本人に保証書ないの?って聞いたら店に確認するわー!って言われた。どんなの持ってくるんだろう。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • +PTpppaP2O
    • 14/12/24 13:18:29

    これパチンコの景品(笑)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 13:17:10

    ショップで買ったら袋閉じるシールもショップの名前が印字されてたりするよね?ただの金色の丸いシールで1回開けたあとがあったわ…

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 13:15:01

    >>5箱がこの包装紙に包まれててスワロフスキーの袋に入ってました。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 13:13:30

    あー。なるほどね。リサイクルショップか…あり得るな…。箱の中に入ってたのがこれだけで包装紙も怪しくて…

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • jTkRVuHZVx
    • 14/12/24 13:12:44

    この包装紙に包まれて袋と箱が入ってたの?
    それとも袋の中にこの包装紙に包まれた箱があったの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • DZOoNerzjz
    • 14/12/24 13:10:28

    保証書って絶対に入ってるよね。

    安いアクセサリーでも付いてるじゃんww

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • lBheesO/z2
    • 14/12/24 13:09:44

    一度違う人にあげたけど、返されちゃって…。
    自分で包装して主にプレゼント。

    リサイクルショップの中古。

    のどちらか。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • mvMzOFdZwz
    • 14/12/24 13:04:19

    後から自分で包装したんじゃない?

    • 0
    • 1
    • TzCo9VY5SJ
    • 14/12/24 13:02:47

    ちなみに箱と袋はコレでした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ