顔がもっこりしてる人。松たか子系

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 松たか子と村上って
    • 14/12/25 12:58:00

    系統同じだよね!私昔は松たか子似だったけど、太った今は、ムーさんだよ!

    • 1
    • 14/12/25 12:32:59

    私も知りたいな。私はあえて何もしてないし髪の毛前髪など常に上げている。顔はアンパンマンみたいだよ!

    • 0
    • 14/12/25 12:02:32

    私、松たかこカトパン両方似てると言われる
    頬骨高いからチーク入れる必要ない。
    目が大きいのでアイメークもブラウン系でシンプル。素に近い
    頬骨出ていても目の大きさでみんな雰囲気違う

    • 0
    • 14/12/25 11:37:53

    私はアンパンマンみたいな頬なんだけど、どうしようもないから髪の毛で隠してる。
    笑った横顔が最悪で悲しくなる。
    アドバイスじゃなくてごめん。

    • 0
    • 14/12/25 11:25:42

    >>14
    わかるー
    余白なんとかならないかいつも気になる
    友近もだよね

    • 0
    • 14/12/24 23:59:16

    常盤貴子とかミキティとかもそうだよね?カトパンは違くない?

    • 0
    • 14/12/24 23:05:00

    在日

    • 0
    • 14/12/24 23:01:49

    ブラウン系のシャドウを使う。

    • 0
    • 14/12/24 22:02:34

    まさしく私だ…
    どの位置にチークのせても顔の余白が気になるんだよね~
    ほんとホンコン顔

    • 0
    • 14/12/24 20:33:21

    下膨れ?面長?

    • 0
    • 14/12/24 20:31:54

    楽しんごもそんな感じの顔だったね。

    • 0
    • 14/12/24 17:04:13

    >>6
    わろた。

    • 0
    • 14/12/24 16:14:13

    大久保さんみたいな口元がアレな感じかと思った。

    • 0
    • 14/12/24 15:20:23

    魚眼レンズで撮ったみたいな顔ね!

    • 0
    • 14/12/24 15:18:17

    ざわちんとかだよね?

    • 0
    • 14/12/24 13:46:52

    >>5
    機関車トーマスは?

    • 0
    • 14/12/24 13:17:56

    顔がもっこりって…
    ふっくらでいいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 14/12/24 12:53:49

    うーん、なんか広瀬香美さんとかみたいに頬ぼねだけ出てる感じじゃなくて、全体が出てる気がしてもっこり笑と書いちゃいました。

    ゴツゴツした感じは無くてでももっこり笑

    比重を上にとは、目を派手に、チークは上の方に?とかで大丈夫ですか?

    • 0
    • 14/12/24 12:45:46

    指原莉乃が思い浮かんだ!あのこもそうだよね。

    • 0
    • 14/12/24 12:40:18

    アジアン隅田さんとか広瀬香美さんもそう?
    目元とか上に比重をおけばいいのかな
    チークを上にしたり
    口元を濃くすると強調されちゃう

    • 0
    • 14/12/24 12:38:42

    私ももっこりw

    • 0
    • 14/12/24 12:37:44

    頬骨出てる人、でいいんじゃない?
    顔がもっこりて(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ