愛されてないから離婚って言われたんですが

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • X3Cgu7gQcv
  • 14/12/24 12:02:25

理由が、自分だけクリスマスプレゼントもらえなかったから。子供たちには昨日渡しました。

結婚6年で毎年クリスマスも誕生日もプレゼントあげてたんですが、お返しがないのでバカらしくなって今回はやめました。
プレゼントがないってことは俺のこと愛してないんだろって言われます。
それを言うなら私はずっと前から愛されてなかったんだと思いますが。
これだけで離婚ってどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 95
    • 匿名
    • p1q74JYSQs

    • 14/12/26 14:46:49

    普通だったら、え、これ位で?って事なんだろうけど、きっと色々積み重なってて今回の事で限界だったんだろうなぁ。
    自立出来てて羨ましい。頑張ってね。

    本当バカな旦那だよね~クレクレで思いやり無さ過ぎ。

    • 0
    • No.
    • 94
    • 匿名
    • EvRgh+evqz

    • 14/12/26 13:39:00

    >>79
    新しい年を向かえ心機一転してお子さんと幸せに生活して下さいね(*´∇`*)

    • 0
    • No.
    • 93
    • 匿名
    • APeLxlUlil

    • 14/12/26 11:29:14

    >>89
    何言ってるの?妄想すごすぎだし、ちゃんと全部読んだ?

    • 0
    • No.
    • 92
    • 匿名
    • WsU3Ez8mlL

    • 14/12/26 10:45:57

    今まで話し合いしてないならしたほうがいいと思う。

    • 0
    • No.
    • 91
    • 匿名
    • 52IxsZBBnt

    • 14/12/26 08:38:20

    自立してて、離婚羨ましい。

    • 0
    • No.
    • 90
    • 匿名
    • RGOjtf+vDa

    • 14/12/25 19:56:23

    えー ガキだな 構ってちゃんか

    • 0
    • No.
    • 89
    • 匿名
    • Dzc/v2gk5Q

    • 14/12/25 19:55:20

    本当は他に女がいるとかで、訳のわからないプレゼントがないって言うのを口実に、主に責任転嫁して、主を悪い立場にしながら、自分はばれずに離婚してもらったらありがたいとかも考えられるよね。

    どうせ攻め立てても、逆ギレされて終わりだけどね。証拠がないうちは、かなり強気だから。

    • 0
    • No.
    • 88
    • 匿名
    • cuCnILVhmG

    • 14/12/25 19:47:45

    糞みたいな父親は将来的に尊敬出来ないので必要ないよ。子供も大きくなる時にだんだん色んなことわかってきて父親をクズだと思って成長するのは悪影響。

    • 0
    • No.
    • 87
    • 匿名
    • FQgl5MFTWu

    • 14/12/25 19:22:44

    >>85
    何言ってんの、この人…
    ここまで我慢して、父親が必要ってw
    こんなの養ってたって仕方ないじゃん。

    • 0
    • No.
    • 86
    • 匿名
    • HRzNSTd58v

    • 14/12/25 17:07:35

    >>85
    借金ある男なんていらない。
    しかも、主さんの給料あてにしすぎ。

    • 0
    • No.
    • 85
    • 匿名
    • NklrEVro06

    • 14/12/25 16:51:12

    自分の事だけじゃなく子供の事も考えて!


    旦那が心を入れ替えてくれるなら、最後にもう一度チャンスをあげても良いのでは?


    大変かもしれないけど、お互い歩み寄ってそれでもダメなら離婚でも遅くないよ。


    主は今まで頑張ってきたんだから、次は旦那の頑張りを試してみたら?


    両親が揃ってるって子供にとっては大事な事だよ。

    • 0
    • No.
    • 84
    • 匿名
    • J1PFtRHjnj

    • 14/12/25 16:47:22

    >>79
    お疲れさま
    心機一転、新たな気持ちで新年を迎えられるように応援してます。

    • 0
    • No.
    • 83
    • 匿名
    • 4Gplf9PNBg

    • 14/12/25 16:45:17

    >>79
    また新たな幸せつかんでね!

    • 0
    • No.
    • 82
    • 匿名
    • UdtaY/A+tV

    • 14/12/25 16:41:45

    ここからが本当に大変になると思うから、気合い入れて頑張ってね。

    • 0
    • No.
    • 81
    • 匿名
    • 8AS6cM0Iws

    • 14/12/25 16:22:58

    >>79
    お疲れ様!
    旦那的にはATM(ごめんなさい)がいなくなって焦ってるんだろうね。けどそんなもん知ったこっちゃないよね!
    早く離婚できるといいね!

    • 0
    • No.
    • 80
    • 匿名
    • HRzNSTd58v

    • 14/12/25 16:15:43

    >>79
    今までお疲れさまでした!
    お子さんと幸せになって下さいね!
    そんな男はいない方がマシ。もっと素敵な伴侶を見つけてね!応援しています!

    • 0
    • No.
    • 79
    • 匿名
    • X3Cgu7gQcv

    • 14/12/25 15:56:37

    遅くなったけど、信じてくれてる人たちに報告します。
    離婚届をプレゼントしたら「そんなつもりじゃなかった」「離婚したくない」と泣きついてきました。
    知るか。
    私の稼ぎがないと支払いがありすぎて生活できないしね。
    この家も私の持ち家だから出ていってもらわなきゃいけないから、実家に戻れない旦那は困るんだろうね。
    でも、今まで散々ワガママ言って贅沢してきた自分が原因なんだから仕方ないと思う。
    今回のことでやっと踏ん切りついた。
    姑に苛められてるところを目撃してるにもかかわらず無視するようなマザコン男はこっちから捨てる。
    みんなありがとう!

    • 0
    • No.
    • 78
    • 匿名
    • VlLz8/QeMt

    • 14/12/25 15:40:14

    どうなったのかな??

    • 0
    • No.
    • 77
    • vbIiFHooHB

    • 14/12/25 06:15:53

    どう?

    • 0
    • No.
    • 76
    • 匿名
    • 8AS6cM0Iws

    • 14/12/24 22:46:07

    どうなったかな?

    • 0
    • No.
    • 75
    • 匿名
    • 0KhWJVHLZ2

    • 14/12/24 19:43:38

    釣りじゃないなら、女が出来たから適当な理由つけて自分が悪くないように別れようとしてるんだよ。

    そっと調べてみな。

    • 0
    • No.
    • 74
    • ir+lav1Gue

    • 14/12/24 19:39:11

    プレゼントしたかな?
    気になる!報告待ってます!

    • 0
    • No.
    • 73
    • 匿名
    • hEn0PS5KEN

    • 14/12/24 17:51:52

    なんの価値もない旦那だね
    金もないうえに思いやりすらないなんてゴミだわ
    捨てちゃえ

    • 0
    • No.
    • 72
    • 匿名
    • T95ZxJvdka

    • 14/12/24 16:44:52

    浮気してんじゃない?
    慰謝料請求されないために難癖つけてあわよくば不一致で離婚ってしたいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 71
    • はや
    • 7CxmDbx821

    • 14/12/24 16:42:54

    そんな旦那いらないね

    • 0
    • No.
    • 70
    • 匿名
    • CAb4ptbovC

    • 14/12/24 16:23:07

    報告待ってるね

    • 0
    • No.
    • 69
    • 匿名
    • AwowuD2gds

    • 14/12/24 16:09:42

    旦那がガキすぎ。あり得ないお子ちゃますぎ。主さん、負けるな!!

    • 0
    • No.
    • 68
    • 匿名
    • NklrEVro06

    • 14/12/24 15:36:13

    15万はないわぁ~。正社員なんでしょ?
    バイトだってもっと稼げるんじゃない?


    義理実家がどんな職種か知らないけど、他の社員も同じくらいなのかな~。それとも旦那が15万の値しかないポンコツなの?


    実家と自宅の往復しかしてないから、普通の社会生活経験をしてないんじゃない?
    社会の荒波に揉まれてないから大人になりきれてないのかもしれないね。


    緑の紙叩き付けられて、目を覚ませば良いけど。

    主導権を握ってるのは主だって思い知ればいいね!


    頑張って!

    • 0
    • No.
    • 67
    • 匿名
    • 9ai2ACQ0R9

    • 14/12/24 15:30:52

    すぐ釣り釣りやめてよ

    • 0
    • No.
    • 66
    • 匿名
    • gObkl44hOh

    • 14/12/24 15:29:06

    主の方が稼いでるなら、そんなやついらないや。ストレスになるだけだし、子供の教育にも役にたたなそう。頑張ってね!

    • 0
    • No.
    • 65
    • 匿名
    • VlLz8/QeMt

    • 14/12/24 15:18:56

    >>59 身内の会社に勤めてると良いように使われるからね。そういう人もいるよ。実際私の知り合いにもいる。

    主さん、釣り言う人は放っておきな。

    • 0
    • No.
    • 64
    • vbIiFHooHB

    • 14/12/24 14:42:22

    応援してるから報告にきて~(>_<)

    • 0
    • No.
    • 63
    • 匿名
    • 8AS6cM0Iws

    • 14/12/24 14:34:07

    >>60
    離婚するときに支払った分を請求できたらいいね。
    旦那の存在が負の財産(笑)

    • 0
    • No.
    • 62
    • 匿名
    • X3Cgu7gQcv

    • 14/12/24 14:34:00

    誰だよキーワード(笑)
    釣りだと思うならもうやめるわ。
    吐き出させてくれてありがとね。

    • 0
    • No.
    • 61
    • 匿名
    • X3Cgu7gQcv

    • 14/12/24 14:32:16

    そう。おかしいよね?
    息子に手取り15万って…
    何度も転職しろって言ってるんだけど、する気なし。

    • 0
    • No.
    • 60
    • 匿名
    • X3Cgu7gQcv

    • 14/12/24 14:30:47

    そう。
    消費者金融も何社か借りてて、結婚時に金利の高い一社は私の貯金で全額返したんだけど…
    まだ2社残ってる。
    結婚後も内緒で借金してた。小遣いが少ないからだって(笑)

    • 0
    • No.
    • 59
    • 匿名
    • UdtaY/A+tV

    • 14/12/24 14:28:04

    >>58
    えっ?義父が社長でしょ?
    それで手取り15万しかくれないの?

    • 0
    • No.
    • 58
    • 匿名
    • X3Cgu7gQcv

    • 14/12/24 14:25:13

    まあ、義実家で働いてるから女の心配は全くないんだよ。
    義母しか女はいないし(笑)
    仕事終わったらすぐ帰ってきちゃうし…
    友達もいないから飲みにも行かない。
    趣味の鉄道模型を一人こつこつやるだけ(笑)
    そうだね、女いれば慰謝料貰えたのにな~
    でも安月給だから額は期待できないな。

    • 0
    • No.
    • 57
    • 匿名
    • SzaiqPYFZw

    • 14/12/24 14:23:03

    >>53
    この内容のどこに女の要素があるっていうんだろ(笑)

    • 0
    • No.
    • 56
    • 匿名
    • 8AS6cM0Iws

    • 14/12/24 14:22:51

    ていうか今まで旦那の借金は主さんが返してたの?

    • 0
    • No.
    • 55
    • 匿名
    • UdtaY/A+tV

    • 14/12/24 14:21:11

    >>54
    女遊びするのに、時間も金も外見も性格も必要ないよ。

    する人はするし、しない人はしなし。その人の理性だから、条件で一概には言えないよ。
    主の場合、してるといいのにね。相手から慰謝料もらえるじゃん。

    • 0
    • No.
    • 54
    • 匿名
    • X3Cgu7gQcv

    • 14/12/24 14:18:56

    女はいないと思う。
    定時で帰ってくるし、嘘つけないし、金もないし、顔も性格も悪いし。
    本当に大きい子供だね!!駄々こねれば買ってもらえると思ってるんだよ。
    離婚ってそう簡単に口に出していいことじゃないと思うんだけどな~
    後悔すればいい

    • 0
    • No.
    • 53
    • 匿名
    • n5BOaflnZi

    • 14/12/24 14:16:13

    そんなもん女に決まってんじゃん

    主の敗けだよ。ドンマイ

    • 0
    • No.
    • 52
    • 匿名
    • UdtaY/A+tV

    • 14/12/24 14:15:22

    >>50
    女がいるのかも…

    • 0
    • No.
    • 51
    • 匿名
    • 8AS6cM0Iws

    • 14/12/24 14:15:08

    旦那ってよりも大きい子供だよね(笑)
    別れて正解だよ!

    • 0
    • No.
    • 50
    • 匿名
    • X3Cgu7gQcv

    • 14/12/24 14:11:33

    たぶん私と離婚したら、自分の借金と奨学金で給料ほとんど消えるからキツいだろうな~♪
    タバコ吸う余裕すらないかも。
    でも、旦那が離婚って言い出したんだもんね?仕方ないよね。

    • 1
    • No.
    • 49
    • 匿名
    • X3Cgu7gQcv

    • 14/12/24 14:08:47

    喜んでくれるかな~?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 匿名
    • n5BOaflnZi

    • 14/12/24 14:08:00

    年末にざまー(笑)

    • 0
    • No.
    • 47
    • 匿名
    • X3Cgu7gQcv

    • 14/12/24 14:07:21

    プレゼントもらってきたよ

    • 0
    • No.
    • 46
    • 匿名
    • b52OJ2uWRR

    • 14/12/24 13:51:22

    >>44
    残業代と妻の手取りがいくらか分からないしね~
    でも私ならプレゼントそんなにいらないから貯金する。
    どうしてもプレゼントくれるならそのお金で好きな物買いたい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ