野田華子チャンのブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/24 01:44:24

    見てます!!大和くんも可愛いよね!!
    ラブママ出てた時から華ちゃんも大好きです。
    娘ちゃん、有名ブランド子供服とかのモデルに余裕でなれると思う!

    • 0
    • 2
    • かわいい♪
    • 14/12/24 01:45:44

    ママ似ですよね\(^o^)/

    • 0
    • 14/12/24 02:05:45

    >>2華ちゃんの小さい頃にそっくりだよね!一回生で華ちゃん見たけど可愛かった!!にんにく臭いかもしれないけどごめんなさい言われて和んだ笑

    • 0
    • 14/12/24 06:29:15

    忘れちゃったけど名前も可愛かった気がする!

    • 0
    • 15/02/17 16:04:44

    blog宣伝ばかりだね。

    やる気ないのかな?

    • 0
    • 15/02/17 17:19:58

    娘男顔だよね。山本美月っぽい。

    • 0
    • 15/02/17 18:39:49

    他のところでブログしているのか?

    • 0
    • 15/04/10 22:00:17

    買い物依存症

    • 0
    • 15/04/14 06:05:56

    >>6
    わかる!
    パッと見はかわいいけど、何か微妙

    • 0
    • 15/04/14 23:36:50

    娘、むすこ、本人、旦那みんな服がださい。しまむらイオンって感じね

    • 0
    • 15/04/15 10:48:37

    クッキングパパ

    • 0
    • 15/04/15 12:38:37

    クッキングパパ

    • 0
    • 15/04/17 22:40:59

    息子しゃくれてる!

    • 0
    • 15/04/24 00:23:37

    息子が武井壮にしか見えない

    • 0
    • 15/04/28 20:50:24

    子どもは保育園に預けて遊んでるのかよ。

    • 0
    • 15/05/09 23:56:07

    あの結婚式のワンピース?膝上だけど非常識じゃない?

    • 0
    • 15/05/10 13:35:21

    友人の結婚式にステマもありえないね。

    • 0
    • 15/05/10 14:37:04

    宣伝ばかりだよね?

    お金に困っているのかしら?

    • 0
    • 15/05/10 15:27:59

    >>18
    あのアパート?マンション?の部屋みたら貧乏丸出しだよ

    • 0
    • 15/05/11 11:29:55

    悪口コメントってどんなのだろー?そんなに酷かったのかな?

    • 0
    • 15/05/11 11:37:37

    >>19 なのに見栄っ張りだよね。

    • 0
    • 15/05/11 12:30:00

    >>21
    確かにね!この人一時期クッキングパパと別居してたよね!
    やまとくん産まれる前かな?

    • 0
    • 15/05/12 19:12:23

    たまたまYouTubeで見ちゃったんだけど肌汚なすぎでビックリした
    性格も悪そうだった。

    • 0
    • 15/05/12 19:45:20

    >>14
    (笑)

    • 0
    • 15/05/13 03:59:56

    旦那とラブラブアピールすごいよね。
    別居してたとは思えない。

    あと若作りしすぎ。

    • 0
    • 15/05/15 16:02:13

    明日から沖縄だって!

    • 0
    • 15/05/15 22:53:38

    華ちゃんのトピなんてあったんだ!
    そして前はなんで別居してたの?

    なんか都合の悪いコメントは削除してるみたいだよね。
    保育園の事聞いたらソッコーで削除された人いるみたいだし。
    よく思われたいアピールがブログから滲み出てる

    • 0
    • 15/05/16 13:47:33

    とにかく服ださい
    加工しすぎて怖い

    • 0
    • 15/05/16 18:00:45

    保育園に預けて自分だけディズニーってすごいね。普段働きづめなら平日休みにディズニー行っても息抜きになるけどほとんど仕事なんてないじゃん。

    • 0
    • 15/05/16 18:12:47

    あの安っぽい麦わら帽子お気に入りなの?

    • 0
    • 15/05/16 19:24:31

    息子あんまり可愛くないね

    • 0
    • 15/05/16 19:28:45

    へ~別居してたんだ。

    • 0
    • 15/05/16 20:09:58

    もしやステマが仕事?4歳になって今更保育園入れてたけど幼稚園でよかったんじゃって思う

    • 0
    • 15/05/16 20:12:03

    マンション買ったとたんにアイラブママ休刊したよね(^^;

    • 0
    • 15/05/16 20:28:14

    >>34 マンションなの?団地かと思ってた。

    • 0
    • 15/05/16 20:29:38

    >>35
    マンション買いました~ってアイラブママで公表していたよー

    • 0
    • 15/05/16 20:48:31

    引っ越しましたーは見たけどマンション買いましたーだった?
    引っ越し先は2LDKのはず?
    本を捨てたから確認できないけど。
    どちらにしてもマンション買っていたら家系は火の車かもね

    • 0
    • 15/05/16 20:58:37

    そうなんだ!
    にいなちゃんが1人でおつかい行ったって記事の玄関扉とコーデ撮る時の地割れで団地なのかな~って思ってた。

    • 0
    • 15/05/16 21:18:50

    玄関のポスト受け?が今どき珍しい古臭いタイプだから私も団地だと思ってた。

    • 0
    • 15/05/16 22:15:56

    いつも地割れコンクリの前でのコーデ写真うけるよねwwww
    旦那クッキングパパ、息子は武井壮、娘は無理してる引きつり笑い

    • 0
    • 15/05/16 22:38:42

    >>27
    旦那の浮気、キャバクラ通い

    • 0
    • 15/05/17 00:15:29

    えっ旦那浮気してたんだ

    • 0
    • 15/05/17 03:46:39

    賃貸じゃなかったっけ?

    • 0
    • 15/05/17 21:59:24

    学校ないのかな?

    • 0
    • 15/05/17 22:50:59

    GW過ぎて一番安い時期狙ったんだろうね。無理してるんだろうなって切なくなる

    • 0
    • 15/05/17 22:57:13

    >>36
    賃貸ってブログで言ってたよ。今年入ってから

    • 0
    • 15/05/18 09:34:03

    子供にあんなキス写撮らすってちょっと引く…
    てか、ラブラブアピール凄いね

    • 0
    • 15/05/18 10:26:43

    ほんと、ラブラブアピールがすごい…好きでブログ見てたけど、だんだん嫌いになったわw
    買い物とかすごいしてる割に貧乏くさいんだよな

    てゆうか、にいなちゃんわざわざ学校休んだんだね
    旦那も土日、お盆とか休みなのに不思議な家族だ

    • 0
    • 15/05/18 10:47:14

    ハートやばいw
    にいなちゃんも大変だね。たぶん普段のコーデの写メもにいなちゃんだよね。
    何回も撮り直しさせてそうw

    • 0
    • 15/05/18 11:08:06

    えー学校休ませて沖縄!?ゴールデンウィークの連休に行けばいいものの…
    夫婦ヤバイね

    • 0
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ