晩ご飯食べるって言ったのに結局食べなかった旦那

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/12/24 00:27:59

今日はお好み焼きと焼きうどん。
夕飯食べるって言ったから、帰ってきてすぐ温めて食べられるようホットプレート片付けずに出したままにしといたのに食べずに寝やがった。
明日の弁当に冷たいお好み焼きと焼きうどん突っ込んどいてやろ。
帰ってくるの遅いから洗濯もできないし食器も片付かないし。あーうざ。文句だけは一人前のクソメタボ野郎
「もっと早く寝なよ」「夜更かしばっかりしてー」とかほざいてくるけどお前が帰ってくるの遅いからだよって!!気づけやバカアホ
あーも~今からホットプレート洗うのめんどくせー



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/12/24 07:25:02

    うちも帰り遅いの多いから、19時成ったら子供と先食べちゃう。
    旦那にも言ってあるから、私は待たないな

    • 1
    • 14/12/24 07:17:33

    お皿に移しとけば良かったのに

    • 0
    • 14/12/24 07:16:27

    主は専業主婦?
    毎日、毎日お疲れさま(^^)

    • 0
    • 14/12/24 01:09:32

    >>18ウマシカかッ!

    • 0
    • 14/12/24 01:09:27

    >>18ご自分の方が妄想してらっしゃいますよ♪

    • 0
    • 14/12/24 00:56:43

    >>16
    私はなかなか慣れないですわ

    • 0
    • 14/12/24 00:55:18

    >>18
    家族、旦那カテに立てるほどでもないかなーと思ってその他にしただけ。ちらうらってなに?
    あとシンママじゃないし。妄想してんのそっちじゃない?

    • 0
    • 14/12/24 00:54:28

    >>18シンママとかどこにも書いてないのにキモい発想やね。あんたが妄想じゃないの?

    • 0
    • 14/12/24 00:49:38

    家事糧立てるか旦那糧に立てるかちら裏に書かないのはなぜ?
    シンママの妄想だから?

    • 0
    • 14/12/24 00:48:56

    >>14酷いこと言うなあ。あかんやろ

    • 0
    • 14/12/24 00:41:31

    我が家もそうだよ。早めにお風呂入ってって…急かすくせに、自分はもう寝てるんだよ。私も子供も慣れてしまったから、何とも思わない。

    • 0
    • 14/12/24 00:38:47

    >>14
    ついさっきの話してんだよ

    • 0
    • 14/12/24 00:38:03

    >>13
    知恵遅れ?

    • 0
    • 14/12/24 00:36:53

    >>9
    は?午後の話

    • 0
    • 14/12/24 00:36:40

    >>10
    昼間の話?夜の話?

    • 0
    • 14/12/24 00:36:05

    いちいちキレるとか疲れる…

    • 0
    • 14/12/24 00:35:18

    途中電話したら出なくて鬼電したらシャンプー中!!ってキレられたわ。キレ返してやったけど

    • 0
    • 14/12/24 00:34:26

    >>8
    午前中の話しをされても意味ない。

    • 0
    • 14/12/24 00:33:01

    旦那は10時に仕事から帰ってきて10時半から美容室行って11時50分くらいに帰ってきたわ。

    • 0
    • 14/12/24 00:31:56

    ちら裏でよくね?

    • 0
    • 14/12/24 00:31:11

    うちは遅いのに起こされる
    自分でしろ

    • 0
    • 14/12/24 00:31:06

    仕事で遅いなら疲れてるししょうがない。
    うちもよくある!
    疲れすぎて食べないで寝ること。
    だからってイラつかないけど…

    • 0
    • 14/12/24 00:30:59

    ホットプレート出しとく必要無くない?

    • 0
    • 14/12/24 00:29:42

    遅くまで旦那さんお疲れ様。

    • 0
    • 14/12/24 00:29:15

    遊びに行ってたの?

    • 0
    • 14/12/24 00:29:14

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ