サマンサ○バサってダサくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/25 12:38:53

    サマンサタバサは三万越えてるのはほとんど本革でしょ?ベガは安いし合皮だけど。

    • 0
    • 14/12/24 21:41:49

    30代からは持てないブランドだね。
    10~20代向けだと思う。
    30越えててこんなの持ってたらちょっと恥ずかしい。

    • 1
    • 14/12/24 13:27:04

    12年前くらいJJ全盛期の時持ってた。短大時代か。私が『ここのバッグ可愛い』と使ってたら、後日母親がサマンサの黒バッグ持っていて苛ついたわ(笑)

    • 0
    • 14/12/24 09:43:36

    >>55
    あはは。
    昔、働いてた人から聞いたけど店視察の時、遠くからウインクして来るって。

    給料はめちゃめちゃいいんだよね。

    • 1
    • 14/12/24 07:50:23

    >>54同じ~

    あと、エロ社長のイメージしかない

    • 0
    • 14/12/24 00:42:18

    なんか田舎臭い、ダサいイメージしかないや。

    • 0
    • 14/12/24 00:14:06

    サマンサ財布と鞄使ってる!

    財布は2万
    鞄は5万したけど、気に入ってる~

    • 0
    • 14/12/24 00:11:52

    ごめん、財布サマンサ使ってる。27歳。
    そろそろ痛い気はしてた。

    • 0
    • 14/12/24 00:08:57

    あんな安っぽいのに何万もするのがおかしい(笑)

    • 1
    • 14/12/24 00:03:41

    高いけどダサいイメージ

    • 1
    • 14/12/23 21:55:44

    >>44やっぱりダサい

    • 0
    • 14/12/23 21:52:08

    >>47 思い× 重い○
    失礼しました

    • 0
    • 14/12/23 21:50:39

    意外と思いし硬いから1個買って満足。
    22くらいまでならいいんじゃない?

    • 0
    • 14/12/23 21:35:19

    20代前半の時は何個か持ってた。
    今は子供いるし、合皮にあの値段はねぇ…。
    ちなみに婚約指輪もサマンサティアラです。デザインはシンプルなやつですけど。

    • 0
    • No.
    • 45
    • _(:3 」∠)_うほっ

    • 14/12/23 20:18:39

    好き♪
    秋冬物に2つ買ってもらった

    • 0
    • 14/12/23 19:52:08

    >>26
    私も大好きで、沢山持ってた!
    ベガと合わせると20個は持っていたと思う…
    収納にまだあるかも。
    拾い画だけど、こういうのだよね。
    懐かしいなー若かった。

    • 0
    • 14/12/23 19:46:55

    >>38
    本当これ。かわいいと思うのもあるけど、そこまで出して買いたいと思わないんだよねー。
    それに若い子が持つイメージだから30代の私はもう持てないな。

    • 0
    • 14/12/23 19:15:48

    蛯ちゃんOL全盛期に流行ったよね

    • 1
    • 14/12/23 19:14:46

    確かにダサい

    • 0
    • 14/12/23 19:13:12

    10年位ずっと使ってます。
    バッグ、お財布、キーケース全部サマンサタバサ。。
    今年はアゼルを買いました。

    他人にどう言われようが気にしない~。

    • 0
    • 14/12/23 19:12:27

    ベガの事じゃない?ベガは安いしかなり若いこ向けだよね。タバサは結構高いしデザインもシンプルなのあるし普通にかわいいよ。まぁこのみの問題だけど。


    ただ合皮が三万~四万とかぼったくりだけど。

    • 0
    • 14/12/23 18:56:29

    可愛いけど高いよね~
    7万越えるのもあるしビックリ(o゚Д゚ノ)ノ
    7万もサマンサに出すなら、あと数万出してヴィトン買うわ

    • 3
    • 14/12/23 18:51:30

    ダサいけど高いよね

    • 0
    • 14/12/23 18:41:29

    10代~20代前半の独身が持つイメージ

    • 0
    • 14/12/23 18:39:58

    可愛いデザインの多いし、ダサくはない。

    30才の友達でサマンサ持ってる子いるけど、
    童顔で顔も可愛いから似合ってるし

    結局は年令ではなく持つ人の顔が全てだよん☆

    • 0
    • 14/12/23 18:35:55

    板野になってダサイと思う。

    • 2
    • 14/12/23 18:32:59

    ちょっと!ダサいとか言わないでよ!
    ばあちゃん、じいちゃんにプレゼントされて喜んで使っているんだからさー。

    • 1
    • 14/12/23 18:20:26

    学生の頃よく買ってたよ~
    今でもかわいいと思うけど、もう年齢的に持てないなぁ。
    エビちゃんのイメージが強かったけど、
    今は板野とか?
    人選ミスだとは思う。

    • 1
    • 14/12/23 18:15:38

    >>29じゃあこのトピ見なきゃよかったのに。

    • 0
    • 14/12/23 18:14:47

    >>26なつかしーww
    高校生くらいの時JJに載ってて欲しいと思って買ったー。15年前に持ってたや。社会人になったら安っぽすぎて無理だったなー。

    • 0
    • 14/12/23 18:05:21

    ダサいと思うなら見なきゃいいし、関わらなければいいのに何でいちいちトピ立てたんですか?(笑)
    いちいちトピ立てた主が一番ダサいです(笑)

    • 0
    • 14/12/23 18:04:20

    確かに高校生~大学生ぐらいの子がターゲットだろうね、コレは。

    • 0
    • 14/12/23 18:00:22

    ださいとは思わないけど、高いとは思う。

    • 0
    • 14/12/23 17:57:35

    昔すごい好きだったー!
    Ω←こんな取っ手の竹のやつ、よく買ってた!
    今も好きは好きだけど、高くなったよね?昔は一万ちょいで買えたけど、今は3万くらいするよね?
    素材とかいろいろ違うんだろうが…
    高校生~大学生くらいがメインじゃないの?
    それより上は、ブランド物を欲しがりそう。

    • 0
    • 14/12/23 17:51:12

    50歳の義母が愛用してるわ

    • 1
    • 14/12/23 17:49:53

    可愛い系好きな人には人気だよねー

    • 0
    • 14/12/23 17:48:40

    私、高校生の時から大好きで親や彼氏に買って貰ってた!

    今、24才で子供1才がいるけど、サマンサ使ってる!サイズも大きいから子供の着替えやオムツ、オモチャ色々入るしヽ(*´∀`)ノ♪

    • 0
    • No.
    • 22
    • 数原メンさん。

    • 14/12/23 17:36:00

    原色多いから私はもう持てないな。
    着る服の系統も違うから、若い時に試してみれば良かったかなって思う。
    今サマンサバック持ったらバックに私がついて行ってる感が出ると思う。

    • 0
    • 14/12/23 17:34:14

    昔からダッサイよw
    貰ったら迷惑なレベルw

    • 5
    • 14/12/23 17:33:38

    一度も欲しいとおもったことない
    デザイン安っちい

    • 1
    • 14/12/23 17:33:31

    0の付く日だかに3万以上買うとついてくるノベルティーのバック型キーホルダー?だけが欲しい(´Д`)
    CMでバック型キーホルダー吊り下げてるクリスマスツリーが映るたび激しく欲しい!!と思ってしまう(* ̄▽ ̄)

    • 0
    • 14/12/23 17:32:05

    いつのまにかダサくなったよね…。昔は軽くてお手頃な値段だし好きだったんだけど残念。

    • 0
    • 14/12/23 17:27:59

    えー!普通に昔から大好きで今も持ち歩いてしまってる

    • 0
    • 14/12/23 17:22:49

    えー、可愛いよ
    周り持ってる子多いよ

    • 0
    • 14/12/23 17:21:53

    某ブランドのパクり商品で有名。恥ずかしいわ

    • 2
    • 14/12/23 17:20:27

    タバサは若い子向けだね。
    deluxeとかはコレいいかも~ってのも有る。

    • 0
    • 14/12/23 17:20:03

    高い割りにデザインが安っぽいからな

    • 2
    • 14/12/23 17:17:39

    >>8
    ああ、そうですか…。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 14/12/23 17:15:53

    主は何と比べてるの?
    予算的に2~3万程度だよ?
    サンマサにも種類あるから一概には言えないけどね。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ