キャラメルコーン ぜっぴん牛乳味

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/12/23 00:38:57

    >>9
    そう。これこそピーナツの出番だよと言いたい。

    • 0
    • 14/12/23 00:38:40

    パッケージが可愛くて、子供が喜ぶと思って張り切って2種類買ったけど、うちでは不評でした。
    甘すぎて少ししか食べられないって。
    でも普通のキャラメルコーンは甘すぎるけど食べられるって。
    味がやっぱり合わなかったのかなぁ。
    それで友達と遊ぶときに持っていかせたら、美味しいと好評で、すぐになくなったらしい。
    なので味はそれぞれの好みかも。
    ピーナッツのこと気付くほど食べられなかった~。

    • 0
    • 14/12/23 00:36:31

    >>8箸休め的な存在でね。

    牛乳味がかなり甘いからこそピーナッツ必要よね。

    ミスったな、東ハト!!

    • 0
    • 14/12/23 00:34:06

    >>4
    甘さのなかにちょっぴり塩味がいいのに!

    • 0
    • 14/12/23 00:33:10

    美味しいんだ!?
    食べてみよ~♪

    • 0
    • 14/12/23 00:31:38

    妖怪のパッケージのやつ?ちょー美味しいよね。

    • 0
    • 14/12/23 00:26:26

    おいしいの?

    • 0
    • 14/12/23 00:23:58

    うん、入ってないね。
    そしてちょっと甘すぎるね。ちょっとだけなら美味しいけどたくさん食べられない。
    普通のピーナッツ入りキャラメルコーンなら一袋ペロリだ。

    • 0
    • 14/12/23 00:20:33

    ピーナッツありきなのにな…。

    • 0
    • 14/12/23 00:20:23

    ピーナツ嫌いだから嬉しい情報ありがとう*\(^o^)/*

    • 0
    • 14/12/23 00:20:05

    へー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ