つわりで家事が疎かな私に、「居ると頼るから入院したら?」

  • 旦那・家族
    • 53
      14/12/23 17:46:08

    1人目だろうが10人だろうが旦那に理解させるのは無理じゃない?
    男は妊娠もしないし出産もしないから。

    悪阻や妊娠、出産で命懸けてても旦那にはポンと生まれてきた感覚なんだよ。
    きっとね。

    経験し得ないことを理解させるのは無理なんだから、理解してもらうんじゃなくて、夫として旦那として、どうして欲しいか頼んだら?
    妊娠中はやれる事はやるけど、無理して万が一があったら困るから頼らないで!それは入院してようがしてなかろうが同じだから!
    入院してないから体キツくないって勝手に決め付けないで!
    と話すな。
    私ならね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ