つわりで家事が疎かな私に、「居ると頼るから入院したら?」

  • 旦那・家族
    • 50
    • 匿名
      14/12/23 13:10:24

    私は、二日酔いの旦那に
    「二日酔いは病気じゃないから甘えないで自分でして」
    「いつまでそんな感じ?いつ治る?」
    「そんなゴロゴロされても困るから実家に行って」
    「気分が悪いのなんて気の持ちよう。気のせい気のせい」って数分おきに言ってみたよ。
    そうしたらすごい怒ってきたから
    「私もつわりの期間、そう言われたんだけど。今のあなたみたいな状態が続いてたのに」
    って言ったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ