つわりで家事が疎かな私に、「居ると頼るから入院したら?」

  • 旦那・家族
    • 32
    • 匿名
      14/12/22 23:49:39

    >>18
    頑張ると言うだけでは駄目なのわかると思うんだけどな。
    悪阻の時は洗い物はしてもらう事になるとか、冷食や総菜やテイクアウトや出前にもなるとかさ、
    色々話しとかないと。。
    でも、もう>>13みたいに旦那さんが思ってるなら、
    それはそれで義母と旦那さんに任せて、主さんは無事出産する事と産後の育児する事だけ考えたら?
    現実的には食洗機と洗濯乾燥機買うとか、掃除機は自動掃除機かコードレスにするとかでかなり楽になるよ。
    手伝わないなら電化製品買わせるといい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ