• No.48 苦悩妻

    P900iV

    05/08/05 18:35:01

    PCさん、厳しいご意見ありがとうございます。おっしゃることもわかります。でも急ぎで考えているわけでもなく、今の仕事で生活出来ないわけでもありません。そろそろまともな仕事を、と思い、まずその条件を考えているのです。転職の事情も理由もさまざまですよね。べつに安易な考えではありません。家族のこと、子供のことを考えての事です。全く何も考えていないわけではありません。大事な家庭があるんですから。生意気すみませんm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。