マドンナのInstagramにハリセンボン春菜が登場

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/22 15:34:27


女性自身 12月22日 13時0分配信

つい先日、発売前のアルバムに収録される楽曲のデモがすべて流出してしまったマドンナ。この騒動で、はからずも注目度が上がった新譜のタイトルが「Rebel Heart(反逆の心)」に決定し、顔にコードを巻きつけたマドンナのモノクロ写真がジャケットビジュアルとして公開された。

マドンナはInstagramでファンに向けて、同じように顔にコードを巻いた写真を投稿するように呼びかけた。瞬く間に世界各国から老若男女、果ては犬までもが同様の写真をシェア。マドンナはこの写真をつないで動画に加工し、自身のアカウントにアップロードしたが、

その”トリ”を飾ったのはなんとハリセンボンの近藤春菜だった。

「まるでチャーシュー」と一時期話題になったその写真は、テレビ番組をキャプチャしたもので、数年前に出回った画像だ。マドンナと同じようにモノクロ化、ご丁寧にアルバムのロゴもあしらわれて、ちょっとしたアートになっている。ファンのおしゃれな力作を束ねた動画のラストに現れる春菜のインパクトは絶大だ。マドンナにアルバムのインスピレーションを与えたのは、もしかしたらこの女芸人の体を張ったパフォーマンスだったのかもしれない。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/23 03:07:26

    本人にしてみれば光栄な事かもだけど、本人に許可は取ってるのかな?

    • 0
    • 14/12/22 21:39:49

    絶対ホラーw

    • 0
    • 14/12/22 19:37:31

    今のマドンナは嫌われ者の痛い人だからね。
    全盛期なら嬉しいかも。

    • 0
    • 14/12/22 19:29:59

    何で抜擢されたのかしら。ギャラが知りたい。

    • 0
    • 14/12/22 19:24:26

    ランキングの写見て怖い系かと思ったら…(笑)

    • 0
    • 14/12/22 18:25:31

    本当にマドンナのインスタに春菜がいたー!これって芸術的なのかな?

    • 0
    • 14/12/22 16:56:52

    凄い!凄い…けど…(笑)

    • 0
    • 14/12/22 16:54:07

    相当すごいことだね

    • 0
    • 14/12/22 15:50:02

    リアルチャーシュー

    • 0
    • 14/12/22 15:48:14

    言われなくても誰かわかっちゃいそうなあたりがすごいw

    • 0
    • 14/12/22 15:48:08

    春菜凄いじゃんw

    • 0
    • 14/12/22 15:47:12

    わろた

    • 0
    • 14/12/22 15:41:45

    チャーシューw

    • 0
    • 14/12/22 15:37:51

    わーすごいねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ