将来子供達のためにと後ろの土地を2区画購入していた旦那。涙出た…

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/12/22 15:30:17

ニュータウンに新築を建てて今住んでいます。周りは医者が多く(という旦那も実は医者です;)、治安も悪くありません。
昨日、旦那と飲みながらお互いのXmasプレゼントどうしようね~?なんて話していたら、旦那が
「実は君に…というか将来のために、そして娘達のために後ろの土地の2区画購入した」と話し出しました。
驚いてしまいましたが、娘達がずっと近くにいるということ、土地も手に入り安心したことでうれしさと同時に自然と涙が流れてしまいました。
普段、まず泣かない私なので泣いてる私を見て旦那が一番おどろいていたかも…(^^;)
娘の将来を一番に考えていた旦那に頭が下がりません。
旦那さんへのXmasプレゼントは、皆さん決まりましたか?
私は、こんなこともありまだ決まっていません(汗)無難に車や腕時計がいいのかな…?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/28 23:24:37
    • 0
    • 14/12/27 08:39:57

    さぁて
    ソロソロ起きて洗濯でもするかね~(^o^)/

    • 0
    • 14/12/25 23:16:01

    頭がさがりまてーん

    • 0
    • 14/12/25 22:34:42

    今はもう携帯でインクロ読めないのね(;д;)

    • 0
    • 14/12/25 22:30:31

    インクロ読みたくなってきた!

    • 0
    • 14/12/25 22:29:54

    爆笑

    • 0
    • 14/12/25 22:18:06

    もう「避暑地」を、ユネスコに登録しろ!

    • 0
    • 14/12/25 21:07:40

    クリスマスだけど皆よくやるわー

    • 0
    • 14/12/25 20:37:42

    本当の金持ちが、なんでママスタなんかやってクソみたいな自慢気なトピ立てるのか?
    妊娠してっかもしれないなら大人しく妊娠知識勉強するとか、金持ちらしくお上品に静かにしてた方が、いーんでない。
    毎回色んなトピ立てて、よほど捻くれてさぁ、暇人なんだねぇ
    カワイソウ

    • 0
    • 14/12/25 17:35:01

    >>522
    あれれ?
    もう一時間も来てないね~。
    やっぱり今日も夜のバイトに行ったようですね(笑)
    貧乏人って大変だね(笑)

    • 0
    • 14/12/25 17:00:50

    >>520
    削除依頼を出してあげますね。

    • 0
    • 14/12/25 16:55:47
    • 0
    • 14/12/25 16:43:43

    >>521失言でしたでしょうか…?おしり、が失言の類に入るのでしょうか…?では、お桃と表現すれば良かったのでしょうか…?私は、ただ単に打ち間違えただけですよ…?こんなこと書いたらまた何か言われてしまうのでしょうけど、職業病と言って人差し指と薬指と親指の関節が上手に動かすことが出来ないんですよ…?仕方ありませんじゃないじゃないですか!

    • 0
    • 14/12/25 16:40:00

    あなたの失言なんて今に始まったことじゃないでしょう。

    • 0
    • 14/12/25 16:38:00

    >>518何分なのか分かりかねる意見ですわね…?(^^;)
    非会員のため出来かねますが…?どなたか出来る方、おられませんか…?(^^;)

    • 0
    • 14/12/25 16:29:21
    • 0
    • 14/12/25 16:25:39

    >>5165分以内なら自分で消せるよバー○

    • 0
    • 14/12/25 16:23:33

    >>515おしりって(笑)

    • 0
    • 14/12/25 16:07:38

    >>515どなたか、このコメント消してくださらない…?

    わぉ、おしい!(笑)ナは当たってますよ?○○ナです(^^;)

    • 0
    • 14/12/25 16:05:49

    >>514わぉ、おしり!(笑)ナは当たってますよ?○○ナです(^^;)

    • 0
    • 14/12/25 14:56:21

    コメント全部読んでないから既出だったら申し訳ないのだけど
    この主読んでるとin theクローゼットのレイナ思い出す(゚∇゚)笑

    • 0
    • 14/12/25 14:51:28
    • 0
    • 14/12/25 14:43:40

    …?、これは特徴ある。

    • 0
    • 14/12/25 14:42:45

    子どものクリスマスプレゼントは何にした?

    • 0
    • 14/12/25 14:42:43

    お嬢様ごっこ、楽しめましたか?

    • 0
    • 14/12/25 14:42:16

    素敵な旦那さんですね。気持ちがほっこりしました^ - ^

    • 0
    • 14/12/25 14:41:46

    >>498
    誰一人としてメインは何?って聞かないね(笑)

    • 0
    • 14/12/25 14:39:13

    >>498
    いいですのに

    • 0
    • 14/12/25 14:35:58

    >>491
    時計と靴が58000円の料理ね。
    時計と靴は予算どのくらいだったんでしょ。。

    • 0
    • 14/12/25 14:31:56

    今日も旦那の帰りは早いの?
    まぁ、医者だなんて思っていないけど(笑)

    • 0
    • 14/12/25 14:28:26

    主の言葉、なんか違う。謙譲語と尊敬語、さらに変な敬語を使って、わざと間違えて楽しんでる?

    • 0
    • 14/12/25 14:26:03

    >>491
    オイルオイル
    もこみちみたい

    • 0
    • 14/12/25 14:24:40

    >>498
    誰も心配なんてしていませんですのに~

    • 0
    • 14/12/25 14:24:11

    >>500勝者!!!

    • 0
    • 14/12/25 14:18:17

    自分で料理するの偉いね!
    私は面倒だから料理人呼んだわよ。

    • 0
    • 14/12/25 14:17:04

    >>491
    58000円ってお前のバイト代の半分以上じゃん。
    580円の物も買えないくせに(笑)
    貧乏人が強がるな!

    • 0
    • 14/12/25 14:15:34

    >>497ちゃんとメイン料理もありますから、ご心配なさらなくてもいいですのに(^^;)

    • 0
    • 14/12/25 14:12:23

    サーモンとオリーブオイルにチーズフォンデュ!
    意外と安っぽいディナーなんだね。

    • 0
    • 14/12/25 14:11:11

    >>490あれ?もしかしてゲレンデのおっちょこちょこさん?パンフの表紙になったんだっけ?

    • 0
    • 14/12/25 14:10:08

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2364800
    似たようなお友達紹介してあげるよ

    • 0
    • 14/12/25 14:09:25

    ご主人、開業医ではないみたいだけど、勤務医で なんでそんな生活ができるの?
    日本の病院とは限らないなら、大体が日本の勤務医よりも給料が安いよね?

    • 0
    • 14/12/25 14:07:55

    主さ………

    虚しくならない?

    • 0
    • 14/12/25 14:05:32

    金持ちって、サーモンとオリーブオイル好きなんだ!

    • 0
    • 14/12/25 14:01:56

    >>489腕と形は欲しかった商品が品薄で25日に渡すのは厳しいため、また革靴はオーダーメイドのためご本人が来て下さらないと意味がございませんと言われたため(おっちょこですよね~…私って)、結局旦那が大好きな料理を作ろうと決めました。昨日買いまして材料費は総額にして58000円くらいかな?(^^;)
    サーモンとオリーブオイル、良質なバターやチーズを使ったチーズフォンデュを作る予定ですよ?

    • 0
    • 14/12/25 13:56:43

    >>485それを言うなら、生きた化石と言って下さらないかな…?(^^;)
    料理お教室のママ達とランチすると話題は決まって私のおっちょこ話で盛り上がって、必ず「本当に!生きた化石ですよ!すごい!」って褒められるんですよね…?(^^;)人間褒められるのは悪い気しないですから。ま~、それくらい友人達に恵まれていてそれくらい大人気者なんですよね…?(^^;)とはいえ、こちらの掲示板のみの文通のようなやりとりの皆さんとは、お友達になるのは御免なんですけどね…?(^^;)ごめんなさいね(^^;)
    悪気は無いのよ…?(笑)

    • 0
    • 14/12/25 13:39:21

    旦那さんにどんな靴買ってあげたの~?
    うちの旦那も靴好きで毎年誕生日靴なんだけど、参考にメーカーと価額教えてよー

    • 0
    • 14/12/25 13:36:10

    >>484
    そんなレスしたら主の思う壺だよ~
    わざと微妙に間違えるのが芸風だから、あえてスルーしなきゃ!(笑)

    • 0
    • 14/12/25 13:29:47

    >>483
    ドーパミンって何?
    アルファーファって何?

    • 0
    • 14/12/25 13:28:24

    主に内緒で どうやったら主名義で旦那さんが土地を購入できるの?
    もしや、旦那さんは罪を犯した?笑

    • 0
    • 14/12/25 13:28:19

    >>483
    ねぇどういう教育受けたらα波がアルファーファになるんですか?
    本当にバカ過ぎてさすがに笑えない。
    生きてるバカお気の毒です。

    • 0
1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ