盲導犬ってすごいよね

  • なんでも
  • 匿名
  • MXFlx+PWn+
  • 14/12/22 09:33:12

昨日、近所を子供と散歩してたら盲導犬連れた人がいて周りにガキんちょが3人で盲導犬蹴ったり叩いたりしてた。
飼い主も止めてるけど、ガキんちょの勢いがすごくて止められなかったみたい。
私がそいつら追い払ったんだけど、盲導犬1度も吠えなかった。
本当にすごいよー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • Drb3jjoYk7
    • 14/12/22 22:40:29

    >>15盲導犬連れていたら白杖は持ってないんじゃないかな。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 49nfsZeatw
    • 14/12/22 22:28:34


    蹴ったり叩いたりって(怒)

    その盲人ユーザーも白杖で腐れガキ共を叩いてやりゃ良かったんだよ。

    ガキ共は何歳ぐらい?
    学校に通報すべき

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • edadTAgSLq
    • 14/12/22 11:27:53

    そんな子供がいるの?信じられない。
    学校に言っちゃうわ

    • 0
    • 14/12/22 11:15:04

    ひどい!

    親の顔がみたい!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • lTFx0PJWKu
    • 14/12/22 11:00:38

    くそガキら!
    地獄に落ちろ!これからの人生も地獄な日々を過ごして欲しい。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 0VUz83tajG
    • 14/12/22 10:56:06

    ガキ達に呪いがききますように。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • mqKaDUeaKR
    • 14/12/22 10:20:48

    刺されても吠えない盲導犬もニュースでやってたよね。
    人間の為に命かけさせられてて何とも言えない。

    • 0
    • 9
    • FCH6+mNW9w
    • 14/12/22 10:15:42

    何されても人間に尽くしてる盲導犬に悪戯
    するなんてひど過ぎる...
    訓練でやられても危害を与えないようにされてるのに...
    本当に盲導犬は凄いよ、訓練したのに。トレーナーさんも凄いだろうけど

    • 0
    • 8
    • L3boAPTWZ4
    • 14/12/22 09:58:33

    盲導犬にそんな事するなんてー
    ってか動物にそんな事するのどこで覚えたんだろうね
    将来不安な社会になりそう…
    主さんもご苦労様

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • F8Ei1s7kt9
    • 14/12/22 09:57:18

    ワンちゃんかわいそうに。ずいぶん酷いことするね。シバいてド突いてやりたいわ!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • j+1B142JtS
    • 14/12/22 09:56:06

    本当に偉いね。
    どうやって育てたらそんなクソガキに育つんだろ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • I8R9VogXjr
    • 14/12/22 09:52:00

    レストランでも大人しくしてるよね。あんな誘惑のあるところなのに、微動だにせず、飼い主が食事を終えるのをじっと待っている。

    しかし、そのガキンチョたち、クソガキ過ぎるな(怒)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Y2z7eBmzXZ
    • 14/12/22 09:47:41

    本当偉いね
    その、クソガキは何歳くらいの子?

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • Drb3jjoYk7
    • 14/12/22 09:35:54

    >>1だからそれがすごいって話でしょ。
    自分に置き換えてみなよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • uWBTM8eSZI
    • 14/12/22 09:34:32

    子供たち追い払ったあなたもすごいよ
    えらいよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • b4D0sdV1CL
    • 14/12/22 09:33:51

    そう躾られてんだもん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ