TBS【今だから言えるナイショ話】12/21(日)22:00~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/12/21 06:30:12

TBS【今だから言えるナイショ話】12/21(日)22:00~
【MC】田村淳 矢口真里

【パネラー】(50音順) 飯田圭織 井森美幸 ケンドーコバヤシ 土田晃之 藤本敏史/FUJIWARA

【ナイショマン】板東英二 林下清志 新垣隆 達川光男(広島商業野球部出身) 片岡篤史・宮本慎民猝邉緝?仗肌 大林素子・多治見麻子(八王子実践バレー部出身) 古賀稔彦(世田谷学園柔道部出身)三浦淳寛・大久保嘉人(国見高校サッカー部出身)


世間を騒がせた張本人たちがナイショ話、裏話を一挙解禁!●大家族の日常に密着した『痛快!ビッグダディ』…長年にわたる、年間300日以上の密着取材の現場では何が起こっていた?●佐村河内守氏のゴーストライター騒動で話題となった作曲家・新垣隆が当時の収入(報酬)や心境、続けていた理由などを赤裸々に●“ハード過ぎる練習法”“厳しすぎる上下関係”“意味不明の寮のルール”…スポーツ名門校ならではのナイショ話ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/21 06:31:59

    微妙ー

    • 0
    • 14/12/21 06:47:07

    なぜ矢口がMCなの?
    どうせ笑いネタにしたり自分が被害者面するんだろうな~

    • 0
    • 14/12/21 07:02:53

    でも結局矢口のおかげで安倍なつみや保田圭とかテレビ出だしたよね
    矢口枠だって保田圭本人も言ってたし

    • 0
    • 14/12/21 07:09:51

    矢口がテレビ出る事に違和感無くすためかな?
    一度ドーンと出ちゃえば他でも使いやすいし。
    番宣でもケンコバやフジモンが矢口いじってたし。

    • 0
    • 14/12/21 07:28:12

    使い捨て軍団を拾って、暴露話でまた一儲けしようとしてる番組自体がいや。

    低脳だな

    • 0
    • 14/12/21 07:32:15

    自分はその時の事暴露しないのに、そんな番組の司会やるんだ。
    淳が協力したんかね。

    • 0
    • 14/12/21 07:34:10

    >>3
    矢口枠と言うよりも無期限休養中だった矢口の事を聞き出したいからモー娘。OG達をイベントやテレビ番組に出れてただけ。
    矢口が復帰して来たから今は用なしになると思うよ

    • 0
    • 14/12/21 07:45:25

    矢口のための番組なんだよね。
    ぶっとんだ人呼んで矢口の事は大したこと無いと思わせるために。
    これが視聴率良かったらどんどん矢口出てくるようになるよ。

    • 0
    • 14/12/21 07:54:21

    いやいや、矢口はゲストで出るべきでしょ!
    視聴者は許さんぞ。

    • 0
    • 14/12/21 08:02:38

    >>7
    矢口はレギュラーも多かったしモー娘では成功者だったのにね
    結婚した相手がサゲチンだったかなw

    • 0
    • 14/12/21 08:03:59

    矢口よりいじめてメンバーを辞めさせた安倍がいい人ぶってテレビ出てるのがなんか微妙

    • 0
    • 14/12/21 08:09:44

    休業中に一番世話になったのが淳らしいよね。矢口うぜー

    • 0
    • 14/12/21 08:11:38

    矢口を淳がチョイスしたんだんだよね。
    ズブズブな関係。淳は中村昌也?のことをどう思っているんだろう。

    • 0
    • 14/12/21 08:13:40

    >>11
    どういう事?

    • 0
    • 14/12/21 08:17:45

    >>14
    辞めたメンバーが暴露してた記事があると思う

    • 0
    • 14/12/21 08:28:45

    MCなんて問題起こす前もそんなしてなかったのにね。
    出世してるの(笑)?

    • 0
    • 14/12/21 08:57:36

    矢口の為だけの番組にしか思えないのは私だけかな?
    今だから言える、とかって言っても肝心な事は言えないし言わないんじゃねー。

    • 0
    • 14/12/21 10:15:04

    なんだかんだ言いながら視聴率は良いんだろうな~
    復帰一発目のバラエティだしね

    • 0
    • 14/12/21 10:20:58

    よりによって裏で宮根が生放送(フジでMr.サンデー)出てるのに良く出ようと思ったな。
    局は違うけど復帰会見をミヤネ屋でやってるくせに。

    • 0
    • 14/12/21 21:48:39

    おぉ
    矢口さん復帰早いねー!楽しみ

    • 0
    • 14/12/21 21:51:32

    矢口の次はゴマキ…“身内ネタ”で生き残り図るモー娘。OG

    無期限休養中だった矢口真里(31)のおかげでイベントやテレビ番組からお呼びがかかっていたのが、矢口と“同じ釜のメシ”を食っていた元モーニング娘。のメンバーたちだ。

    矢口が晴れて仕事復帰したことで、「矢口ネタ」では声がかからなくなりそうだが、今度はかつてモー娘。のセンターをつとめたゴマキこと後藤真希(29)のネタでひと稼ぎする算段のようだ。

    12日放送の「バナナマンの決断は金曜日!」(フジテレビ系)では、ゴマキ加入前にセンターを務めていた安倍なつみが「いい気分はしなかった。今思うと、それがいい刺激にはなってたけど、あの時は必死だった」と回顧。保田圭が「ジャケット写真でいきなりセンターで入ってきて、何か様子違うなって」、中澤裕子が「センターで周りからチヤホヤされてて“今だけだぞ”と思ってた」などと、ゴマキにメラメラと対抗心を抱いていたことを告白。

    翌13日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)では、中澤が一番だらしないメンバーを聞かれ「ダントツで後藤真希」と即答。地方に行った際には「ホテルの部屋もゴッチャゴチャ」と暴露していた。

    ゴマキは今年6月、約2年半ぶりに芸能活動を再開。7月に一般人と結婚するも、ほぼ活動休止状態。「ソロになってからは事務所も移籍したため、中澤、安倍らの仲間意識も薄らいでおり、ゴマキをネタにすることに抵抗感がないのでしょう」(芸能プロ関係者)

    身内ネタしか話題がなく、“共食い状態”の「モー娘。OG」。貧すれば鈍すか。

    • 0
    • 14/12/21 22:02:52

    不倫鉢合わせは笑ってネタにする事なの?
    相手の親にしたらどんな気持ちかな?

    • 0
    • 14/12/21 22:03:50

    よく平気な顔してバラエティに出られるね。頭おかしい。

    • 0
    • 14/12/21 22:05:03

    不倫の話はしないって約束だったみたいなのに開き直って話す辺り頭おかしいね
    しかもよく笑ってられるね

    • 0
    • 14/12/21 22:05:03

    は?
    ハマって見てたのは半沢なおきって言ってなかった?

    • 0
    • 14/12/21 22:05:04

    最低

    • 0
    • 14/12/21 22:05:28

    本当に呆れる

    • 0
    • 14/12/21 22:05:35

    ばかじゃないの?
    よくへらへらして出てこれるね

    • 0
    • 14/12/21 22:05:35

    こいつどういう神経してんだよ
    消えろ汚物

    • 0
    • 14/12/21 22:05:48

    貫け…くそすぎる。

    • 0
    • 14/12/21 22:05:51

    なに
    自分のことネタにして売る気?
    開き直りかよ
    なめんな

    • 0
    • 14/12/21 22:06:50

    事務所が強いっていいね。

    • 0
    • 14/12/21 22:06:56

    こいつバカなの?話合わせろよ めちゃゆるでハマったドラマは半沢って言ってたのに

    • 0
    • 14/12/21 22:07:00

    開き直ってこのキャラで行くならいいじゃん。
    何事もなかったかのように出る方が嫌だわ

    • 0
    • 14/12/21 22:07:01

    何嬉しそうにしてんの?
    本当最低な女

    • 0
    • 14/12/21 22:07:03

    背が小さい女子はエロいって本当かも。友達で小さい女子は大概、ヤリマンだもの。

    • 0
    • 14/12/21 22:07:16

    尻軽

    • 0
    • 14/12/21 22:07:24

    調子に乗ってペラペラとバカじゃないの?

    • 0
    • 14/12/21 22:07:35

    芸能界から消えていいのに…

    • 0
    • 14/12/21 22:08:46

    こんなプレゼントいらない

    • 0
    • 14/12/21 22:09:12

    塗り絵のプレゼントなんかいらねー

    • 0
    • 14/12/21 22:09:23

    淳もなんでこんなやつのことかばってんの?
    どんだけいい人になりたいんだよ。

    • 0
    • 14/12/21 22:09:25

    なんでこの人こんなに喋ってるの

    • 0
    • 14/12/21 22:09:33

    彼氏の話必ずするよね。

    • 0
    • 14/12/21 22:09:55

    こんな話ばかりして恥ずかしくないのかね。
    みんな冷めた目で見てるのに気づかないのかな。

    • 0
    • 14/12/21 22:10:17

    >>42
    何回かヤってるはずだよ

    • 0
    • 14/12/21 22:10:19

    面の皮厚すぎてビビる

    • 0
    • 14/12/21 22:10:21

    へらへら笑ってるのがどうも受け付けない

    • 0
    • 14/12/21 22:10:52

    出てるやつらもみんな便乗して仕事欲しいだけだろ
    ゲスいわ

    • 0
    • 14/12/21 22:10:59

    こいつ全然反省してないな。このまま性獣キャラでいけばいいよ。

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ