あなたの知らない世界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/30 12:38:28

    小学校のとき家族で見てたよ。
    イワオまだ現役なら、是非とも再開してもらいたい。

    • 0
    • 10/07/30 12:30:45

    >>170
    私も自宅に友達を招いて観てたし、友達の家でも観てたな~

    もしかして知り合い?(笑)

    • 0
    • 10/07/30 11:41:49

    近所の友達集めて家でよく観たなぁ~懐かしい
    (>_<)

    • 0
    • 10/07/29 13:08:49

    恐怖映像とかじゃなく、あなたの知らない世界が見たい。

    • 0
    • 168
    • なつかしー
    • P905i
    • 10/07/27 00:01:25

    夏休みの楽しみだったな。最近は昔ほど、夏休みに心霊特集とかなくて寂しいわ。

    • 0
    • 10/07/26 23:59:14

    29歳。
    夏休みプールから帰ってきて、昼上がりしたお父さんと見てたなぁ。
    またやらないかなぁ。

    • 0
    • 10/07/26 23:37:30

    >>165
    え?今も現役なんだ!
    ホッとしました。安心して眠れる^^
    遅くなりましたが、教えてくれてありがとうございます☆*:・°

    • 0
    • 10/07/23 00:15:27

    >>162笑点に確かテロップ名前あったよ

    • 0
    • 10/07/23 00:09:12

    >>158
    「この世に地獄があれば…」 だよね。恐山?かどこかの場所が流れるからすごく怖い雰囲気だった

    • 0
    • 10/07/22 23:25:40

    復活して欲しい!!小学生だった頃見てた。皆で復活希望してもダメかな……

    • 0
    • 10/07/22 23:15:04

    >>158
    オープニングのくだりのとこ?
    え~と、、、何だったっけ!!

    新倉イワオさんのお名前は、まだ笑点にもテロップ出てますかね?

    • 0
    • 161
    • 今年32歳
    • 930P
    • 10/07/22 23:04:33

    懐かしい!!怖いのに見たくてばぁちゃんに無理言って一緒に見てもらってた。 みのさんが夏休みかなんかの時にやってたんだよね。

    • 0
    • 160
    • ラ・パス・ル・パスの住人。
    • N706i
    • 10/07/22 23:03:52

    >>159
    そりゃ「遠くに行きたい」だね。

    • 0
    • 10/07/22 22:52:41

    私これと「知ーらないまーちへ歩いて行きたい~」がごっちゃになる。

    • 0
    • 10/07/22 22:49:42

    この世には、
    なんだっけ?

    • 0
    • 157
    • あたしの携帯
    • F01A
    • 10/07/22 22:47:52

    復活しないのかなぁ。幼少期はほんとに夏の楽しみの一つだったのになぁー(´・ω・`)

    • 0
    • 10/07/22 22:21:25

    私25歳だけど当時じいちゃんと見てたな(^^)

    • 0
    • 10/07/22 21:40:05

    本当に復活希望だよ!夏といえばこれだったのになぁ。
    今は怖いのなくてつまらんわ…

    • 0
    • 10/07/22 21:35:03

    >>150
    私は35才 思いっきり覚えてる。

    • 0
    • 10/07/22 21:33:53

    懐かしい。
    またやってくれないかな~。

    • 0
    • 152
    • あさちゃん
    • SH01B
    • 10/07/22 21:31:14

    >>148
    なんだよ…私あさこだよ。

    • 0
    • 10/07/22 21:02:14

    知ってる知ってる!
    昼間なのにメッチャ怖かったなー。
    あなたの知らない世界と言えばイワオよね。
    ちなみに27歳。

    • 0
    • 10/07/22 20:58:20

    これ知ってる人って、30歳近く?そんなわたし29歳。見てたの小学生くらいだったかなぁ

    • 0
    • 10/07/22 19:04:11

    >>148
    もっとやって欲しいね。

    • 0
    • 10/07/22 19:03:10

    小学生の夏休み 怖いくせに みてた(泣) あさこって名前の子が再現で出てて あさこって名前を聞くたび怖くて(泣) 昔に比べたら 心霊系やらなくなったよね

    • 0
    • 10/07/22 18:46:49

    本当??!と思ってドキドキしながらトピ開いたのに……残念。

    • 0
    • 146
    • ちょっとぉ
    • W43S
    • 10/07/22 18:30:59

    期待しちゃったじゃんか…新倉いわおさんが懐かしい

    • 0
    • 10/07/22 16:39:24

    ウソッ!?って声出して言っちゃった…
    古トピかぁ~

    • 0
    • 10/07/22 16:27:29

    古トピかよ… ダマされた

    • 0
    • 10/07/22 16:18:52

    期待したじゃないか

    • 0
    • 10/07/22 16:17:37

    んもっ(´Д`;)

    • 0
    • 10/07/22 16:06:54

    ちっ。

    • 0
    • 10/07/22 15:29:09

    んだよっ。
    バーロウ。

    • 0
    • 10/07/22 15:28:37

    なんだよ。

    • 0
    • 138
    • ごめんなさい
    • P10A
    • 10/07/22 15:24:30

    古トピをあげてごめんなさい!

    夏になると見たくなる番組…またやってほしいなぁ。っと思う気持ちで、レスをしちゃいました(^_^;)

    • 0
    • 05/08/12 12:27:01

    うちの近くにもワラ人形がささってる木があった。神社でも寺でもない、人気のない道の横にある林に…。昼間でもかなり恐いのに夜一人であんな所に行けるよな~と思う。

    • 0
    • 05/08/12 12:19:22

    ↑↑↑↑↑↑↑

    • 0
    • 05/08/11 13:41:02

    今日のあんまりだったな…。。

    • 0
    • 05/08/11 12:16:25

    はげ

    • 0
    • 05/08/11 12:05:19

    日テレ、四ッ谷怪談得意だよね(^_^;)

    • 0
    • 132
    • あげておく
    • KDDI-SA31
    • 05/08/11 11:27:07

    。。。

    • 0
    • 05/08/10 13:36:36

    最初に映った橋は公園橋だよね?ミューパーの方面に向かってたと思うんだけど…

    • 0
    • 05/08/10 13:32:22

    横瀬っぽくなかった?
    秩父市役所らへんから上ってて左にあるちょっと広いコンビニの前にあのお墓あったような…違うかなぁ(゚_゚ごめん

    • 0
    • 129
    • うちも
    • KDDI-HI33
    • 05/08/10 13:22:32

    秩父です。旦那は詳しい場所知ってるみたい。ビデオとったから旦那帰ってきたら見せてみよ。

    • 0
    • 05/08/10 13:18:06

    秩父だしビデオ撮ってたから地図とか調べれば場所分かるかも!?なんとなくあの辺って分かってるし…。ナビで斜め右に設定すればお墓に辿り着くのかな?でも怖くて出来ないけど。

    • 0
    • 127
    • 質問です
    • KDDI-HI31
    • 05/08/10 13:03:50

    途中から見たんですけど、妊娠していた女性はどういう経路で見つかったのですか?絶対にわかりそうじゃないのになぁと思って。どなたか教えてください。

    • 0
    • 126
    • ありがとう
    • P901i
    • 05/08/10 12:56:36

    あたさん、あさん、教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 125
    • カーナビの
    • P900i
    • 05/08/10 12:53:15

    左側の目的地のトコロに旗がたってたって事だよ。

    • 0
    • 05/08/10 12:51:18

    旗?下の人、死んだ女の人のお腹の中には、⑥ヶ月になる赤ちゃんがいたんだって

    • 0
    • 05/08/10 12:50:21

    だから何とでもできそぉ↓お母さんと子供無事供養できればいいな♪

    • 0
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ