小4の息子 ちん

  • 小学生
  • 匿名
  • AQ/AOwhVym
  • 14/12/17 11:42:19

息子のチンチンが凄く小さいです
普通の時に2センチぐらいです
娘五歳の友達の男の子の方がはるかに大きかったです
ミクロぺニスとか言う病気があると聞いたんですが、どんな感じなんでしょう
何だか赤ちゃんの時からチンチンだけ成長してないように思います
真剣に悩んでるので茶化すのやめてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 匿名
    • xWb/tuZbc3
    • 15/03/31 22:32:56

    ちんトピばっか。
    どうしたの?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • UqxkqzGUVx
    • 15/03/31 22:25:51

    それは普通の状態ですか?頭が出てる状態ですか?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • YNPyAR7ATf
    • 15/03/31 22:21:19

    >>16
    え?計らせてくれるの?!うちなんて、ちゃんと洗ってるの?って
    チンの話しただけで凄く嫌そう

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • X1OIKT8FxI
    • 15/03/31 22:19:00

    珍トピ多くて気持ち悪い

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • vW9MuxHMDJ
    • 15/03/31 22:17:53

    チン!

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • /kvrO3ptuV
    • 14/12/17 13:46:37

    >>11
    デブでちんちん小さいってキツイね

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • caBOJrFKN6
    • 14/12/17 13:28:44

    ちんの成長って第二次性徴期からじゃないの?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • AQ/AOwhVym
    • 14/12/17 13:20:20

    息子は標準体型です

    ググったところ、チンの上の方を計るんですね
    私は下の方かと思ってました
    今日のお風呂の時にはかり直してみます

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • MmKw2J+9bv
    • 14/12/17 12:40:49

    小学生、通常時で三センチ以下だと当てはまるみたいね。
    ただ、あくまで目安でしかないからなんとも言えないんだろうけど…

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • b0EW/i2LUN
    • 14/12/17 12:35:12

    赤ちゃんでもそのくらいあるよね?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • p2yPMoFxuv
    • 14/12/17 12:29:20

    >>11 まず痩せさせたら

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • NyLTP/rVKn
    • 14/12/17 12:24:20

    肥満気味の場合は恥骨も埋れているので案外大丈夫な場合も多いみたい。
    お肉でうもれてる場合グッと押し付けて恥骨からの長さで判断します。
    確か検索すると判断基準ありますよ。

    • 0
    • 11
    • ちか
    • 07s37WVdt0
    • 14/12/17 12:21:31

    うちもです。太り気味ですお腹がでてます。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • NyLTP/rVKn
    • 14/12/17 12:06:07

    肥満はありますか?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • MBPAmQ3MBR
    • 14/12/17 12:01:14

    >>6 6年男子って子供同士チンの大きさを競うと言うかランキングみたいにするのよ。
    あいつはクラスでもダントツチン○がでかい。
    あいつはまだ小さいとか。
    プールやトイレじゃ隠さないし、修学旅行でも見るらしくて。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • AQ/AOwhVym
    • 14/12/17 12:00:45

    ありがとうございます

    やっぱり小さいですよね
    病院行くとしたら小児科で良いでしょうか?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ltCXakA3wy
    • 14/12/17 11:57:40

    >>4ミクロペニスはホルモン異常だから、ホルモン注射打ったりするらしいよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • gpfA7zg/Yf
    • 14/12/17 11:55:29

    >>1デカイ方ってなんでわかるの?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Ih/2K3xMP1
    • 14/12/17 11:54:13

    いくらなんでも2センチは小さすぎる…何で今まで放置してたの…?
    4年生じゃもう病院で診てもらうのは少なからず抵抗あるだろうし
    下手したら自分のチンはそんなに小さいのか変なのかとコンプレックスを植えつけることになるよ…
    でも大人になってからも悩み続けるよりはましだから
    出来るだけ早く病院へ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • g44InIeYzQ
    • 14/12/17 11:50:49

    気にしたってどうにもならなくない?
    でかくする手術でもすんの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Gp9/GPvstq
    • 14/12/17 11:50:47

    これから思春期を迎えて大きくなってくるんじゃないかな。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • rfDPryYBOs
    • 14/12/17 11:50:44

    家の息子も小さい、旦那も小さいから似たんだと思う。ミクロペニスがどれ位の大きさか解らないから、何とも言えないけど、息子も年頃なったら悩むのかなぁとは思ってる。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • MBPAmQ3MBR
    • 14/12/17 11:49:48

    うちもそんな感じだったけど、6年になったら普通になったよ。
    むしろでかい方になった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ