開腹したことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/17 03:31:54

    中のほうは溶ける糸。
    表面はボンド。
    ボンドの人いないの?本当だからねー

    • 0
    • 14/12/17 02:37:03

    6年前はホチキスでバチンバチン!とされて、抜くときは怖かったけれど激痛ではなかった
    1年前は溶ける糸で感動した

    • 0
    • 14/12/17 02:31:24

    三年前テープ。今年もテープだった。

    • 0
    • 14/12/16 22:57:18

    ホッチキス
    何日で抜いたか忘れたけど痛くなかったよー

    • 0
    • 14/12/16 22:53:56

    テープ

    • 0
    • 14/12/16 22:27:43

    9年前はホチキスみたいなやつ。去年は溶ける糸。
    ホチキスの抜糸痛いよね、ペンチ?みたいなのでブチってピッて感じ?抜糸でもギャーギャー騒ぐ人いるって助産師さん言ってた。私は涙浮かべて我慢した。

    • 0
    • 14/12/16 22:12:29

    ホッチキス意外に多いですね。
    抜くときは主の場合は真ん中で切って1つずつピンセットみたいな器具で抜いてました。
    痛みよりはくすぐったい感じですね。実は写真も残してあるんですがグロいです。
    今もホッチキスが刺さってた跡がしっかり残ってる(笑)いつか消えるかな?

    • 0
    • 14/12/16 22:10:43

    >>10痛くないよ。

    • 0
    • 14/12/16 22:09:46

    2回共溶けない糸

    • 0
    • 14/12/16 22:09:23

    溶ける糸~。帝王切開ね。

    • 0
    • 14/12/16 22:09:23

    ホッチキスって痛くないの?(TT)

    • 0
    • 14/12/16 22:08:30

    昔だから溶けない糸?抜糸するやつ!
    今ホッチキスとかあるんだ!?凄いー

    • 0
    • 14/12/16 22:06:41

    溶ける糸とホチキスみたいのとテープと3回とも違った。

    • 0
    • 14/12/16 22:02:50

    ホッチキスだった。

    • 0
    • 14/12/16 22:00:10

    溶ける糸とホッチキス

    • 0
    • 14/12/16 21:58:48

    溶ける糸。20センチ近く切ったけど先生がきれいに縫ってくれたからきれいな痕で良かった。

    • 0
    • 14/12/16 21:57:44

    ホッチキス

    • 0
    • 3
    • でゅん子26歳
    • 14/12/16 21:57:12

    溶ける糸?抜糸なかったよ~

    • 0
    • 14/12/16 21:56:55

    シールみたいのでとめたよ

    • 0
    • 14/12/16 21:55:41

    溶ける糸でしたぁ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ