• No.42 匿名

    14/12/16 12:36:57

    将来の学費の為に働いてる。旦那の稼ぎが無くなったら食べてけなくなるし、貯蓄するために働いてる。だから、休みの日や、帰宅してからは、どんだけ疲れていても、子供と向き合って遊んだり、勉強したりしてる。一部の怠け者主婦みたく、人や旦那の悪口ばかり言って、ランチして、家事育児しないで、パソコンやスマホいじくりながら、だらけているバカより、子供からみたらマシだと思う。

  • No.47 匿名

    14/12/16 12:40:25

    >>42
    目がお金になってるぜw
    お金を通して子供見てるって感じ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。