水商売風の人の美的感覚

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/12/16 03:11:30

みんな好きな系統があると思います。
ナチュラル系、清楚系、ギャル系など色々。そういうのは自分の系統じゃなくても、それはそれで可愛いなぁと思うんです。
ただ、たまに水商売みたいな風貌の人いませんか?
現役の若い子がそういう格好してたら、可愛いなぁと思うこともあります。
ただ、保護者の人にたまにいませんか?キャバしてたの?みたいな人。
30、40くらいなのに、握りこぶしくらいのでっかいヘアアクセ付けたり、フェイク毛皮コート、ショッキングピンクの服、でっかいリボンの付いたショートブーツ、ちょっと露出のあるスーツなど。
明らかに40近くなったら似合わないし浮くと思うんですが、ああいう方は美的感覚?が違うのかな?そういうのが可愛いと思ってるのでしょうか?
水商売する前は普通のファッションセンスだったのに、水商売をして感覚が変わったのかな?
それとも顔の系統がそんな感じだとそう見えちゃうのかな?
なんていうか不思議で仕方ないんです。保護者の集まりで明らかに浮いてるのに、気にならないのかな~って。

ゴスロリとかロック系とか個性的なのとかなんとも思いません。

ただキャバ風な方は恥ずかしくないのかな?と。昔働いてました。と言ってるようなものじゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/12/19 01:05:44

    わかる!
    若い子ならちょいケバもセクシーで可愛いけど、それをいい年したおばさんがしてもサムイよね


    まだまだイケてるってなんか頑張りすぎと言うか…
    笑える

    • 0
    • 14/12/19 01:02:03

    元ヤン系?あまり品を感じられないタイプだよね?

    • 0
    • 14/12/19 00:19:42

    クワバタオハラの小原みたいな人?

    あーいうメイクの人たまにいるよね

    • 0
    • 14/12/17 22:42:45

    渡辺美奈代かw
    頭の悪そうな人に多いファッションだよね

    • 0
    • No.
    • 11
    • あ~あ~わかる

    • 14/12/16 15:49:50

    一定数の支持派がいるんだよ。
    あの系統。


    うちの旦那が大好物だ。


    はー。

    • 0
    • 14/12/16 13:30:44

    現役でね。四十代。
    気持ちは若そうだ、周りの子達はみんなキャバ嬢だし若いしね。ただ、服装は若いのに顔がどう頑張ってもBBA。タイムライン大好きで毎日キャバ嬢仲間やお客と撮った写真載せてるけど見てる方は引く。恥ずかしいどころかどや顔。
    ナチュラル系、ちょっと太ってるママのことブスと陰口。ナチュラル系よりあなたに引くよと心の中で思いつつフェードアウト。

    • 0
    • 14/12/16 12:38:03

    >>7だと思う

    • 0
    • 14/12/16 09:14:28

    >>3
    子持ちじゃないし、まだ若いやん。

    • 0
    • No.
    • 7
    • (Θ◇Θ)

    • 14/12/16 07:39:35

    ずっと若いままの感覚なんだよ。
    自分が年取ってることに気付けない。

    • 0
    • 14/12/16 06:56:54

    ちいめろみたいなのだよね?(笑)

    • 0
    • 14/12/16 05:38:17

    髪の毛が、極端にプリンなのも汚く見える。忙しいのかもしれないけど…髪の毛本当大事!

    • 0
    • 14/12/16 05:37:02

    40でゴスロリやロック系も引くけどな。

    • 0
    • 14/12/16 05:31:25

    あびる優とか

    • 0
    • 14/12/16 04:46:57

    いるね、そうゆう人(笑)
    元ヤンとかね

    • 0
    • 14/12/16 03:18:39

    桐谷くんまで読んだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ