公明党の山口那津男さんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/18 05:18:46

    >>19
    今でしょ

    • 0
    • 14/12/17 01:15:20

    >>38創価極めてるからこその落ち着きと、人間できてる(?)感かなと思う。

    創価にどっぷりの人って、そんな人多くない?パッと見いい人っぽくて、話してみるとやっぱり穏やかで性格よさげで…仕事もできて…
    でも付き合っていくとなんかおかしい…みたいな人がほとんど。
    わたしのまわりはね。

    • 0
    • 14/12/16 23:46:54

    >>37
    自民党に帰化した人もいる事くらい知ってるわよ。
    ただ、野田さんはどうして離党したのかって質問に単純な理由を述べただけよ。
    いちいち面倒くさい人ね。笑。

    • 0
    • 14/12/16 21:49:07

    私はこの人見ると怖くてゾクッとしてしまう(笑)
    この落ち着きといつも変わらない表情。

    嫌いじゃないけどなんか吸い取られそうで。

    • 1
    • 14/12/16 15:29:03

    >>33
    あなた何も分かってないね(笑)チョンて、なんでも批判すればいいって思ってる浅はかな人。自民党にも帰化した人居たし、部落の偉いさんも居た。公明党の一番偉い生き神様も韓国って噂もあるよ。

    • 0
    • 14/12/16 15:25:07

    公明党と言うより池田党だよな。学会さん達、電話やめてくれ~。

    • 0
    • 14/12/16 15:02:27

    >>18
    公明党に入れてって人は、創価ですよ。
    選挙の時しか連絡してこない人ばっかりですよ。

    • 0
    • 14/12/16 14:50:57

    私はこの人、ずる賢いとしか思えない。
    質問に答える時もさり気なく、当たり障りない回答しかしてない。」
    公明党は民主が政権握った時も民主に寄り添ったり、かと思えば自民が政権を取り戻せば自民に戻ったり、勢いのあった維新についてみたり、でも離れたり・・と都合のいい動きしかしないから信用できん。

    • 0
    • 14/12/16 14:48:37

    >>24
    チョンだからじゃないの?

    • 0
    • 14/12/16 14:35:01

    太田は「元創価学会青年部長」て書いてあるけど、山口は公式には学会員て公表はしてない。

    • 0
    • 14/12/16 14:24:11

    >>30
    そんなわけないでしょ(笑)
    創価学会にどっぷり浸かってなかったら公明党党首なんかになれるわけないじゃない。

    • 0
    • 14/12/16 14:12:46

    この人公明党だけど学会員じゃないってきいた
    本当かな。

    • 0
    • 14/12/16 14:01:29

    くそ創価

    • 0
    • 14/12/16 13:39:22

    御近所の創価の人が言ってた。弁護士だって。

    • 0
    • 14/12/16 13:36:21

    この人見ると、何故かジャパネット高田が浮かんでくる(´・_・`)

    • 0
    • 14/12/16 13:34:56

    >>24
    そうだったんだ
    知らなかった

    • 0
    • 14/12/16 00:44:36

    公明党は創価学会だから入れないけど、山口代表の的確な返答、落ち着きを払った喋り方、姿勢が良いのは認める

    • 0
    • 14/12/16 00:27:25

    民主の元総理の野田って
    元は自民党だよね。
    なんで民主なんかになったんだろ…
    自民党に居れば良かったのに

    • 0
    • 14/12/16 00:24:14

    >>10私も思う
    民主で勿体ない

    • 0
    • 14/12/16 00:23:19

    このオジさま。自民党に来てほしい。
    安倍総理と自民党で一緒になって欲しいぐらい

    • 0
    • 14/12/16 00:18:19

    >>18
    お隣りさんは120%創価です。

    • 0
    • 14/12/16 00:14:55

    >>18
    全員てわけでもない。
    ぶっちゃけビジネス創価もいる。
    とりあえず創価入っとけば有利な事もあるからね。

    • 0
    • 14/12/16 00:06:39

    >>1
    この人だよ

    • 0
    • 14/12/16 00:05:13

    選挙になると隣の奥さんが必ず公明党によろしくお願いします!って家に来るんだけど創価なのかな。
    公明党の人は全員が創価なの?

    • 0
    • 14/12/16 00:02:43

    公明はこの人だけで
    あとはただのアホだよね

    • 0
    • 14/12/16 00:01:33

    あれほど頭が切れるのに何で創価なんか信じてるのといつも思ってた

    • 0
    • 14/12/15 23:55:48

    >>12
    確かに何か笑ってても目が笑ってないよね
    そこらへんはそう思う

    • 1
    • 14/12/15 23:54:28

    >>2
    公明党=創価だからね

    • 0
    • 14/12/15 23:52:54

    >>10
    野田さんも思ってた!
    野田さんと山口さんはいつも思う
    あとはどうでもいい

    • 0
    • 14/12/15 23:52:49

    まぁ確かに紳士だよね。でもきちっとし過ぎて逆にそういう所が宗教臭い

    • 0
    • 14/12/15 23:52:00

    >>8
    解らないよ
    石原さとみとか相田翔子とか解らないしw

    • 0
    • 14/12/15 23:51:59

    私それ野田さんだわ。
    何で民主なの?って感じ。

    • 0
    • 14/12/15 23:51:06

    いつも冷静だなとは思う
    なに言われても冷静

    • 0
    • 14/12/15 23:50:11

    >>3へー創価って顔や話し方でわかるんだ。
    私まったくわからないから、芸能人で某出っ歯のばあ様しか知らなくて。
    皆見る目があるんだねぇ。

    • 0
    • 14/12/15 23:49:55

    山口は説明も解りやすいし声も良い
    良い声を活かしてアナウンサーでも成功してたんじゃないかと思うくらい

    • 1
    • 14/12/15 23:47:51

    公明党で創価の人だよ

    いつも話聞いてて勿体ないなぁって思う
    やり手で弁がまわって冷静で
    自民だったらよかったのに。

    • 0
    • 14/12/15 23:47:33

    >>3私もそう思います。話し方もそうですよ。

    • 0
    • 14/12/15 23:46:55

    私には胡散臭さしか感じられないけどね。

    • 1
    • 14/12/15 23:45:00

    でも、顔が思いっきり創価だよ?

    • 0
    • 14/12/15 23:44:31

    創価だと本人が公表してるの?

    • 0
    • 14/12/15 23:43:50

    全く誰だかわかんないや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ