2歳前の息子が入院してるのにクリスマスの心配した辻ちゃん夫婦

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/12/14 01:15:26

太陽くんはふつうに自撮りやステマおかまいなし辻ちゃんも息子の心配よりクリスマスの心配

息子の辛さより自分が大変なのアピール

辻ちゃんファンだったのに今回はちょっとビックリしました

隠す必要あったのかな??病名も出さないしなんかおかしいよ杉浦夫妻!!

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/18 15:08:51

    >>518
    青くんは一歳までに入院してるよね。ノアちゃんは分からないけど入院してたのかな?

    • 0
    • 14/12/18 14:09:08

    ばばあいて楽できてうらやましいわ。ポコポコ産んでうらやましいわー
    アンチする程でもない

    • 0
    • 14/12/18 14:08:04

    >>511
    すげーな!
    のあも??あおぞらも?

    • 0
    • 14/12/18 13:52:04

    退院したんだ。よかったね!

    • 0
    • 14/12/18 06:02:19

    退院したね

    • 0
    • 14/12/17 20:04:38

    ブッソラ…チ~ン

    • 0
    • 14/12/17 12:31:39

    >>495
    今回は違う人だよ
    森しづかさんだそうです

    • 0
    • 14/12/17 12:15:05

    >>510
    アンチは中毒症だから仕方ない。
    ママスタで叩く餌集めのためブログ見てるのよ。

    • 0
    • 14/12/16 14:11:06

    >>510
    誰が作った何を何処で食べているかまで把握したいみたいよ。

    • 0
    • 14/12/16 14:07:25

    >>504
    杉浦家、全員、入院しちゃったことになるんだね。
    今回は3番目。
    両親共々、入院しているし
    子供たちもそう。

    • 0
    • 14/12/16 13:45:32

    >>471
    アンチってわざわざヘアメイクのブログまで見に行ってるの?
    なんでそこまでして辻の行動を把握したがるんだろ。

    • 0
    • 14/12/16 12:09:51

    持病でもあるの?

    • 0
    • 14/12/16 12:05:42

    >>500そうなの?

    • 0
    • 14/12/16 12:02:24

    子供ってそんなに入院するものなの?
    出産の時しか入院したことないうちの子が健康すぎるの?

    • 0
    • 14/12/16 12:01:06

    肺炎じゃないの?

    • 0
    • 14/12/16 11:41:49

    クリスマスクリスマスバカみたい。
    子供よりも子供なバカ夫婦。消えろ

    • 0
    • 14/12/16 11:19:08

    入院したの?
    ここの家の子はよく入院する印象。
    何番目の子?

    • 0
    • 14/12/16 04:47:25

    >>500
    そうなの?入院してるって書いたのは今回初だよね。
    まぁでもあんなにポテトばかり食べさせられてたら内臓やられてるよね…

    • 0
    • 14/12/16 04:07:04

    >>498
    タバコ食べたの?
    煙りは子ども3人吸ってるだろうけどね


    • 0
    • 14/12/16 04:04:05

    >>496

    毎日の外食、生活リズムとかじゃないの?
    目撃情報がTwitterにあったけど、夜中に遊びたいからってまだ2歳にもならないソラ君をエルゴで寝かせたまま連れ出して遊んでるからでしょ。布団でゆっくり寝たいだろうに…

    • 0
    • 14/12/16 03:56:33

    ソラ入院4回目じゃん!!
    びっくりするわ!!


    • 0
    • 14/12/16 03:55:03

    >>23

    太陽が報告前に書いた文章は
    おかしいと思ったけど……

    • 0
    • 14/12/16 03:51:12

    >>19
    タバコ?どゆ事?
    辻ちゃんも年末に大変だなぁ

    • 0
    • 14/12/16 03:47:25

    また子供入院させたんだ。
    呆れる。
    絶対親のせいじゃん。

    • 0
    • 14/12/16 03:45:13



    結局昊君はなんで入院してるの?

    • 0
    • 14/12/16 03:44:05

    >>479
    あだ名しかわからないよね
    『ばし、とりい、はかせ』とか
    あたしもblogみたいけどわからないや


    • 0
    • 14/12/16 00:18:37

    >>493
    そう?
    本心だけど(笑)

    • 0
    • 14/12/16 00:16:58

    >>492
    なんかバカにしてるように聞こえる(笑)

    • 0
    • 14/12/16 00:01:31

    >>491
    そら君も、回復していてるみたいだし、年に一度のお誕生日を心から祝ってあげて素敵だわ^^
    なんて心遣いのできる人なのかしら。

    • 0
    • 14/12/15 16:42:54

    辻ちゃん頑張ってるーって言ってた人は息子が入院中にケーキ作って喜んでる辻さんをどう思いますか?

    • 0
    • 14/12/15 16:05:16

    >>486
    有り得ないね 有り得ないね

    • 0
    • 14/12/15 15:44:21

    >>486
    えっ?久しぶりにたぁくんに会えて嬉しかったんじゃない?

    • 0
    • 14/12/15 15:44:12

    >>486
    辻ちゃんって想像の斜め上をいくよね。
    これで辻ちゃんは頑張ってるよって応援するのはちょっとないわ。
    明らかにおかしいでしょ。


    • 0
    • 14/12/15 15:36:21

    ソラが哺乳瓶くわえてる写真何回見てもイラットする!!奪って投げ捨ててやりたい

    • 0
    • 14/12/15 15:18:49

    頑張ってだぁいすきなマネージャーにバースデーケーキ作ったんだって。子供が入院中に!
    やっぱりおかしいね。おかしいね。

    • 0
    • 14/12/15 15:04:54

    マネージャーの誕生日の心配。

    ケーキ作り。

    • 0
    • 14/12/15 13:57:50

    あげ

    • 0
    • 14/12/15 07:13:44

    >>468
    それはあなたも同類よ~
    嫌ならわざわざ、アンチトピにきてコメントなんてしなきゃいい。

    いちいち、書かなきゃ気が済まないなんて病気だから仕方ないかwww

    • 0
    • 14/12/15 06:31:30

    >>480
    なら堂々と仕事って書けばよかったんじゃ?
    仕事の時もバァバに代わってもらい助かりました!とか感謝感謝ですっていつもみたいに。

    • 0
    • 14/12/15 06:31:26

    >>480
    仕事は仕事だから後ろ髪引かれながらも行くのは仕方ないと思うよ。

    でもそれを隠してるのがおかしいかな。ずっと病院いたって言ってるのは「病気の子をおいて仕事だなんて!」と言われたくないからと言うよりも「看病頑張ってます」アピールかと…
    じゃなかったら仕事は隠して、豊島園は隠さないのはおかしくない?

    子供を置いて仕事、病気の子をおいて他の一人を連れて遊園地、どっちがおかしいかな?

    • 0
    • 14/12/15 06:26:45

    >>471仕事は仕事じゃん。

    そこは別で考えないと。
    嘘とかでなくさ。

    • 0
    • 14/12/15 05:25:15

    >>471

    ヘアーメイクって誰だっけ?
    アメバやってるの?
    とりい先生?
    フルネームが分からないや……


    • 0
    • 14/12/15 05:22:15

    >>475

    ホントそうだよね(笑)
    わざわざ豊島園って……
    馬鹿丸出し

    • 0
    • 14/12/15 05:02:25

    >>472
    なら嘘つく必要ないじゃん

    • 0
    • 14/12/15 04:58:01

    >>471
    ほんと嘘ばっかだね…

    • 0
    • 14/12/15 04:38:03

    >>474
    いつも通りイオンのフードコートのうどんと銀ダコで良かったじゃんっていう話だね

    • 0
    • 14/12/15 04:32:36

    >>472

    豊島園行くのは勝手だがセイは
    楽しめたの?
    辻は乗り物乗れないって
    なら食べ歩きに行っただけじゃん
    何処まで自己中なの……
    昊が退院したらまーた出歩くんだろうね

    • 0
    • 14/12/15 01:57:08

    最近アンチトピにいるアンチアンチさんて荒らし方が酷いね

    • 0
    • 14/12/15 01:39:31

    >>471
    仕事は息抜きできないから豊島園行ったんじゃないの?公私分けてらっしゃる。

    • 0
    • 14/12/15 01:24:00

    ずっと病院にいるって言ってたのに昨日(13日)は収録に行ってたらしいよ。ヘアメイクがブログでバラしてた。

    今日の久々の息抜きの豊島園は嘘だったんだね。ずっと病院に籠ってないじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ