ママスタでは長身女はモテナイっていうじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/14 12:55:55

    長身に性格悪い人ってあまりいないよね。背が小さい人ほど性悪多すぎww
    小さい人は何着ても似合わない。

    • 1
    • 14/12/14 11:21:24

    >>53大丈夫??

    • 0
    • 14/12/14 11:10:54

    たまたまそこに背の高い女好きが多かったんだろう

    • 0
    • 14/12/14 11:07:07

    私の169センチだけど、彼氏が切れたことないしモテて仕方なかった(*^^*)いろんなもの買って貰えるし!ただ伸長高いだけじゃだめだよね、顔と愛嬌大丈夫~!

    • 1
    • 14/12/14 11:05:16

    162から164センチがベストだよねー。

    • 1
    • 14/12/14 11:01:49

    ブスばっか集まったのか。

    • 0
    • 14/12/14 11:01:06

    >>24
    貶すポイントが他にあまりないからじゃない?
    どこか貶したいんでしょ。
    長身の人は大抵足が長いし。

    • 0
    • 14/12/14 10:31:54

    私はチビだけど何処に行ってもチヤホヤされるよ。

    • 0
    • 14/12/14 08:58:28

    >>45
    そんなもんだよね。

    • 0
    • 14/12/13 21:26:29

    >>26それは絶対にウソだね

    • 0
    • 14/12/13 20:49:53

    >>41
    これに尽きるね。要は顔

    • 0
    • 14/12/13 20:48:42

    ここはチビが多いからチビがモテるってなるんだよ

    • 0
    • 14/12/13 20:43:35

    平均が一番モテるさ

    • 0
    • 14/12/13 20:41:43

    >>40
    遺伝子がほしいってwww


    ブサメンしかこなかったんだねw

    • 0
    • 14/12/13 20:40:35

    だからなんだよw
    ちら裏で済ませよ

    • 0
    • 14/12/13 20:33:43

    どちらにせよ顔が良ければ
    背が高くて綺麗と言われ、ちいさくて可愛いと言われる。

    • 0
    • 14/12/13 20:18:51

    遺伝子が欲しいとか言ったり言われたりするような飲み会にはそれなりの人しかいないような…
    私の周りは身長関係なく性格よくてかわいくて細身の子がもててるよ。

    • 0
    • 14/12/13 20:00:10

    >>37

    171cmです。

    • 0
    • 14/12/13 19:41:42

    高身長の女は綺麗だよ~

    キレイ~キレイ~で良かったね~

    • 0
    • 14/12/13 19:41:15

    >>36身長いくつ?

    • 0
    • 14/12/13 19:37:50

    >>14

    わかる!私も学生時代はデカイとかノッポとか言われてて、自分に自信が無くて常に猫背気味だったけど、社会人になった途端、モテはじめて男の人からチヤホヤされるようになった。それからはオシャレも大好きになってヒールも履くようになったし、自分に自信ついて毎日楽しい~と思えるようになった。

    • 0
    • 14/12/13 19:35:30

    やっぱり160以上あったらすらりとして綺麗だよねー
    私ももっと身長ほしかった

    • 0
    • 14/12/13 19:24:51

    古くさく見えない?女子の平均身長伸びたよね?

    • 0
    • 14/12/13 19:18:39

    >>25
    この前のものまね王座のときのキンタロー
    レディガガの真似してたけど体型ひどかったww
    あれはあれでおもしろいからいいけどw

    • 0
    • 14/12/13 19:17:40

    背が高いの羨ましいよね!
    150しかないからあと15㎝ほしかったなぁ。
    チビがコンプレックスなのかデカい人と結婚したし…
    チビって何かと損な気がする。
    服とかも着こなせないし、日本人の平均って低いハズなのに考えられた服じゃなくて長身細身用が多くない?

    • 0
    • 14/12/13 19:17:31

    チビ、デカ関係無くデブやブサイクならモテナイでしょ。

    • 0
    • 14/12/13 19:16:20

    >>28
    性格が悪そう…

    • 0
    • 14/12/13 19:14:35

    色気ないよね…

    • 0
    • 14/12/13 19:10:19

    長身細身美人=無敵(笑)
    ちびは相当可愛いか、アピールしないと眼中に入らない…

    • 1
    • 14/12/13 19:09:00

    >>9
    うん、顔だね。

    • 0
    • 14/12/13 19:08:11

    六本木の某高級クラブは165cm以上じゃないと採用されないよ。綺麗で長身の友達は、そこで月200は稼いでた。

    • 0
    • 14/12/13 19:06:34

    正直、同じくらいの顔面偏差値のキンタローとしずちゃん比べたらしずちゃんになった方がいいわ。

    小さいね~って同じようなチビに言われるよりデカくて恐れられた方がいい。スポーツする時も有利だし。

    • 0
    • 14/12/13 19:01:10

    >>19
    そう?太らなければいい話だと思うけど。
    身長高くても低くても太ってりゃ悪目立ちするんじゃない?
    何でママスタって身長高いデメリットとして太った時のことばかり書いてあるんだろう?
    太ってる人多いのかな。

    • 0
    • 14/12/13 18:52:45

    確かに綺麗で背が高ければ、なに着ても似合うし かっこいいよね。
    男女問わず、みんなにもてはやされるし憧れるよ。
    けど、いざ付き合うとなると、自分より背が高かったら一歩ひいちゃうんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 14/12/13 18:52:10

    >>21
    私もそう思う…

    • 0
    • 14/12/13 18:50:20

    >>20逆だと思うわ

    • 0
    • 14/12/13 18:49:35

    長身の人ってプライド高そうだわ

    • 0
    • 14/12/13 18:47:50

    でも背が高いと体型も目立つよね。
    ちょっと太るとゴツいと言われてしまう。

    • 0
    • 14/12/13 18:45:03

    大人になれば、長身スレンダーの女性を連れているだけで自慢になるからね

    • 2
    • 14/12/13 18:42:44

    確かに私の周りは背が小さい子より大きい方がモテてたかも。
    小さいと守りたくなるとか言うけどね

    • 0
    • 14/12/13 18:39:16

    え~、ママスタではそうなの?
    一般的に長身のがモテると思ってたw
    ちびよりスラッとしたほうが綺麗でかっこいいよね
    高嶺の花って感じ!
    でかすぎは嫌だけどw

    • 1
    • 14/12/13 18:33:11

    >>9

    高校2年くらいから急激にモテ始めるよ!
    社会人になりゃ背なんか関係ないさ!
    そんな私は180近いわwww

    • 0
    • 14/12/13 18:30:00

    >>9学生の時まではそうだけど長身は高校~社会に出てモテるのが発揮するよ(笑)チビ男はこっちから願い下げさ。

    • 0
    • 14/12/13 18:17:24

    >>8可愛いしスタイルいいし綺麗って言われてた
    どうせ私はちんちくりんさ

    • 0
    • 14/12/13 18:15:03

    >>8同感!そして主はちんちくりんと見た。

    • 0
    • 14/12/13 18:13:26

    そりゃチンチクリンよりいいよね。

    • 0
    • 14/12/13 18:11:42

    そりゃ取り合えず褒めるよ

    • 0
    • 14/12/13 18:11:40

    稀だと思う。うちの娘背が高いから、男子に女として見てもらえないとか、お前は一人で大丈夫的な感じで言われたりとか小さい子ばっかり可愛がられるって嘆いてた。

    • 0
    • 8
    • あれだね
    • 14/12/13 18:10:19

    顔も良かったんだよきっと。どうせ顔なんだよ。

    • 0
    • 14/12/13 18:05:22

    その誉めてた人が稀に見る変人タイプじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ