フィギュア ネタバレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 736件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/24 15:50:48
    >>735
    4回転は?

    • 0
    • No.
    • 735
    • 冷凍ミカン

    • 16/04/24 13:50:41
    昌磨の3A-Lo-3Fってプル以来だよね?スゴイわ。

    • 0
    • 16/04/23 14:50:51
    >>733
    ジャッジスコア見たけど刺されてなかったよ。GOEがマイナスのジャッジがいたけど、ジャンプ前のステップ不足かな。

    • 0
    • 16/04/23 14:31:45
    >>732
    この点数は刺されてないってことだよね!しかもジャンプ二つは後半。
    14‐15シーズンもだったけど、新技を会得してから実戦で決められるまでが短いからすごい!

    • 0
    • 16/04/23 14:01:54
    昌磨スゴイなー。105.74。
    4F、4T-3T、3A。
    ショートから4回転×2回の時代だねー。

    • 0
    • 16/04/03 20:34:52
    >>728
    それでも結果出してるんだから凄いよね。
    もっと練習したらもっと上手くなるかもね。

    • 0
    • 16/04/03 20:08:43
    >>729

    5宮原210
    7浅田200
    8本郷199

    • 0
    • 16/04/03 20:06:33
    本郷りかは何位?

    • 0
    • 16/04/03 19:04:59
    >>723
    でも何だか不公平な気がするよ。
    他の選手が一日五時間とか、あるいはもっと練習してるなかで、ボーヤンは一日で午前午後45分ずつって見たし。

    • 0
    • 16/04/03 17:38:30
    >>726
    7

    • 0
    • 16/04/03 17:30:35
    まおちゃん何位ですか?

    • 0
    • 16/04/03 17:13:55
    日本人はストイックであればあるほど美徳としてるところがあるからね…
    羽生が「メンタルのコントロール」ってよく言ってるから、気持ちのコントロールについて試行錯誤してる様子が分かるし
    宇野は「まだプレッシャーをかけられる立場じゃない」ってよく話してるから、
    羽生みたいな立場で、プレッシャーかけられるのが嫌なんだなと思った。

    • 0
    • 16/04/03 16:43:26
    国民性とメディアからのプレッシャーの違いもあると思う。
    日本人は真面目な人が多いから期待を背負い込んじゃうんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 723
    • グレープフルーツ

    • 16/04/03 16:42:43
    >>720
    ボーヤンのそういうところ好きだなー。
    あんまりガツガツ欲を出し過ぎる人よりちょっと抜けてるぐらいの人の方が私は好き。

    • 0
    • No.
    • 722
    • さくらんぼ

    • 16/04/03 16:41:32
    男女3枠は日本だけだからね!すごい!

    • 0
    • 16/04/03 16:39:31
    >>719
    その記事見たよ。
    海外メディアの記事を翻訳サイトにかけてみたら「のんきスペイン人」って書いてあって力が抜けたわ(笑)
    それくらいの方が力が出せるのかもね。

    • 0
    • 16/04/03 16:30:36
    >>718
    ボーヤンなんか、自分のメダルコレクションの金と銅を見ながら、どっちだっけ?みたいな感じで、見分けられなかったりするしね。
    記者がJGF2013の金メダルを見て、これは金じゃない?って言ったら、
    お母さんに、いつのメダルだっけ?って聞いて、日本のJGFで優勝した時のよって教えてもらったら、日本でJGFがあったの?って聞き返してたから忘れてたっぽい。

    • 0
    • 16/04/03 16:10:04
    >>718
    他のスポーツもそのパターンが多いよね。

    オーサーが羽生とデニスの件について

    ハビエルもそういうことはあったけど彼はスルーするんだ
    デニスが故意にやったとは言わないし
    結弦に無駄なエネルギーを使わせたくない
    ただあの場面は結弦の練習の時間だったから
    それについてはデニスに非があった
    ってコメントしていて

    今回の結果の答えが見えた気がした。

    • 0
    • 16/04/03 15:40:55
    >>717
    ハビはあれだけの滑りができたんだから大したことなさそう。

    なんだかなあ、細かい事気にしないラテン系な性格のハビと、これまた何も考えずのほほんとしてそうなボーヤン、こういう人間が大きい大会でさらっと金メダル候補からメダルを奪っちゃうんだろうな。

    • 0
    • 16/04/03 13:59:30
    真央「滑れただけで良かった」ってことは左膝痛が酷いのかもなぁと思った。

    羽生は左足、ハビは右足踵に痛みがあるみたいだよね。選手生活が長いと怪我も多くなってくるし、みんな無理しないでほしい。

    知子ちゃんはまだ若いけど、練習量が多いみたいだから怪我しないように頑張ってほしいな。

    • 0
    • 16/04/03 13:29:09
    3枠凄い!
    真央ちゃんは感動させる演技!

    • 0
    • 16/04/03 13:03:18
    >>713
    だよねー。
    日本男子・女子・アイスダンス頑張ったよ。
    ペアは残念だったけど。

    女子は去年の表彰台メンバーが一人も今年の台のり出来なかったなんて凄い時代だな。

    • 0
    • 16/04/03 12:59:36
    良かった!
    男女とも3枠確保出来たね。
    上出来だよー。

    エキシは誰が出るのかな?

    • 0
    • 16/04/03 12:06:27
    >>712
    良かった!
    日本が表彰台に乗れなかったのは残念だけど、ワグナーのメダルは嬉しい!

    宮原さんも、あの空気の中でのノーミスはさすが!

    マスコミは、『日本勢表彰台を逃す』って書くんじゃなくて、あのアウェイの空気の中3枠守れたことを誉める記事を書いて頂きたい!

    • 0
    • 16/04/03 11:55:27
    >>711
    3枠確定してるみたいです

    • 0
    • 16/04/03 11:38:48
    宮原さん5位以上は確定だから、3枠OK?

    • 0
    • 16/04/03 11:21:29
    >>709
    ラジオノワが超えちゃいましたね…
    3位までに残れるといいけど…

    最終グループ…転ばないかな…
    ゴールド
    ワグナーにはメダル持っていってほいし気持ちもあるし…難しい~

    • 0
    • 16/04/03 11:00:01
    >>708
    最終グループになると、もっと点数が出やすくなるらしいから、優勝は厳しいと思う。
    他がミスしまくりだったら、台乗りも可能性はあるけど。

    • 0
    • 16/04/03 10:45:30
    真央ちゃん200超えしたけど…このまま優勝できるかな?

    • 0
    • 16/04/02 20:41:36
    トピあるのにね

    • 0
    • 16/04/02 20:12:37
    >>702
    妨害しといて大人もあるか(笑)

    • 0
    • No.
    • 705
    • パイナップル

    • 16/04/02 19:43:09
    >>704
    動画見て涙が…
    来シーズン、パワーアップしてリベンジしてほしいね!

    • 0
    • 16/04/02 19:27:47
    >>700
    キスクラの泣き顔が切なかった
    しょーまって感情表に出さないからよっぽどなんだろうな

    • 0
    • 16/04/02 19:10:21
    テレビ楽しみにしてたのに、クソババァに羽生くん負けたねって言われた
    あ~テレビ見る気失せたわ

    • 0
    • 16/04/02 19:05:05
    練習の妨害とかメディアに言われてるけど、心理戦はあったのかもね。
    カマかけらて乗ってしまったんじゃないかな?羽生くんは若いね。良い意味でも悪い意味でも。デニスの方が大人だった。

    • 0
    • 16/04/02 18:45:41
    デニスは昨日までは謝るつもりはないって話してたけど
    ゙とりあえず゙謝ったんだね。
    謝ったから専門家の検証なんかもないんだろうな。
    羽生が金でも謝ったんだろうか(笑)

    • 0
    • No.
    • 700
    • パイナップル

    • 16/04/02 16:15:51
    >>699
    お腹押さえてたね。ケガしてませんように!

    • 0
    • No.
    • 699
    • さくらんぼ

    • 16/04/02 15:41:22
    なんかしょうまの転けかた痛そうだった

    • 0
    • 16/04/02 15:34:28
    >>689
    アンチの発言はいつも矛盾だらけ。
    羽生はバックが黒い八百長の買収だから、
    デニステンに嫌われてるんだろとか言ってるけど、
    そんなに凄いバックの力があって、デニステンがそれを意識してるなら、
    最初に注意した時に、デニステンに「圧力」かけて止めさせることが出来たと思うw
    でも実際は、コーチと一緒に羽生が悪いみたいな嫌味を言われてる。圧力どころか舐められてるよ。
    国際スケート連盟やジャッジを羽生サイドがコントロール出来るなら、デニステンに不利なるからこんなことにはなってないよねw

    • 0
    • 16/04/02 14:52:15
    >>693
    もちろん、優勝してほしかったけど、今シーズンは記録、記録でいろんなプレッシャーがあったと思う。ブッチギリだったし。
    まぁ、羽生くんのことだから、既にメラメラ燃えてるだろうけど。

    • 0
    • No.
    • 696
    • パイナップル

    • 16/04/02 14:34:51
    >>694
    確かスピンは、チェンジエッジとか回転数とかが大事だから、軟体スピン=高得点とは限らない。
    ビールマンやらない新葉ちゃんも、レベルは取れてるしね。

    • 0
    • No.
    • 695
    • パイナップル

    • 16/04/02 14:26:44
    悔しすぎて、こっちが泣きそう!
    羽生君は全日本の後、ショーとかTV出演とかなくて練習に集中できる環境だったら違ったのかな。
    宇野君も、ワールド後もTCCにアイスショーに予定びっしり。
    そんな中、他国の選手は来シーズンのプロを考えて練習してる。

    日本のスケ連、選手を競技以外で酷使しないでほしい!

    • 0
    • 16/04/02 14:25:55
    アンチじゃなくてただの疑問です。
    理華ちゃんのスピンはビールマンポジション他の選手よりかたそうに見えるのだけどレベル4取れるのはどこがポイントなの?

    • 0
    • 16/04/02 13:53:05
    >>692
    ここで負けたらアカンやろ
    世界選手権だよ

    • 0
    • 16/04/02 13:34:02
    足の甲、怪我してたんだね。
    なんだか、顔色も悪かったし、いつものキレもなかったもんね…
    でも、ここらで負けといた方が良かったのかも?

    • 0
    • 16/04/02 12:55:57
    4位のコリヤダ君ダークホースだな

    • 0
    • 16/04/02 12:37:47
    デニス・テンは抗日運動の英雄の子孫笑


    羽生叩きはアレか…
    気色悪いミンジョク

    • 0
    • No.
    • 689
    • パイナップル

    • 16/04/02 12:27:27
    勝てば官軍っていうし、これからは羽生叩きが始まりそうで嫌だな。
    ネットでは、SP後のあの絶叫はあの時は1位だったから暖かく報道されたけど、あれで(陰陽師の)神様を怒らせたから2位になったんだって。

    • 0
    • 16/04/02 12:15:43
    3枠日本だけじゃん。頑張ったよ。

    • 0
    • No.
    • 687
    • パイナップル

    • 16/04/02 12:15:01
    安藤美姫すごいあげまんだな。
    ハビエルは、あののほほんとして動じないところが強さの秘密なんだろうな。
    私が羽生の立場なら、ポテンシャルは自分が上なのに、同門に2連敗とかきっついわ。

    • 0
1件~50件 (全 736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ