フリマアプリ 『ラクマ』してる方いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 41
    • あいうー
      15/09/11 10:59:40

    メルカリから不当な利用制限をうけ強制退会に追い込まれ昨日からラクマ始めました~♪
    1年ちょっとメルカリやってきましたが
    事実確認もなく問い合わせにもろくに回答できないフリマサイトはオススメいたしませーん
    ネットで調べたらこういった不当な強制退会に追い込まれてるかたが結構いらっしゃってビックリ!
    そして今からもどんどん被害者が増えるんだろうなと思います
    重複出品ばかりされてるような業者が生き残っていくみたいですよ

    ラクマは昨日始めたばかりですが
    多少食いつきは悪いような気もしますが
    これからユーザーが増える事を願ってというより
    ユーザーが増えるように盛り上げていきましょー( ´∀`)σ)∀`)
    私は友人にメルカリの仕打ちを公表しラクマ、ラインモールを進めています!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ