• No.1564 秋田犬

    22/05/14 08:40:34

    探していたペットグッズをポチってしまった直後に正規通販サイトがあるのを知り、キャンセルしたい旨を謝罪とともに丁寧に伝えたつもりなのに悪い評価とブロックされた事がある。
    これはやられて当たり前の事なのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1566 ジャコウネコ

    22/05/15 14:08:32

    >>1564
    それはあなたの確認不足であり、勝手な都合だし、購入ボタンを押したのはあなただから、それは悪いにされても当然だと思う。丁寧に謝罪してもね。出品者からすればとらえようによっては、いたずらというか、嫌がらせととらえる人もいると思うよ。

  • No.1567 おはヨークシャテリア

    22/05/15 14:20:05

    >>1564
    自己都合で相手に迷惑かけてるし、謝罪はキャンセルを了承してもらう為のものでしょ?
    この手の迷惑ユーザーは悪評価つけてもらわないと繰り返すし
    実際謝罪したんだからチャラでしょって思考の持ち主みたいだし

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。