• No.1549 こんばんワン

    22/03/29 12:14:35

    最近ラクマもゆうパケットプラスはじめたけどメルカリで使用した箱はラクマでも再利用して大丈夫でしょうか?

  • No.1550 マンチカン

    22/03/29 12:47:28

    >>1549ゆうパケットプラスという文字が見えるように再利用すれば大丈夫だと思うよ。メルカリで再利用しようとしたときに郵便局の人から言われたことある。きれいに剥がして透明テープで留めて、厚み膨らまないようにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1552 こんばんワン

    22/03/29 16:58:10

    >>1550教えてくださりありがとうございました

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。