フリマアプリ 『ラクマ』してる方いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 1511
    • セキズイ
      21/09/07 16:51:56

    >>1510
    衛生商品に該当するものだと思います。違反に該当するのは知らなかったでは済まされないので悪かったなあって思ったけど、ん?じゃあなぜ他の人のは普通に出品されたままなんだろう…ってちょっと疑問です。数も少数ではないです。なんなら、出品前に「こう言う形で出品していいのかな?」ってちょっと躊躇ったくらいなんですが、同じような形で他にたくさん出品してあるので、問題ないんだろうなと判断してしまった節もあるんです。
    ただ、そのことを問い合わせてしまうと、出品停止を不満に思ってクレームを言っているように思われそうで、アカウント自体の取り消しになると困るので、問い合わせる勇気はありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ