• No.1505 匿名

    21/07/26 17:20:00

    >>1504
    どうなんだろうね。私も前 連休中に15時過ぎにコンビニから出したら反映されたの翌日の夕方だった事あるよ
    その日の集荷は終わってて翌日の午前中に集荷。そこから他のコンビニまわって郵便局に帰ってからの登録作業だし…有り得るって言われたら有り得るんじゃないかな?
    そして今なんか特に連休・コロナ禍で人手不足・オリンピックと色々と重なってるし普段より時間がかかったのかもね。

  • No.1506 リブロース芯

    21/07/26 23:01:20

    >>1505
    レスありがとう
    オリンピックで交通規制もあるしよけいに反映まてかかったのかな

    クーポンについて書いてる人いたけど、手数料あがってから5%なら頻繁にくるね
    いつもタイミング合わなくて使えないけど(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。