カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
21/07/26 00:00:57
ラクマパックについて詳しい方がいたら教えてほしいんだけどいるかな? 私いつも郵便局窓口で出すから追跡状況はすぐに反映されるんだけど、コンビニの場合郵便局が集荷した後の時刻だよね? 昨日の18時発送通知→今日の17時頃引き受け(それまでは番号はなしみたいな表示)ってよくある範囲なのかな ラクマパックだから発送前に通知だけ送るって事はないと思ってるんだけど、オリンピックの影響とかもあって遅いのか、そもそも遅くはないのかよくわからず
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/07/26 17:20:00
>>1504 どうなんだろうね。私も前 連休中に15時過ぎにコンビニから出したら反映されたの翌日の夕方だった事あるよ その日の集荷は終わってて翌日の午前中に集荷。そこから他のコンビニまわって郵便局に帰ってからの登録作業だし…有り得るって言われたら有り得るんじゃないかな? そして今なんか特に連休・コロナ禍で人手不足・オリンピックと色々と重なってるし普段より時間がかかったのかもね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:09:34
1639
2
26/06/25 18:13:57
40
3
26/06/25 18:13:06
294829
4
26/06/25 18:13:46
53
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:09:35
26/06/25 18:11:29
26/06/25 18:11:43
26/06/25 18:11:34
26/06/25 17:53:26
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1504 リブロース芯
21/07/26 00:00:57
ラクマパックについて詳しい方がいたら教えてほしいんだけどいるかな?
私いつも郵便局窓口で出すから追跡状況はすぐに反映されるんだけど、コンビニの場合郵便局が集荷した後の時刻だよね?
昨日の18時発送通知→今日の17時頃引き受け(それまでは番号はなしみたいな表示)ってよくある範囲なのかな
ラクマパックだから発送前に通知だけ送るって事はないと思ってるんだけど、オリンピックの影響とかもあって遅いのか、そもそも遅くはないのかよくわからず
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1505 匿名
21/07/26 17:20:00
>>1504
どうなんだろうね。私も前 連休中に15時過ぎにコンビニから出したら反映されたの翌日の夕方だった事あるよ
その日の集荷は終わってて翌日の午前中に集荷。そこから他のコンビニまわって郵便局に帰ってからの登録作業だし…有り得るって言われたら有り得るんじゃないかな?
そして今なんか特に連休・コロナ禍で人手不足・オリンピックと色々と重なってるし普段より時間がかかったのかもね。