木村拓哉、Kis-My-Ft2の“DVDバーター出演”にチクリ!?「さすがですね~キスマイ」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/12 17:01:03

 12月10日に発売された、SMAPのライブDVD&Blu‐ray『Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR”』。9月にスタートしたツアーがまだ公演を残す中で早くも映像化されたが、同作にはKis‐My‐Ft2も“出演”を果たし、双方のファンの話題を集めているという。

「今回のツアーではゲストと中継を結ぶ企画があり、映像化された公演はキスマイが中継で出演した日だったんです。そこで、キスマイがモニターに出た瞬間に木村(拓哉)君が『さすがですね~キスマイ。やるなぁ~キスマイ。今日に限ってキスマイ!』と、畳み掛けるように言い放ちました。キスマイメンバーが『どういうことですか?』『何があるんですか?』と、質問すると、木村君は『詳しいことは、この大阪ドームのみんな(お客さん)にだけ教えるから』と返答。オブラートに包んでますが、これって要は『コンサート映像の収録日だから』ってことを言いたかったように思うんです」(SMAPファンの女性)

 キスマイの売り出しはSMAPのチーフマネジャー・飯島三智氏が手がけており、ドラマやバラエティーではSMAPとバーター(抱き合わせ)出演することが続いている。

「ネット上でもファンの人が『DVDにまでバーターするとは』という声を上げていましたし、木村君も違和感を抱いてしまったのでは。さらに木村君はその後のトークで唐突に『藤ヶ谷(太輔)だったら、大阪のライブのステージで、どんな一言でみんなをときめかせる?』と呼びかけ。藤ヶ谷君が『SMAPもいいけど……』と切りだすと、木村君は納得のいかない表情になり、客席が微妙な反応をすると『いいよ~、みんな! 「SMAPもいいけど」の一言で“あぁん?”って。“アイツ、なに言うとんねん”(みたいな表情)』と、客席を褒めていました(笑)。ファンとしては後輩へのこうした愛のある“ムチャぶり”が見れるのもうれしいんですけどね」(同)

 木村と藤ヶ谷は2012年秋放送のドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(フジテレビ系)で共演してから親密になり、藤ヶ谷は携帯サイト「Johnny’s web」の連載で木村と買い物に行ったことを報告。しかし、木村は自分の知らないところでプライベートの交流話を明かした藤ヶ谷に思うところがあったのか、自身のラジオ番組で「ブログには書かないでね」と、苦言を呈したこともあった(既報)。

「最近では『TV LIFE』(学研パブリッシング、12月19日号)でも、木村君が藤ヶ谷君の『アレっ?』と思うような行動を暴露していました。木村君は11月13日に42歳の誕生日を迎えましたが、KAT‐TUN・亀梨和也君から『0時ちょうど』に、藤ヶ谷君からは6日後に『遅くなってすいません』の一文付きでお祝いメールが来たとか。木村君は『時間の流れがそれぞれだなと思いつつ、どっちもうれしかったよ』と、フォローしていましたけどね(笑)。亀梨君はもともと木村君へのあこがれが強く、『2014 FNS歌謡祭』(フジテレビ系、12月3日放送)で行われた近藤真彦メドレーの最後には、木村君のすぐ後ろのポジションをちゃっかりキープしていたほど。一方で、キスマイとはこれだけ一緒に仕事しているのに、木村&藤ヶ谷の距離感はイマイチ埋まってないみたいですね」(同)

 来年1月スタートで草なぎ剛主演ドラマ『銭の戦争』(フジテレビ系)にも、玉森裕太が草なぎの弟役で出演することが決定しており、少なくとも来年前半まではSMAPとの“セット売り”は続きそうだ。先述のコンサートの発言を聞く限り、SMAPメンバーの中で誰よりもこの現状を疑問視しているのは、木村なのかもしれない。
(サイゾーウーマン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/03 22:43:16

    SMAPのDVDにキスマイが出演しても売れるのはSMAPのDVDで、キスマイに得することは無いと思われ。
    なぜキスマイ側が責られるのかこの記事意味不明。
    藤ヶ谷くんもイメージダウンさせられるような会話をふられて可哀想。

    • 0
    • 14/12/31 23:23:07

    ジャニーズなんてどうでもいいでしょ。いる?

    • 0
    • 14/12/31 23:17:11

    YouTubeで見てきた。
    ガヤのSMAPもいいけどーの発言でのSMAPファンのブーリングがw
    SMAPファンを敵にしたなw

    • 0
    • 14/12/15 00:31:22

    >>59嵐のDVDに入ってるよ

    • 0
    • 14/12/14 23:33:27

    >>41
    5人中2人犯罪者か

    • 0
    • 14/12/14 23:31:00

    SMAPのDVDが売れないからキスマイ出したんだろw

    • 0
    • 14/12/14 22:01:20

    >>59オーラスor都内公演のものがDVDなるのは普通じゃない?

    • 0
    • 14/12/14 17:27:55

    >>59
    ありよね

    じゃなく

    あるよね

    でした。

    • 0
    • 14/12/14 17:27:02

    TOKIOも次に出すライブDVD、最終日にゲストに来た嵐や生田斗真のところを収録するよ。

    嵐のコンサートDVDにタキツバがゲスト出演してたり、NewSのコンサートDVDに櫻井二宮がゲスト出演してたり、前からこういう売り方はありよね。
    Hey! Say! JUMPもなんか出てた気がするなー。

    • 0
    • 14/12/13 18:38:41

    キスマイ?とかよくわからないけどキスマイとやらが悪い訳じゃないじゃん。

    そういう売り方してる大人が悪いんじゃん。

    • 0
    • 14/12/13 18:15:28

    キムタクが何故モテるか不思議。この人同じSMAPメンバーにも、素っ気なかったりするね

    • 0
    • 14/12/13 17:51:13

    >>40。SMAP…。
    逮捕者いるじゃん…。( ;∀;)

    • 0
    • 14/12/13 16:04:38

    >>51
    同感

    • 0
    • 14/12/13 15:52:41

    >>40

    >>41の返しwワロタw
    ほんとどっちもどっちw

    まぁ、でも私は嵐の方が好きだけどねw
    SMAPは皆個性的すぎて個人プレーは上手いけど、グループとしてはダメな感じ。
    嵐は個性弱いけどグループとしてはまとまってるから見ていて好感持てるのは嵐。
    別にリアルで交流あるわけじゃないし、プライベートなんてどうでも良いしね~。

    ただテレビで見ていて気分良いか悪いか。
    それだけ。

    • 0
    • 14/12/13 15:00:50

    >>44
    わかる。
    キムタクは冗談で言ってる感じで言ってるけど、本気にしかとれない。
    藤ヶ谷は自分が一番と思ってそう。

    • 0
    • 14/12/13 14:32:08

    亀梨立ち回りうますぎ

    • 0
    • 14/12/13 14:30:48

    人前であからさまに嫌な態度とる人って嫌い。別に嵐のファンじゃないけど嵐はそれがないじゃん。TOKIOも関ジャニも。プロなのにこれじゃただの駄々っ子だよ

    • 0
    • 14/12/13 14:23:51

    >>40
    確かに嵐の方が裏は汚いかもね。
    ってゆうか嵐もじゅうぶんおじさんだよね。

    • 0
    • 14/12/13 10:07:31

    >>39不自由かしら?キムタクが気持ち悪すぎて気持ち悪すぎて。だけど、オタに不快感与えちゃ駄目だと思って丁寧に書こうと頑張った結果だわ。
    ごめんごめーん。

    • 0
    • 14/12/13 10:01:43

    >>47
    キスマイは基本的に皆とんちんかんだからね(笑)
    北山くんがどこまで成長するかだね

    私はあのグダグダ感が好きだけど(´∇`)

    • 0
    • 14/12/13 09:35:01

    >>35
    ライブのBlu-ray買ったけど、しゃべりかなり酷かったよ。会話になってなかった

    人形だとしても酷かった。次の日のスモーキングガンの、なんとかまりあ?のがまだ会話になってた(笑)

    • 0
    • 14/12/13 09:32:02

    長くて途中で断念

    • 0
    • 14/12/13 09:18:48

    ドームのへん、わかりにくくない?

    • 0
    • 14/12/13 09:11:29

    キムタクっていつもネチネチ嫌味っぽいイメージだわ。藤ヶ谷はキムタク意識してる感じなのに尊敬とかないんだね。どっちも嫌い

    • 0
    • 14/12/13 09:08:48

    キスマイはSMAPが特別番組とかあればもれなくついてくる感がある。
    キスマイ単独は不安があるから深夜枠から抜けれない。
    SMAP抜いたとか思っているならまずは単独でゴールデン枠やってね。

    • 0
    • 14/12/13 08:58:54

    SMAPって本当に人気あるの?
    CD売れないイメージなんだけど。
    キスマイ好きだけど、再来年にはセクシーゾーンがバーターになってそう。

    • 0
    • 14/12/13 08:50:47

    >>40
    中居は中絶させてるし、草なぎと吾郎ちゃんは逮捕されてるし、どっちもどっちだよ。

    • 0
    • 14/12/13 08:48:16

    >>26
    キムタクは確かに大人気ないし痛いし、
    嵐はテレビで見る分には好感度高いけど、大野のラリった写真のとか相葉のとか、死んだAV女優のとか色々プラベ汚い感じする。
    SMAPはその手のは今迄ないじゃん

    • 0
    • 14/12/13 08:41:58

    >>38
    この人 日本語不自由なのかな?

    • 0
    • 14/12/13 08:40:10

    >>37いや、何を競うのかなーと思って。早さ?
    何人くらいの参加でどんな人が参加しているんだろう?とか。工藤静香もエントリー?とか。
    ごめん、そんな行事ある事に驚いたからさ、想像が出来なくて。

    • 0
    • 14/12/13 08:31:26

    >>36
    え?>>34で理解できない?

    • 0
    • 14/12/13 08:21:48

    >>34どういう行事?詳しく知りたい。

    • 0
    • 14/12/13 02:03:29

    >>33
    大人から規制かかってるから自由に喋るのは無理だよ。今は、大人のお人形状態。

    • 0
    • 14/12/13 01:59:22

    >>29キムタクの誕生日におめでとうメールするのは、ラジオで毎年1位を発表するのもあるから行事レベルだよ。ジャニーズだけでなく、スポーツ選手や芸人や俳優からもたくさん連絡来るらしい。毎年1位は山本耕史らしいけどw

    • 0
    • 14/12/13 01:56:15

    でもキスマイってトーク出来ないよね。
    生放送のキスブサは放送事故並みだったし。

    • 0
    • 14/12/13 01:53:00

    藤ヶ谷とあれだけバーターで絡んでるのにそれほど仲良くなれないのは分かる気がする。藤ヶ谷はキムタクの名前間違えてたからなー。尊敬する先輩なら名前間違えるなんてありえないし。

    • 0
    • 14/12/13 01:50:50

    キスマイのバーター感すごいね。
    SMAPの後釜にしたいのかな。
    10年後SMAPが50代になる頃にはキスマイが今の嵐になるかもって。
    中居くんもオリンピックする頃にはキスマイが国立立ってるかもねって言ってたし。

    • 0
    • 14/12/13 01:44:38

    キムタクってバラエティーあまり出ないから、
    後輩との絡みやいじり方苦手そうだね

    確かに事務所はキスマイをSMAPに任せすぎな
    気もしないでもないけどね

    ちょっとトゲがあるかも

    • 0
    • 14/12/13 01:38:09

    誕生日メール遅れたくらいでこんなこというなんて小さい男だな。逆に0時ぴったりにメールとかもきもいわ。

    • 0
    • 14/12/13 01:34:01

    >>26
    えっ!嵐の方が高いの?嵐って本人達のスキルでと言うより、企業側が上げてるイメージだわ。

    • 0
    • 14/12/13 01:31:04

    必死に藤ヶ谷下げしてるけど、周りの大人が色々話作ってるの見え見えだな。

    • 0
    • 14/12/13 01:15:19

    私からしたらSMAPより今は嵐の方が好感度高いけど…。キムタクなんて痛いおじさんだし。

    • 0
    • 14/12/13 00:56:20

    >>22的確過ぎるwww
    関ジャニ、キスマイはそんな感じの位置だね~

    • 0
    • 14/12/13 00:55:41

    藤ヶ谷も好きじゃないけど、キムタク大人気ない。
    性格悪過ぎじゃない?

    • 0
    • 14/12/13 00:49:11

    >>16宮田が藤ヶ谷の事を
    できる奴を装おったバカって言ってたの納得

    • 0
    • 14/12/13 00:47:23

    >>18
    SMAPはジャニーズの一番上。
    越えられない壁----


    越えられない壁---

    関ジャニ
    現在3番手。もしかしたら越えられるかもしれない壁---

    キスマイ
    今は4番手の人気!だが、色んなグループに越えられてしまうかもしれない壁---




    他数グループらしいですよ。




    • 0
    • 14/12/13 00:45:28

    でもバーターの件はキスマイのせいじゃないよね(笑)

    • 0
    • 14/12/13 00:39:55

    >>18
    いや~、ないない(笑)

    • 0
    • 14/12/12 23:50:57

    >>18
    盲目ヲタ

    • 0
    • 14/12/12 23:32:56

    踏み台もなにも、すでにキスマイの方が人気あるのでは?

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ