カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
14/12/16 22:26:35
こんばんは…。幹事さんと上司と話し合い、会費を返金して頂けることになりました。話し合いの場で、会社のルールとして来年の忘年会からは参加者は社員のみ(子供や他の家族は参加しない方針)という取り決めになりました。会社の方もそのあたりがアバウトだったため、「あやふやにさせて申し訳ない」ときちんと謝罪の言葉を頂けました。また、この件については会社の中で私達3人以外、誰も知りません。私の方も軽い気持ちで両親の参加を頼んでしまったので反省しなくてはいけないと思いました。以上です。明日から、また気持ちよく仕事ができると思います。まだまだ子供に何かとお金がかかるため、今以上に頑張らなくてはいけません。 もうこれ以上、何もご報告することは無いと思います。長々とありがとうございました。
14/12/17 07:59:26
>>543 どうか、どうか余興だけ教えてくださいお願いします。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:20:20
21840
2
26/06/28 15:26:33
48
3
26/06/28 15:22:18
16888
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:27:53
220
26/06/28 15:29:06
26/06/28 15:21:34
26/06/28 15:18:30
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 15:28:55
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.543 主 匿名
14/12/16 22:26:35
こんばんは…。幹事さんと上司と話し合い、会費を返金して頂けることになりました。話し合いの場で、会社のルールとして来年の忘年会からは参加者は社員のみ(子供や他の家族は参加しない方針)という取り決めになりました。会社の方もそのあたりがアバウトだったため、「あやふやにさせて申し訳ない」ときちんと謝罪の言葉を頂けました。また、この件については会社の中で私達3人以外、誰も知りません。私の方も軽い気持ちで両親の参加を頼んでしまったので反省しなくてはいけないと思いました。以上です。明日から、また気持ちよく仕事ができると思います。まだまだ子供に何かとお金がかかるため、今以上に頑張らなくてはいけません。
もうこれ以上、何もご報告することは無いと思います。長々とありがとうございました。
No.557 匿名
14/12/17 07:59:26
>>543
どうか、どうか余興だけ教えてくださいお願いします。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません