息子と毎日恋人繋ぎで寝てます。

  • 小学生
  • 匿名
  • 14/12/10 13:56:15

息子は今小学二年生です。
普通の子より甘えん坊かな?
恋人繋ぎで寝てるとあまりしないけど
寝てる間におっぱいやおしりを触って来ます。いつ頃やめるんでしょうか?
幸せだからこのままでもいいんですけどちょっと心配で。
寂しいので別々には寝れません。私も考えられません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/12 22:14:49

    >>86やめなよ男の子ママは~とか言い出すやつ来るだろうが
    お宅のおかしな集まりの話はもういいよ
    一石も早く乳弄りやめさせな?旦那になにも言われないの?

    • 0
    • 14/12/12 21:37:58

    >>81
    50だけど、
    色々話す人と話さない人がいるんじゃない?子供が保育園から一緒で男の子ママ達で飲み会した時にその話になったんだよ~他にも普段そのママ達とは何でも話す中だからね。他の人には言えない事とかも話すし~
    別に釣りだと思うならそれでいい~私の周りにもいるから主さんに教えてあげただけだしヽ(∀)ノ

    • 0
    • 14/12/12 19:46:04

    >>82 ショコタンに見えた。

    • 0
    • 14/12/12 19:38:24

    >>74
    遠からず?遅からずじゃない?

    • 0
    • 14/12/12 19:28:40

    何やねん キモい

    • 0
    • 14/12/12 18:58:28

    ロリコンだけじゃなく、ショタコンも増えてるって本当なんだね。。。

    • 0
    • 14/12/12 18:51:37

    >>50釣りでしょ
    普通は息子が乳首触ってくるなんて話ししないでしょ
    しかも周り皆そうとか頭大丈夫?
    うちの周りにはいない

    • 0
    • 14/12/12 15:57:52

    >>77
    もう、何か言葉ないや…
    小1とか、甘えん坊とか、私には理解不能。

    • 0
    • 14/12/12 15:54:56

    >>50有り得ない
    小3で一緒に寝てる時点で嫌だ

    • 0
    • 14/12/12 15:53:22

    >>77きもっ

    • 0
    • 14/12/12 15:52:13

    寝るとき私はキャミだけで息子がいじって寝たら旦那の番
    さすがに旦那とは毎日じゃないけど、1年生の息子は毎日だよ

    • 0
    • 14/12/12 15:30:02

    >>72パパのおっぱいだぞ!
    と旦那と息子が私を取り合うの♪

    ってレス他のトピで見たよ。私女としてあがるーー!って感じなんじゃない?

    • 0
    • 14/12/12 14:08:42

    >>73 !(◎_◎;)

    • 0
    • 14/12/12 13:05:19

    うちの子も3年生までおっぱい触ったりしてきたけど4年生なってから全くしなくなった。必ず遠からず、やめる時がくるから焦って拒否したりしなくていいと思う

    • 0
    • 14/12/12 12:47:27

    義母と旦那でイメージしちゃった

    • 0
    • 14/12/12 12:40:22

    読んでて気持ち悪い…
    スキンシップって言えば聞こえはいいのか?境目付けようよ。
    胸とか乳首とか、旦那知ってるの?

    • 0
    • 14/12/11 11:32:45

    >>64
    ぜったい嘘ってww
    いちいち作り話書かないけどw
    うちも小3息子いるけど、うちもやらないよ~風呂は一緒に入るけど!
    やる子とやらない子がいるだけでは?
    あくまで私の周りは意外に多いってだけ~

    • 0
    • 14/12/11 09:23:47

    >>69旦那にしてもらいなよ
    なんで息子に求めるの?

    • 0
    • 14/12/11 05:52:43

    彼女にするんだろうと切なくなるな!でもそんな彼氏いーなー!

    • 0
    • 14/12/11 04:57:53

    >>64
    寝るときに乳首触ってこないけど、うちの小3息子も胸は触ってくるよ。
    未だにお風呂は一緒に入るし、私が座ってたら膝の上に座るし、チューしようとする(流石にこれは私から阻止する)。
    ちなみに、娘も息子ほどじゃないけどスキンシップはする。

    • 0
    • 14/12/11 04:50:16

    うちは1年生。
    手繋いで寝てるし手が離れると夜中は胸や背中やお腹に手を入れてくる。
    でも体温が気持ち良くて無意識に触るだけみたいだし、特に気にしてない。

    私は弟二人いるから、男子のこんな日々はいつか終わるって分かってるしね(笑)

    • 0
    • 14/12/11 02:15:44

    うちも二年で一緒に寝てるけど布団は別々だよ。朝方、寒い~って入ってくるけど胸や尻触るとかないし。気持ちわるっ。

    • 0
    • 14/12/11 02:07:29

    >>14最後の二行言い過ぎ。

    • 0
    • 14/12/11 01:54:07

    >>50ぜっったい嘘
    うちも3年男子いるけど、むしろいやがるよ?
    ご褒美とか、ふとしたときにハグはするけど、寝るときに乳首なんてありえない
    触らせてるのも虐待でしょうが!気持ち悪いわ

    • 0
    • 14/12/10 21:05:26

    あらま。奥さん

    • 0
    • 14/12/10 20:50:36

    将来、謹慎創刊するねキモ主

    • 0
    • 14/12/10 20:46:01

    >>50乳首は有り得ないわ…

    周りの子供が話して来るの?

    • 0
    • 14/12/10 17:12:44

    >>56
    …。

    • 0
    • 14/12/10 17:12:36

    >>52
    うん多いよ(;´Д`)
    ママ達もまだまだ甘えてくるから可愛い~って感じ
    うちも同じ年の男だけどまだ甘えるけどさすがにおっぱい触ったりとかはないから多すぎてビックリしたけど…笑
    まだまだ甘えたいんじゃない??

    • 0
    • 14/12/10 17:11:28

    >>50
    乳首!?無いわ…。

    • 0
    • 14/12/10 15:48:41

    >>44
    そうそう。5年生の息子は駐車場とかで手を繋ごうとすると振り払ってくるよ(笑) 逆にそれが楽しい。
    主も甘えん坊がずっと続くような気がするかもしれないけど、突然終わりが来るから、今を大切に!

    • 0
    • 14/12/10 15:45:41

    小三男の子、一緒に寝ますよ、恋人繋ぎもします。おやすみのチューもします。駄目ですかね?
    あっ…胸やお尻を触るのはよく分かりませんが、それも安心するんでしょうね。
    子供自身学校で頑張ってる分お母さんに甘えたいのだと思います。

    • 0
    • 14/12/10 15:44:51

    >>50
    三年生で!?
    それは甘えん坊ではすまないような気がする。

    • 0
    • 14/12/10 15:44:14

    手を繋ぐのは勝手だけど、恋人繋ぎとか言う主にひく

    • 0
    • 14/12/10 15:42:12

    夢精するかは分からないけど
    中にはチンコ勃ちながら触ってる男の子はいるだろうね。
    小さくても男だからね。

    • 0
    • 14/12/10 15:40:02

    >>50
    そんなに多いの?
    その子供たち中には性的な意味で触ってる子もいそうだね
    朝起きたとき夢精してるんじゃない?(笑)

    • 0
    • 14/12/10 15:27:55

    甘えん坊さんだね!今だけだから無理に辞めなくてもいいと思うよー!

    • 0
    • 14/12/10 15:25:47

    結構いる気がする…私の周りだけかな??
    私の周りの男の子は寝る時お母さんのおっぱい触ったり、乳首触ったりして寝る子が多いよ(・_・;
    因みに3年生ね…。

    • 0
    • 14/12/10 15:15:03

    ショタコンネカマいなくなれ

    • 1
    • 14/12/10 15:07:22

    もうこれ以上マザコン男を世に送り出すのはやめて下さい。
    将来の奥さんとこどもが苦労します。

    • 0
    • 14/12/10 15:05:36

    お尻さわってもらえるなんて逆に羨ましいわ
    私なんか尻向けてごろ寝してただけで
    臭い尻こっちに向けるな!臭ってくる!ってバカにされてるよ…

    • 0
    • 14/12/10 15:03:32

    >>5
    一緒に寝るのはいいけど、恋人繋ぎとか胸やお尻を触るはおかしいよ。

    • 0
    • 14/12/10 15:01:02

    母親が子供の小さなお尻をかわいく感じて触るのと
    小学生が母親の成熟したお尻を触るのとでは
    意味合いが全然違うと思うけど

    • 1
    • 14/12/10 14:56:41

    6歳児と手つないでねてるよ。
    心配しなくても、高学年なったら、子供から、離れて行くよ。
    いましかできないんだから、させてあげたら?
    甘えさせてない子供は、性犯罪おこしたりするし、主さんみんなの批判は気にしないで(^ー゜)

    • 0
    • 14/12/10 14:52:57

    一緒に寝るのも手を繋いで寝るのもかまわないけどおっぱいやおしり触らせるのはやめたら?クラスの女の子にも同じことしそうだし、なんか変な性癖になりそう。
    うち3歳の息子いるけど3歳でも絶対嫌だよ

    • 0
    • 14/12/10 14:47:45

    >>38別に性的な感じじゃないんじゃない?
    娘5歳だけど下の子の真似しておっぱいコソッと触ってきたら気持ち悪いもん。
    下も一歳越えたあたりから触られるとイライラするし、気持ち悪いと思った。
    下も女。
    上とは3歳ちょっとまで恋人繋ぎで寝てたよ。
    そして、私も両方のケツ触る。

    • 0
    • 14/12/10 14:47:04

    >>38
    あなたもこわい

    • 0
    • 14/12/10 14:46:02

    うちの小4の息子も甘えん坊だよ
    本当にたまにだけど、手を繋いで寝ると凄く喜ぶ
    お尻やおっぱいは触らないけど

    • 0
    • 14/12/10 14:45:24

    >>38
    アンカー…

    • 0
    • 14/12/10 14:42:44

    >>373歳児を異性の対象と見て気持ち悪がるあなたが怖い。可哀想だよ。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ