安部さんの選挙応援に行った勝谷誠彦氏を「スッキリ!!」が出演拒否

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/10 13:25:54

コラムニストの勝谷誠彦氏が8日、同日放送された日本テレビ系「スッキリ!!」に出演せず、その理由をレギュラー出演しているラジオ番組、ニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか」で語った。
「誰とは言いませんが」と氏名こそ出さなかったが、「内閣総理大臣にして自民党総裁をやっている方に直接頼まれまして」と選挙応援を行っていることを報告。
それが理由になったと明かした。
「日本テレビ様は公職選挙法を尊重しているらしくて、候補者の応援に行くようなコメンテーターも外す」、「正直に誰々の応援に行きますよと(番組に)言ったら、出ないでくださいと」、「応援に行く人を排除するのは面白い局だなあと」などと、日本テレビの対応を皮肉った。
衆院総選挙が終了した後の15日も「スッキリ!!」に出演しないことを勝谷氏は明かした。



※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/12/08/0007567269.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/10 13:52:17

    この人、熱烈なオザーさんマンセーじゃなかった?

    • 0
    • 14/12/10 13:30:48

    勝谷さんなにかと干されるね。

    • 0
    • 14/12/10 13:29:21

    それだったら香山リカもクビにしろよ。

    • 0
    • 14/12/10 13:27:38

    選挙期間中は、TV出ちゃダメってこと?

    • 0
    • 14/12/10 13:27:00

    この先も出なくていいよ。

    • 0
    • 14/12/10 13:26:47

    ふ~ん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ